『DSで・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DSで・・・

2013/02/05 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

DSで購入予定なのですが、今回は頭金が幾らぐらいになるのでしょうか?


まだ今のスマホの支払いをしているのですが、このまま機種変できるのでしょか?


質問攻めで申し訳ありません、よろしくお願いします。

書込番号:15720121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 10:42(1年以上前)

DSは店舗によって頭金はちがいますので、こちらで質問してもバラバラです。

予約された店舗で、他のスマホの頭金が目安になるかと思いますよ。

>まだ今のスマホの支払いをしているのですが、このまま機種変できるのでしょか?

同一回線で分割は2本まで組めます。
今お使いのスマホの分割だけであれば、大丈夫でしょう。
あとは直近で延滞などがなければ問題ないかと。 

当たり前ですが、毎月の負担は増えますので、ご注意ください。

機種変更した時点で、今のスマホが月々サポートを受けているなら無くなりますね。

書込番号:15720148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/05 10:59(1年以上前)

関西ですが、DS数店回って8400円が主流でした。
安い所で3150円ってのも見ました。

書込番号:15720194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 11:48(1年以上前)

群馬県ではドコモショップも家電店もケータイショップも
オプション加入条件のあるなしはあっても、どこも頭金¥0で統一されてますね。
春機種共通です。

書込番号:15720292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/05 11:52(1年以上前)

今のスマホの月割りが残っているなら

Zは+Xi割でデータ回線契約がお得な気がします

その場合は今のスマホはパケ代を2,100円のやつにすれば月割りは継続されます

Zにも新しく月割りが付きます

自分はスマホ2台で1台は+Xi割で、更にもう1台ガラケーも持ってます(笑)

スマホ2台は面倒くさいという人もいるでしょうが、検索しながら設定できたりとか、ワンセグ見ながらネットサーフィンしたりとか、何かと便利ですよ

書込番号:15720299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/05 12:37(1年以上前)

自分の場合、DSで予約した時は、本体80600円、頭金11000円ぐらいだったかな?違うDSも見に行ったら本体87000円、頭金10500円(6個のサービス加入すれば割引)。やっぱりまちまちです。結局最初のはキャンセルして、K'sデンキでサービス1つ加入で頭金無料、2千円分オプション割引でK'sデンキで予約してしまいました。因みに自分もあと2ヶ月分ガラケーの携帯の支払い残ってます(今回初スマホ)。

書込番号:15720446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/02/05 14:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。


やはり負担は大きいですが、今のスマホよりは良いと思ったのでこちらにします。


余談ですが、DSで聞いたところ・・・パープル 14台 ブラック 42台 ホワイト 48台


当日の受け渡し予定だそうです。ブラックとホワイトは今現在の予約は待たなくても大丈夫だそうです。 

書込番号:15720830

ナイスクチコミ!3


Sleepy-Jさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 16:57(1年以上前)

分割支払いは2本までなのは間違いありません、ただし買えないというわけではなく3本目を購入しようとした時点で、すでに組んでいる2本のどちらかの一括支払いを行えば、問題なく購入できます。

書込番号:15721167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング