『良い保護シートを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良い保護シートを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

良い保護シートを教えてください

2013/02/17 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:22件

本日、XperiaZを購入しました。
今ショップで手続き中ですので、正確にはまだ手に入れたわけではないのですが(^^;;
早速、保護シートも購入しようと思っているのですが、どの製品が良いのか教えていただけませんでしょうか?
せっかく綺麗な液晶なので、値段は多少高くても画質を落とさず、しかもしっかりと保護してくれるようなシートを探しています。
因みに、バンパーやケースは使用しない予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:15778258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/17 17:31(1年以上前)

家電量販店で販売されているものは強度に関しては、どのメーカーも大きくかわらないかと思います。

画質をとなれば、気泡ゼロのタイプは透明感がなくなるので、避けた方が良いでしょうね。

値段はかなり高いですが、下記スレにあるような保護フィルムもあるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15727290/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80#tab


ただケース無しでは側面は保護されませんので、落下には注意してくださいね。

書込番号:15778386

ナイスクチコミ!1


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/17 17:48(1年以上前)

はじめまして! 私も、Zにてスマホライフを満喫しております。

お値段を気にしないのであれば↓↓↓これなんか如何でしょう!
   http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/127/127346/       

   https://apeiros.stores.jp/#!/
私も予約しておりますが未だ手に入れていないのでレビューはできませんが・・・
一考の価値はありそうです。

書込番号:15778468

ナイスクチコミ!1


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/17 17:51(1年以上前)

価格.comで教えて貰ったのですが、ブリスいいですよ。
フィルムではありませんが。
ワックスかなぁ。
http://item.rakuten.co.jp/bliss/bliss80/
何でもピカピカになります。

フィルムでないから画質は全く落とさないですし、張るときの失敗もないですし。

これ使うようになって、スマホのもVITAのも保護フィルム剥がしてしまいました。

書込番号:15778485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/17 17:59(1年以上前)

ブリスを塗ったVITAの動画を貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=AsvTeUgiQWc&feature=youtube_gdata_player
暗転したときに、より効果が分かると思います。
黒が完全な黒です。

書込番号:15778518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 18:03(1年以上前)

自分もブリス塗ってます!
本当に最高ですよ。
汚れ着きにくいし軽くティッシュで拭いたらすぐにピカピカになります。

友達にも教えてあげたら、皆、絶賛です。
画面もきれいなままで見れるし、ツルツルで操作もし易いです。

早く分かっていれば!って感じです。

書込番号:15778537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/17 18:20(1年以上前)

ショップで機種変したときくれた非売品ノベルティのエレコム製の衝撃吸収フィルム。
背面も衝撃吸収ってことで、実際両面貼ってみると多少厚みが出ますが、気に入ってます。
そして、指紋が拭き取りやすい!
http://www2.elecom.co.jp/products/PD-SO02FLPAW.html
これだと思うんですが、手元のと型番が違うんですが…。
ちなみに、フィルムは透明で触り心地もいい感じです。
実際、これがあったらケースもバンパーもいらないな、って感じです。
参考までに…。

書込番号:15778632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/18 00:04(1年以上前)

とんぴちさん。
早速有り難うございます。
これまで使ってたiponeをドコモショップに預けていたのでお礼が遅くなり済みません。
ラスタバナナは良さそうですね。
一度試してみいたいと思います。

書込番号:15780595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/18 00:11(1年以上前)

再度、すみません!
スレ主様は、保護シートと仰ってますが、番外でこれなんかどうでしょうか?究極です!

http://www.tdcraft.co.jp/keitai-coating.htm

現在、手元にございませんが、以前のガラケーでお世話になりました!

鼈甲の様な深みのある濡れているような輝きです!

書込番号:15780616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/18 00:13(1年以上前)

kstsuageageageさん
これは確かに最強かも。
硝子なんですね。

書込番号:15780629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/18 00:22(1年以上前)

dull-fishさん
済みません。
名前を間違えてしまって。
良いお値段ですが、強化ガラスは凄そうですね。

書込番号:15780677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/18 00:29(1年以上前)

雅09さん、iti 86さん 有り難うございます。
「ブリス」はワックスみたいなものなんですね。
保護力はどの程度なんでしょう。
画期的ですね。

書込番号:15780712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/18 00:33(1年以上前)

Amenoさん
ケース、バンパーが要らないって言うのはすごく魅了的です。

書込番号:15780736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/18 12:47(1年以上前)

iDress衝撃自己吸収 液晶保護フィルム

を購入して張りました(表と裏)

厚みがあるのと、若干画面よりシートが小さいです。
指紋は表裏共に目立ちます。(光沢タイプ)
指のすべりは直(ガラス)より悪くなりました。

ケースはバンパータイプの「ラスタバナナ」を装着してます。

書込番号:15782275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング