『この機種買いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種買いですか?

2013/03/02 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

口コミがもー少し良ければいいのですがね。

書込番号:15838618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 15:41(1年以上前)

スレ主さんのZに関する過去スレ読ませて頂きましたが、そんな下らんスレ立ててどうするの?

口コミだけで判断するのは大きな間違いですよ。

全員が全員Zが良いと言う訳でも無いし、中には合わない人だって居る訳です。
変に迷われているのでしたら、買わない方が良いと思いますけどね…。

書込番号:15838683

ナイスクチコミ!11


スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/02 15:45(1年以上前)

そーですねーでも口コミって大事ですよ!

書込番号:15838697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 15:48(1年以上前)

参考程度にですよ、実際に操作したりして吟味しないと満足な買い物は出来ませんよ。

口コミのどのような処が大事なのか教えてもらえませんか?

書込番号:15838706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 15:50(1年以上前)

最終的にはスレ主さんがどう思うかになるでしょうかね。

口コミわ、見て今一つと思うのであれば止めておかれた方がいいかなと思います。

この機種は大きさもありますし、万人受けする機種ではないと思います。

欲しいと思えば買いですが、そうでなければもう少しまてば、SO-04Eの詳細も出てくるかと。

書込番号:15838715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 16:01(1年以上前)

口コミと言うのはあくまで目安であって、最終的に購入する判断は
購入者自身と言う訳です。

口コミが良いだけで購入したのは良いけど、自分には不満だったり・合わなかったり等
した場合、その理由を口コミのせいに出来ますか?

端末の好み・お使い道は、人それぞれですので、ご自身のお使い道にに合った
端末選びがむしろ重要だと思うんですがね。

書込番号:15838757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 17:04(1年以上前)

買いか、買いじゃないかは本人が最終的に決める事だと思います。

口コミだけで決めて後悔しない為にも自分でしっかり確認して下さい。

書込番号:15839032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 17:23(1年以上前)

スレ主さん、解決済みなのですが言わせて下さい。

ここで買いですか?と問い掛けている時点でスレ主さんにはまだ買いではないと思います。
本当に自分から欲しいと思える機種が、必ず出てくると思いますよ(^-^)

生意気言ってすみませんm(__)m

書込番号:15839092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/02 17:29(1年以上前)

正直ドコモでいいなって思う機種はずっとありません。iPhoneも何か微妙やし。仕方なしにいつもかえてますが

書込番号:15839127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 17:37(1年以上前)

最新が、必ずしも良い訳ではないと思いますよ(^-^)

僕も散々不具合が多いと言われていたSH-01Dはお気に入りなので今も使ってます♪
仕方なく替えた機種じゃ絶対に満足はしないと思いますよ。
自分から本当に欲しい!!って思える端末が出るまで待つのも悪くないと思います(^-^)/

書込番号:15839165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/02 17:38(1年以上前)

Wm機の時代からスマホを使ってきましたが
電話としての機能も問題ないですし
今回のZは買って損はないと思いますよ(^○^)

書込番号:15839170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 18:59(1年以上前)

私個人としては買って大満足しています。前機種がF-10Dだから尚更でしょうか。
中でも、デザインの良さとスリープ時の消費電力はうなるほど良いと思っています。

スレ主は買わない方が良いでしょうね。きっと何を買っても満足はしないのでは。

書込番号:15839528

ナイスクチコミ!2


スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/02 19:37(1年以上前)

この機種はテレビ電話とかできますか??

書込番号:15839701

ナイスクチコミ!0


LTKさん
クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 20:24(1年以上前)

ぐだぐだ言うなら買うな
仕方なしに買うとか買い物下手くそ過ぎ
ただのネガキャン

書込番号:15839893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 21:07(1年以上前)

私も機種変更の候補として
このスレッドを見ましたが・・・

実際に買って使ってみて「良かった」って
コメントの無い、この機種は皆さんにとって
イマイチなんですかね・・・

口コミなんて要素の一部ですが
実際に使ったユーザーの声を聞くと考えると
大きな要素だと思いますよ。

勿論、マジメに選ぶなら↑をふまえて
店頭で確認するべきですが

書込番号:15840105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 21:24(1年以上前)

テレビ電話は、デフォルトでは出来なかったと思います、アプリで出来るかは不明です。

先ずはスレ主さんが優先する機能や用途がわからないので何とも答えようがないです、その端末の本当の良さなんて使い込まないとわからないですよ。

書込番号:15840201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 21:25(1年以上前)

イズミィさん

その良いか悪いかを決めるのはあくまでも本人ですよ?
周りが良いからと言って、自分が買って本当に満足出来ますか?
皆さんが、同じ様に使用して同じ様に捉える事が出来るとは僕は思いません。
口コミの意見も確かに大切かもしれないですけど…後悔しない為にも自分でしっかり持って触って確認した方が良いと僕は思います。
生意気言ってすみませんm(__)m

書込番号:15840205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 21:28(1年以上前)

ちなみに僕は買って良かったと思います(^-^)

書込番号:15840222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 21:29(1年以上前)

主は態とだろうな。

カメラが付いてるんだから、TV電話程度は出来るだろ。
糞つまらな。

一応、言っておくがTV電話(態々・・・言われそうなので)だが、とりあえずSkypeとかな。
docomo自体の電話じゃねーじゃん!とか言うなよ。今どき・・・w

書込番号:15840224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 22:00(1年以上前)

>イズミィさん

私は「大満足」って書いているじゃん。よく読みなよ。
それにこのスレだけで判断するのっておかしくないか。
短絡的思考すぎます。

もちろん、口コミも大事だし、実機に触ってみるのも大事。

書込番号:15840399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/02 23:01(1年以上前)

こんばんは。少しだけ・・・・

やはりFHDのディスプレイなだけに綺麗でした・・・。しかし、自分の持っている機種Sh-・・・と比べると暗かったです・・・。
FHDなので仕方ないですが・・・。

実際に触ってきましたけど・・・シンプルでカッコイイと思いましたが・・・。

人それぞれですので、触ってみるといいですよ^^b結局たどり着くのは触ってみるという・・・。

書込番号:15840741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 23:50(1年以上前)

イズミィさん

ここのサイトで良し悪しはレビューが参考になるでしょうかね。
もちろんネガキャンなども混じりますが、それ程【悪い】評価がなければ満足している方が多いということだと思いますよ。

口コミは操作で困っている方のスレが主になりますからね。

口コミで買って良かったばかりになるとブログみたいになってしまいます。

どの端末でも全ての人が満足できるものはありません。

そこに良かったのスレばかりが立てば、困っている人からはあまりいい気はしないものだと思います。

書込番号:15841006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング