


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
すれ違いでしたら申し訳ございません。
私は白のZを購入したのですが、デザイン黒の場合のカバーはけっこういいなというものが見つかるのですが白の場合いまいちピンとくるのがないような気がします。
白を持っている方はどのようなカバーやシートを使っていますか?
書込番号:15864996
0点

私は、Provareっていう透明なハードケースを使用しています。
http://www.amazon.co.jp/Xperia-SO-02E-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-Provare-PVSO02ECCR/dp/B00B56CG5U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362728338&sr=8-1
やはり、Xperia Zはデザイン生かしたいので透明ケースがオススメですね。
本体がホワイトだと、ケースの傷も目立ちにくいのでオススメです。
書込番号:15865127
2点

当初↓を使っていましたが、すぐに汚れが目立つようになりました。
http://rbdirect.jp/rb/user_data/packages/default/product_images/4988075227170.jpg
思い切って心機一転し、手帳タイプもありかと思い↓にしました。
http://zenus.jp/SHOP/XperiaZSO02E_ItalianPUDiary.html
ちなみに保護シールは↓を使ってます。
http://rbdirect.jp/rb/user_data/packages/default/product_images/4988075547049.jpg
書込番号:15865268
1点

何の参考にもならないと思いますが・・・
初めは、前面・背面共に保護フィルムを貼ったうえで、ここでも度々登場するラスタバナナのダンパーを使っておりました。
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/soxda01/
クレードル充電の場合、いちいち取り外さないといけないことと、繰り返しの脱着でイヤホン部のエラストマー(ゴム)が伸びてきたので、使うのを止めました。
使用中止後に気付いたのですが、Xperia側のSIMカード部蓋に傷がついており、確認するとバンパー内側の同じ位置に成形不良があり、擦れあってキズがついたようです。
Xperia Zの前面・背面はガラスですが、周囲は透明部がポリカーボネート、その他の着色部がガラスフィラー入りのナイロン樹脂のようなので、簡単に傷がつくということは知っておいて損はないと思います。極端なことを言えば、バンパーに限らず、ケースと本体の隙間に砂埃でも入れば、ガラス面とて傷はつくと思います。
結局、既にキズものになったため、愛着半減で今は↓のフラップ付に落ち着きました。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/476-4625/
このカバーだとスレ主さんのご要望とは真逆ですけどね。
書込番号:15865497
0点

Sサイヤ人さんでは不評であったラスタバナナのバンパーを使用しており
正面も背面も同メーカーのを装着しております。
すみませんが画像は以下のスレッドをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15857512/#15857512
基本的には裸族派なんですが、ちょっと興味本位で今の状態となっております。
充電時にはバンパーを外して行っておりますけど、やはり何も着けない方が操作性は良いって感じます。
書込番号:15865880
0点

ラスタバナナのソフトバンパーのピンクをつかってます
なかなか気に入ってきました!
パープルもいいかなーなんて
さて、脱着してクレードル充電する方法もありますが、やはりソフトバンパーといえど側面の固いプラスチック部分は堅いので頻繁に脱着すると傷が着くのも当たり前です
私は脱着するのがめんどくさいのでUSB部分で充電してます
書込番号:15865923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

誤解の無いように言っておきますが、私の使用環境にラスタバナナのダンパーがマッチしなかっただけで、使い勝手も悪くなかったし、いろいろなケースがある中で、Zに一番合っていると思いますよ。
書込番号:15865982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ハードケースもいいですね。でもやはり落として割れてしまうことが気になりTPU素材に行ってしまいます。
書込番号:15866982
0点

ラスタバナナのバンパーしらべてみました^^
売り切れてしまっているのか予約なんですね><
白本体だとやはり白バンパーでしょうか?
書込番号:15867022
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





