『BDZ-AT700とのおでかけ転送について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BDZ-AT700とのおでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-AT700とのおでかけ転送について

2013/02/11 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 toru-gtoさん
クチコミ投稿数:5件

SONYのブルーレイレコーダーBDZ-AT700ではおでかけ転送は
出来ないのでしょうか?

BDZ-AT700上の通信設定ではSO-02Eと認識してくれるのですが
おでかけ転送設定画面ではPSPと携帯電話しか認識されず........

同機種をお持ちの方ご教授頂けると幸いです。


書込番号:15750739

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/11 19:56(1年以上前)


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 20:46(1年以上前)

え、対応してないんですか?
AT700はUSB*でしか転送できませんが、
FHDだからですかね?

書込番号:15751334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/11 21:22(1年以上前)

詳しいことはわかりませんが、AT700の次の世代以降から対応しているようです。
自分はAT900を所持してますが、もちろん未対応です。
nasneなら無線でのおでかけ転送出来るので、購入されてはいかがですか?
(^^ゞ

書込番号:15751567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/11 21:32(1年以上前)

XperiaZは詳しくありませんが、XperiaAX同様ワイヤレスおでかけ転送しか対応していないのでは?

つまりワイヤレスおでかけ転送の機能があるレコーダーは、今のモデルしかありません…

書込番号:15751640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/11 21:41(1年以上前)

SO-02EとBDZ-AT700を所有しています。
BDZ-AT700はUSB転送しかできません。
しかし、USB接続してもXperiaがCPRMに未対応のようで、機器としては認識していますが、著作権保護未対応機器やメディアには転送できないと表示がでます。

書込番号:15751708

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 22:25(1年以上前)

因みにSH-02Eは出来ていましたが、ソニー製品なのに…
Zはまだ、手にはいらず…
出来ないんですね。

書込番号:15752053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/11 22:43(1年以上前)

>因みにSH-02Eは出来ていましたが、ソニー製品なのに…

基本的に、シャープ機はおでかけ転送やパナの番組持ち出しに一番対応していると思われます。

ただ、ワイヤレスお出かけ転送には、まだ対応していないのでは?

書込番号:15752188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/11 22:46(1年以上前)

k-spracさん

逆にSONYだからこそ対応できないあるいは対応しないのだと思います。
グローバル機にワンセグやおサイフ機能を付加して国内向けにしている訳ですから、二次的機能には消極的なのでしょう。
NOTTVに未対応なのも判る気がします。

と、聞きかじった情報で書いてみました。

書込番号:15752210

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 23:28(1年以上前)

nasneと言うのがあるのを知りました。
これ、凄く良いかも…これ買いですね。

書込番号:15752471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/12 09:22(1年以上前)

>nasneと言うのがあるのを知りました。
>これ、凄く良いかも…これ買いですね。

私もレコーダーと迷いましたが、編集して転送する事もあるので
結局レコーダーを購入しました。
編集なしなら、買いだと思います!

書込番号:15753623

ナイスクチコミ!0


スレ主 toru-gtoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/12 11:52(1年以上前)

JUNKBOYさん
k-spracさん
キンメダルマンさん
文鳥LOVEさん

早々の回答ありがとうございました。新しいレコーダーにするか
nasne購入か検討したいと思います。

書込番号:15754019

ナイスクチコミ!0


costa10さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 17:02(1年以上前)

k-spracさん
>因みにSH-02Eは出来ていましたが、

SH-02Eへのお出かけ転送について教えて下さい。

1.高画質モードのVGA2.0は転送できますか?
2.転送後、SH-02Eで視聴してみて映りは綺麗ですか?
3.転送時間はどれぐらい掛かりますか?

書込番号:15754924

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/13 00:05(1年以上前)

Costa 10さん
詳しく無くてすみません。
録画モードは、いつもDRモードというので録画しています。
映りは、何とも言えませんが、見れる範囲です、綺麗とは言いにくいレベルです。
ただ、いつもドラマとか、見逃した番組を一度見たらすぐ消すので、見切りでは十分です。
転送時間は1時間の番組でも5分位で終わりますので、楽です。動画こそ、電池がくうはずなんですが、持ちがよく、4時間見ても、三分の一位の減りです。他ネットとかアプリだと減りが早いで、何か矛盾しているような感じです。

書込番号:15757078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/13 00:45(1年以上前)

やはり、USB転送には未対応だとXperiaのサイトに書かれいるのを見つけました。

http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?FAQID=14423&baID=13&strKind=1&Option=&NodeID=&DispNodeID=1899&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=

書込番号:15757294

ナイスクチコミ!0


costa10さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 11:28(1年以上前)

k-spracさん

ご回答ありがとうございます。

SO-02Eは有線でおでかけ転送できないようなので、ワンセグ画質より良ければSH-02Eの機種変更もありかな?と考えちゃいますね(^^ゞ

書込番号:15758592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング