『アンドロイド4.2にすぐなりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.2にすぐなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

アンドロイド4.2にすぐなりますか?

2013/01/26 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

SIMフリーのグローバル版は、発売後すぐに4.2にアップデートするみたいですが?ドコモ版はどうなんでしょうか?

書込番号:15672634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/26 13:31(1年以上前)

おそらく無理だと思いますね。

毎回のごとく、ドコモ謹製アプリがネックになるかと(^^;)

書込番号:15672676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/26 14:11(1年以上前)

発売後即はない気がしますが、SONYは発売後早い段階でのアップデートを公言してますから、そう遅くもない気が。。。

ま、とんぴちさんの言われるように、ドコモ次第ですな

書込番号:15672847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 17:55(1年以上前)

NXの時は約9ヶ月かかりました。

もしかするとZもそれぐらいかかるのかな・・・。
でも4.2からだと、ドコモアプリが入れられなくなるみたいなので、案外早かったりするかも・・・・

書込番号:15673780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/26 18:02(1年以上前)

OS4.2の詳細はよくわかっていないですが、ドコモアプリが入れれなくなれば、現状のアプリもどうなるのかなと思います。

そうなれば、ドコモはアップデートをしなくなる可能性もあるかもしれません。

書込番号:15673811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/26 18:24(1年以上前)

私的には4.1でオッケーです、例えば同じ4.0でも、最初から4.0の機種と途中でバージョンアップした機種とではレスポンスが異なる感じがします、私はau、docomoどちらもacroHDですがau版は交換になった時旧バージョンのものが来たのでバージョンアップしないで使用してます。

書込番号:15673918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/26 21:23(1年以上前)

まっどうこうなっても、グロ-バルモデルが有ると言う事は、あとで色々手段はあるので
Xperiaを買い続けてる訳で、、、、なる様になりますよ(^_^;)

書込番号:15674709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/26 21:42(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

4.1のOS のバグの事はご存知でしょうか?
バグが有ると分かっている以上速やかにバージョンアップするのがメーカーや販売元の責任と思いますが

書込番号:15674832

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 22:10(1年以上前)

googleが4.2のキャリアカスタマイズを禁止しているようなので、アップデートは無いと思いますよ!

書込番号:15674990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/26 22:22(1年以上前)

@ちょこさん。

すいません、4.1は使った事ないのでバグの件は知りませんでした。

書込番号:15675069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 01:23(1年以上前)

メーカーはバージョンアップしたくても、ドコモがOKしないとどうにもならないですからね(^^;)

書込番号:15675895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 09:14(1年以上前)

4.2は仮にドコモがバージョンアップしたくても、google側が許可していないので無理でしょう!その為に新しいOSを開発していると聞いています。余談ですが4.2.1に於いても、ドコモのアプリは使えていますよ(一部使えない物もありますが)私は何個か入れて動作確認もしています!

書込番号:15676657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング