『Xperia Z SO-02E 専用カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z SO-02E 専用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Z SO-02E 専用カバー

2013/01/23 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

10年お世話になったauから結婚を機にNMPでドコモに乗り換え検討中のこの機種の発売。
本日DSにてパープルを予約してきました。
2月9日の発売が、今から本当に楽しみです!

発売までもうしばらくあるのですが、
発売までただまっているだけではなんなので、
専用カバーや保護フィルムの情報を仕入れたり、
先行購入がネットで可能であれば、どのカバーにするかわくわくしながら
発売までの期間を過ごしたいなぁなんて思っています。

専用カバーなどの情報、リンク先などありましたらぜひ教えていただけないでしょうか?

個人的には、
卓上ホルダにそのまま使用可能な手帳みたいなカバーがいいなぁなんて思ってます。

書込番号:15662097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 00:07(1年以上前)

まだ発売前なので絶対とは言えませんが、卓上ホルダーの画像をみる限り、ケースを装着したままの充電は厳しい感じもしますね。

もう少ししたらケースもいらいらなメーカーから発表もあるでしょうから、具体的にわかってくるかと思います。

書込番号:15662149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/24 00:31(1年以上前)

トリニティとバッファローからいくつか発売予定になっていますね。
Amazonで予約できますよ〜端末発売前なので、当面はラインナップ少なそうですけどね。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/124/124969/

私は仮でバッファローのバンパータイプを予約しました。背面用の保護フィルムもセットのようなので、よいケースが見つかるまではしばらくこれでしのぎます。

書込番号:15662257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/24 00:35(1年以上前)

連投すみません。
大事なことを書き忘れました。

トリニティのHPを見る限り、Xperia Z用 超薄型0.35mmカバーセットはそのまま純正クレードルにのるみたいです。

http://trinity.jp/news/2013/01/3653.html

書込番号:15662273

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 00:49(1年以上前)

Sサイヤ人さん

クレードルに付けたまま使用可能あるんですね。

他のメーカーも期待出来そうですね。


スレ主さん

カバー装着でもいけそうです。
間違った情報申し訳ないです。

書込番号:15662320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/24 01:01(1年以上前)

>Sサイヤ人さん

Z買われるんですね!僕も、バンパー探してるんですが、見つけたのは
同じだと思うんですが、BUFFALOのしか見つけられませんでした、、、

発売頃には、もう少し増えるのを期待したいです。

書込番号:15662382

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 06:36(1年以上前)

既にスマートフォンラウンジにはいくつか参考品としてケースなどが展示してありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15655992/#15656620

書込番号:15662831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/24 08:50(1年以上前)

とんぴちさん
実際カバー装着状態でクレードルに載せられるのか?使ってみないとわからないので(購入してからガッカリはありがちな話)、まだ間違いも正解もないですよ〜

望見者さん
お久しぶりです。Xperia出戻りです(笑)
メイン機種はNexus 7なのですが、社用で使用しているiphone5のLTEが思いのほか使えないので、クロッシーにトライしようと思いまして。
Xperia は早い段階でケース類も色々と出てくるでしょうから、とりあえずはバッファローのバンパー君でしばらく様子見します

書込番号:15663059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 18:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

見た感じ、専用クレードルと本体の間に結構余裕があるので、ケースをつけた状態でもクレードルに載せそうですよ。
当然、ケースの形状にも依りますけど。

書込番号:15664689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング