『Ver UP』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ver UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Ver UP

2014/05/22 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件

注意下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。



改善される事象
ワイヤレスチャージにて充電中、まれに携帯電話(本体)が電源断する場合がある。
<<<<<

より快適とのこと。

     快適です。

アップデート直後のみの現象かと感じていましたが
いつも通り以上に使い込んで
再起動してもメモリの使用率は40%台を示しています。

今までは60%がせいぜいでしたので

たぶん
やっぱり
レスポンスの改善はあると思います。

電池もちはどうでしょう?これはかわんないかなぁ。。

書込番号:17545878

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/05/23 00:35(1年以上前)

ソフトウェア開発は止まってなくて安心しました。

この調子ならバージョンアップも少しは期待出来るかも…しれませんね。

書込番号:17546129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件

2014/05/31 12:10(1年以上前)

しばらく、使っていますが。

やはり、メモリの使用量については、以前と同じような状態に戻ってきました。
60-80あたりをうろついています。

ただ、アプリそのものの動きについては15%程度、高速化しているような感触です。

結局アップデートすることで、ちょっと踏み込んだ再起動をしたような結果
一時的にメモリ使用量が少なくすんでいたということなのかなと。

書込番号:17577005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/02 11:41(1年以上前)

私も更新し、様子を見ましたが
直後はメモリ使用率 10%〜15%ほど下がりましたが
現在は元に戻り 65%〜70%あたりになってます。

また、最近暑くなったのでクーラーを掛けた部屋でワイヤレス充電していましたが
朝起きると電源落ちしてました。

温度が下がると落ちるのは、以前から変わらなかったです。
本体2回交換してもらったんですが電源落ちは変わらず。
電池の不良のような気がします。

書込番号:17584376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング