『MNP最高ですね』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP最高ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

MNP最高ですね

2013/02/23 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

MNPで商品券5万円だそうです。
このままだと来月は、スゴイ金額になりそう。

書込番号:15805877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iwaiwa01さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/23 15:35(1年以上前)

私はキャッシュバック60000円でMNPしました☆

書込番号:15805897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/02/23 16:15(1年以上前)

どちらのお店ですか?
ぜひお教えくださいませ

書込番号:15806035

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/23 16:23(1年以上前)

凄い!(´∇`)

書込番号:15806061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 16:42(1年以上前)

macyan_kawakamiさん。

キャッシュバックは地方によりかなり差があります、私も一月近く自らリサーチして、ようやく今月末に遠征して、購入します、Google検索やTwitter検索で調べてみてはどうでしょう。

中には遠征しても買いの案件もありますよ。

書込番号:15806141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 16:58(1年以上前)

そんな金額だすんだぁ(  Д ) ゚ ゚
じぶんは特にリサーチもせず
行き付けのdSでMNPしましたが・・・
そんな貰えるなら探せばよかった(ノ∀;`)

因みに
現金¥25000とデズニーチケット2枚をその場で頂きました

書込番号:15806189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 18:07(1年以上前)

エディオンにて一括。

 77,280
−52,500(MNP割引)
−5,250(メッセージRから登録して届いたクーポン)
計19,530円

MNP最高ですね。

書込番号:15806492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 18:18(1年以上前)

ネコキューブさん。

先を超されてしまいましたね、私も木曜日に遠征です、ところでカムバック割は使わなかったのですか?メッセージRのクーポンより5000円多いですよ、メッセージRクーポンとカムバック割って併用できたかはわからないですが。

書込番号:15806544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 18:25(1年以上前)

私の地区のエディオンは。MNP30000引き、イオンで35000引き、Joshinで30000引き、ビッグで40000引きで、なかなかいい案件がないので遠征する事にしました、関西地区での状況です。

書込番号:15806575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/23 18:28(1年以上前)

カムバック割は他の割引と併用は出来ないですね
広島でも全機種MNP5万円をやってるdocomoショップがあるので、
決算月の来月をさらに期待してます
Xperia Zは購入してるので、来月のXperia tablet Z狙いですが

書込番号:15806589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 18:32(1年以上前)

>>あさぴ〜さん

取り置きして値段を確認し、明日購入予定です。

他キャリアで寝かせた番号を使ったMNPなので、カムバック割は使えませんでした。
ちなみに、プラスXi割を利用した2台持ちなので番号は変わりません。

月々サポートを差し引いて、維持費は月1600円程度です。

書込番号:15806609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 19:16(1年以上前)

ハンク05さん。

ありがとうございます、やはり併用は無理なんですね、広島にも50000引きあるんですね、私も63000引きの店まで遠征します、関西では抱き合わせでないと50000引きはないんで←探し方が甘かったのかも
仕方なく東海地区へ遠征です。

既に端末【紫】も取り置きしてもらってるので、今月末まで後少しです、来月に更にいい案件があるかもしれませんが諸事情でどうしても今月中の契約になってしまいます。

ネコキューブさん。
上手いやり方ですね、私も決算月MNPを考え、プリモバを契約して寝かしておこうか迷ってます、私も+Xi割での購入になります、運用はネコキューブさんとほぼ同じです、紫も苦労して探しました、なかなか遠隔地からの取り置きは難しく、しかも白しかない店舗、白か黒の店舗ばかりで半ば諦めてましたが1店舗で特別に取り置きして貰える事になりました。

書込番号:15806787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 19:19(1年以上前)

>>あさぴ〜 auさん
良かったですね!紫は地元でも品切れでした。生産数が少ないのかもしれませんね。

書込番号:15806806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 19:29(1年以上前)

ネコキューブさん。

ショップの方も生産量が少なくて…との事でした。白と黒なら予約なくても行けそうらしいです。

書込番号:15806851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/23 19:54(1年以上前)

皆さん上手くMNPされてますね。
私の周りでもMNP弾作って来月MNP待ちが多数います。
機種変の方が可哀想に想えますね。

書込番号:15806951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/23 21:10(1年以上前)

旅行の途中で立ち寄った大阪のビッグカメラでは、MNP一括払いで23000円少々でした。
特にゴミは無かったです。
時間がなくてパスしましたが安いですね!

書込番号:15807344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/23 21:33(1年以上前)

CB60000万ならコンテンツが30個2ヶ月ぐらい必要だと思いますが、どうでしょう?
コンテンツがなくてCB50000万円以上は見たことないです。

書込番号:15807491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/23 21:45(1年以上前)

コンテンツ3つ【2ヶ月】docomoオプション4つでしたが、他の店も似たりよったりです、大概は52500引きでしたが63000の店も条件は同じ感じです、コンテンツ30なら遠征はしないです。

書込番号:15807594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iwaiwa01さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/23 22:16(1年以上前)

岐阜のドコモショップでMNP60000円、アプリ9つでさらに9000円引きでした!
エイデン各○原店はMNP52500円引きでした♪

書込番号:15807802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 09:01(1年以上前)

なんか皆さんのMNPにかける意気込みが凄くなるのも
こう地域 店舗で恩恵の差があれば
うなづけますね

自分は今回初めてMNPを使ってみましたが
多分もう他のキャリアを持つ事はないんで
チト後悔が残りますが
機種代金が実質タダでauからの引っ越し代も出たんで
満足してましたw
デズニーチケットも売れば1万位には
なるかもしれませんが
折角なんで秋位に使おうかなって思ってます
w

書込番号:15809739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/24 09:26(1年以上前)

ヴァンサンクさん。

おはようございます、半年前にau回線を持ちましたが自宅で安定せず、電波チェックもしてもらいましたが解決策がないとの事で安定して使えてるdocomoにMNPすることにしたんです。

違約金が絡むので出来るだけ安く買いたいとネットで調べるうちに地域によって差があるのに気付いて今回の遠征になりました、決して転売したりというものではないです。

書込番号:15809847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング