『画像と音楽が消えた』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像と音楽が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像と音楽が消えた

2014/04/30 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:39件

ダウンロードした着うたフルとカメラで撮った写真を本体に保存しといたんですが、無くなってました。SDカードに移ったのかと思ったがやはりありません。どこに行ったのでしょうか?削除はしていないのですが勝手に削除されたなんて事はありますか?因みに画像は2枚ある内1枚は残ってます。

書込番号:17465030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/30 11:05(1年以上前)

音楽ファイルと画像ファイルが無くなったとのことですが、どのようにして確認されたのでしょうか。
プリインの音楽アプリや画像表示アプリに表示されないものと思いますが、ESファイルエクスプローラなどのファイル管理アプリでも、音楽ファイルや画像ファイルが表示されないのでしょうか。

書込番号:17465065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/30 12:20(1年以上前)

自分は、アプリによって何処に保存されたか違うので、

ファイルの移動やコピーが主だと、
Yahoo!ファイルマネージャーを使うと、画像、動画で種類別にフォルダが表示されるので便利です。

普段は、
QuickPicだと除外や隠すになっていなければ、保存された時刻でフォルダとファイルがソートされるので、こちらの二つで確認する事をお勧めします。

書込番号:17465268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/30 12:59(1年以上前)

もし、消えたと見られる音楽ファイルや画像ファイルが、ファイル管理アプリで保存されていることが確認できたのであれば、
「本体設定」→「アプリ管理」→「全て(タブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」
を行い、端末を再起動させ、しばらく時間をおいてから、使用されているアプリで再度確認してみて下さい。

書込番号:17465422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/05/02 16:11(1年以上前)

以和貴さん、ぺんてんさんありがとうございます。
見てみたのですが見つかりませんでした・・・つーか、メカオンチなので。

ありがとうございました。

書込番号:17472969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング