『ドコモ版はスタミナモードとカラキャリ機能非搭載』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版はスタミナモードとカラキャリ機能非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

http://ggsoku.com/2013/01/xperia-z-docomo-model/



何をやってくれんだdocomo .....

スタミナモードないとかバッテリ相当やばいことになるぞこれ....


一応省電力モードがあるみたいだが........



スタミナモード載せてほしかったわ....

書込番号:15685766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/29 06:02(1年以上前)

特許・実案絡みでもあるんでしょうかね?

書込番号:15685965

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/29 08:29(1年以上前)

まあ、ドコモに不都合なものがあるのでは?

ドコモクラウドってのを押し進めてるわけだからアプリによってはバックグラウンドで通信を止められると大変なのかなと。

書込番号:15686219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/29 09:49(1年以上前)

グローバルモデルにはインストールされてるんですよね。

標準で無いのは不便ですね。
今機種で使ってるjuice defender入れてますが体感で明らかにバッテリー持ちが良くなって助かっています。
ただ有料版入れないと細かく設定出来ないのと値段が500円くらいします。

そんな便利な機能をけずるdocomoって一体...。
他機種はスタミナモードの様なもの無いんでしょうか。

書込番号:15686433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/29 12:19(1年以上前)

NFCでも同じことを言われてましたね
非搭載だから買わないという人も少ないから非搭載でもいいやってかんじじゃないですか?

書込番号:15686853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 15:43(1年以上前)

一応、ディスプレイについてはモバイルブラビアエンジン2を載せているので変に弄られたくないと言う思惑があるのかもしれないですね。

でも、それでも売れちゃうからってのが本音かもしれないですね。

書込番号:15687494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/31 09:18(1年以上前)

カラキャリやった上でコントラストが変とか言う人も出てきそうですしね…

ただ、スタミナは機械的な部分もあるかもしれないので難しいかもしれないけど、カラキャリはあとから制限解除すればできそう。

VLもスモールアプリのことを要望し続けたら(そう言った声は多数頂戴しておりますと言われた)
出来るようになったし、望みはあるかも?

書込番号:15695613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング