『機能』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

機能

2013/01/23 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

スタミナモードが日本版では入っていないということを聞いたのですが本当ですか?あとグローバル版はいつでますか??

書込番号:15657902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 11:03(1年以上前)

はい、docomo版は、スタミナモードはありません。
昨日の放送で、ハッキリと無いと言ってました・・・
なので、フルHDですし、電池はあまり持たないと思われます。

書込番号:15658915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 11:40(1年以上前)

グローバル版の予約発売はネット販売等で始まってますよ。
ちなみに私が予約購入したサイトを記載しておきます。

http://www.speedbusiness.net/shop/products/list_332.html?source=adwords&gclid=CL3ot-y3_bQCFahMpgoddksAzA

書込番号:15659020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/23 11:49(1年以上前)

グローバル版を購入した場合、spモードアプリはインストールして使用できますかね?

書込番号:15659044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/23 12:46(1年以上前)

ドコモの端末では無いのにSPモードは使用出来ません
IMEIで制限してます
SIMフリーのiPhoneと同様と考えれば良いのでは無いでしょうか?

書込番号:15659255

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 13:14(1年以上前)

幸福二郎さん

またグローバルモデルは逆に日本仕様のワンセグ、赤外線通信、FeliCaなどの機能はありません。
またドコモ回線で使っても、ドコモが提供するコンテンツ(ビデオストアなど)も利用することはできないですね。

書込番号:15659368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/23 15:00(1年以上前)

やはりそうなりますかね?
docomoのsim使えばもしかしていけるかと思ったんですが。
アプリ自体はGoogleplayでダウンロードなんで。

ちなみにワンセグ、お財布、赤外線、防水などの機能は必要ないです。

書込番号:15659676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 15:41(1年以上前)

間違ってたらすいません!!
私の認識ではSPモードでのメールはできませんがドコモが用意したAPNを設定することによって
データー通信は可能だと思ってます。、
パケット定額サービスの契約の他にmopera Uの契約が必要ですが....

moperaのサイトに詳しく記載があります。
http://www.mopera.net/manual/other/simfree.html

書込番号:15659818

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 15:55(1年以上前)

別機種

>スタミナモード

代替機能になるかどうか分からないですけど「省電力モード」はあるようですね。

書込番号:15659877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/23 19:57(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15660713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/24 05:58(1年以上前)

豊後とり天さん

有り難うございます。
色々めんどくさそうですね。

書込番号:15662789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング