『これに決めた理由は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これに決めた理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これに決めた理由は?

2013/02/18 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

docomoショップで触ったけど、なんでそんなにいいのかわかりません?教えてください!
ちなみにギャラクシーS3使用しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15782526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/18 14:19(1年以上前)

それを知ってどうするのですか。

S4を待ち望むギャラクシー派のようですし、わざわざまた炎上するようなスレッドを立ち上げなくてもいいのではないかと思います。

書込番号:15782591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 14:57(1年以上前)

単純に気に入ったからです。
自分がいいと思ったからです。
それ以外の理由はないと思いますが…

書込番号:15782707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:33件

2013/02/18 15:19(1年以上前)

逆にのぐちの弁当は安くてうまいさんは何故ギャラクシーを選んだんですか?

ギャラクシーの『何か』が他の機種より良いところがあったからギャラクシーを選んだんでしょう?
この機種を選んだ人達も他の機種よりもその『何か』が良いと思ったからこの機種を選んだんだと思います。
その『何か』は、人によって千差万別だからここでは答えられませんが♪

書込番号:15782758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 16:35(1年以上前)

この機種気に入って買ったので…。
iPhone・GALAXYシリーズだけがスマホじゃありません♪(笑) 以上

書込番号:15783043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 17:09(1年以上前)

何が良いかは人それぞれ違います。

スレ主さんにとって、何が良いのかわからないのであればそれが答えだと思いますよ。

GalaxyS3も全ての人が良いとは思ってないですよね?

それと同じことです。

書込番号:15783170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:15(1年以上前)

変えかえようかなと思ってるからですね!

書込番号:15783423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:17(1年以上前)

いやいやギャラクシーにこだわりはないんですよ!

書込番号:15783426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:19(1年以上前)

そんなんできめられるなんてすごいですね!

書込番号:15783433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:21(1年以上前)

なんでか、当時ギャラクシーS3だけが、RAM2GBだったからです。

書込番号:15783440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:22(1年以上前)

どこが気に入ったかしりたいのよ!

書込番号:15783449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:25(1年以上前)

なにがよいか、人によって違うから、いろんなひとの意見をききたいのですよ!別にギャラクシーにこだわってないんですよ!

書込番号:15783452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 18:31(1年以上前)

レビュー見れば色々書いてありますよ。

書込番号:15783469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:33(1年以上前)

確かにそうなんですが、決めてがききたいのですよ!

書込番号:15783477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 18:34(1年以上前)

人に良いとこ聞いても、スレ主さんが触って良いと思わなければ、買う意味ないです。

GalaxyS4待つってスレたててるのですから、素直にGalaxyS4購入した方が後悔しないですよ。

書込番号:15783485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:40(1年以上前)

そんなことないと思うんですよね!ギャラクシーは留守電録音無いから、たぶん新しくなっても無いでしょう!だからこの機種が気になるんですよ!

書込番号:15783506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 18:41(1年以上前)

この機種も伝言メモはありませんよ。

書込番号:15783513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:42(1年以上前)

実際docomoショップで触っても使い込まないと良いところわからないじゃないですか?質問の仕方がわるかったのかもね!

書込番号:15783518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:43(1年以上前)

無いのかー!

書込番号:15783521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 18:46(1年以上前)

XPERIA Zの形が好きだから買いました(^^)

書込番号:15783528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 18:54(1年以上前)

確かにかっこいい!

書込番号:15783566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 19:20(1年以上前)

このフラットなボディが好きです(^^)

性能って言っても僕なんかじゃ使いこなせないですからね(^^;

書込番号:15783695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 19:41(1年以上前)

カメラ機能です。現段階のスマホの中では最高だと思います。

書込番号:15783767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 19:42(1年以上前)

かっこいい!ですよね!うーほしい!

書込番号:15783769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 20:14(1年以上前)

なるほど!

書込番号:15783928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/02/18 20:44(1年以上前)

ギャラクシーは、草履の様ですので、足はそれほど器用で無い為Xperia Z にしました。

書込番号:15784074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/18 20:56(1年以上前)

なるほど!

書込番号:15784136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 21:49(1年以上前)

デザインデザインアンドデザイン
あと、音質もいいし、nasneの連携もある

あと、ギャラクシーはチップの問題が完全に解決していないから俺はパス
クアッドコアの時点でハードウェアレベルでセキュリティに問題抱えてたからなぁ・・・

高スペック機をターゲットにするなら、俺はもう少し待ってXPhoneの購入を考える

書込番号:15784439

ナイスクチコミ!2


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 00:56(1年以上前)

選んだのはスペックとデザインが気に入ったので…


実はELUGA Xも使い勝手が良さそうだったのでちょっと悩みましたが、職場の先輩が先に替えちゃったので…(爆)

書込番号:15785565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 09:25(1年以上前)

決めてはデザインとディスプレイです

書込番号:15786349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/19 09:51(1年以上前)

欲しがる方や期待される方の大半がSONY信者だからでしょう(笑)

スペックで比較すればギャラクシー4に行くのはわかりきったこと。
私もホットモックを量販店の店頭で触ってきましたが、arcの頃に比べればAndroidも驚異的に進歩し本機種は
ズッシリした重量感と触り心地の良い質感も良いですね。

「ドコモ」「SONYロゴ」「デザイン」以外にXperiaシリーズに取り憑かれる理由って何かあるんですか?

書込番号:15786413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング