『Advanced Xperia Z Launcher』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Advanced Xperia Z Launcher』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信25

お気に入りに追加

標準

Advanced Xperia Z Launcher

2013/03/12 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

Xperiaホームと殆ど変わらず、カスタマイズが細かく設定出来ます。

かなり便利になると思いますよ。

http://juggly.cn/archives/83272.html

書込番号:15881834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/03/12 10:27(1年以上前)

とんぴちさん

初めまして こんにちわ!
AcroHDですが、試しに入れてみたら大丈夫でした♪
XPERIA Z専用みたいな感じでしたがacroHDでも使えそうです! これから色々いじってみます!
ありがとうございました。

書込番号:15881965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 10:30(1年以上前)

幸せくんさん

はじめまして。
acroHDでもいけそうなんですね。

細かく設定出来ると思いますので、カスタマイズ楽しんでくださいね。

書込番号:15881979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/12 10:36(1年以上前)

こんにちは。

自分も何日か前から使用してます。

スワイプアクションが出来るのが非常に便利ですね。
画面の大型化が進んでるので標準でも搭載すればいいのに。
と思います。

書込番号:15881986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 10:39(1年以上前)

NAOESさん

こんにちは。
もう使っていらっしゃるんですね。

確かにこういう細かい設定が出来るのはありがたいので、標準にしてほしいものですね。

書込番号:15881991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/12 10:47(1年以上前)

情報ありがとうございます

ダウンロードしてみました
●現存のXPERIA.launcherに上書きされることなく、独立したホームアプリでした
●XPERIA専用のウィジェットは、現時点ではサポートされていなく表示されなかったです(利用不可)
●個人的にはステータスバーをアーカイブ表示できないのが残念でした

書込番号:15882004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 10:58(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

検証ありがとうございます。
やはり全てが同じとはいかないですね。

私も夜にいろいろ触っていくようにしてみます。

書込番号:15882024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/12 11:02(1年以上前)

とんぴちさん。

早速落としてみました、またZホームの時またいにインストール出来なくなりましたが、バッテリーMixと明るさ調整アプリを、一時アンインストールして落としました。

今の私にもってこいかもしれません。

ありがとうございます、また今日も販売要員、車で移動中です。

書込番号:15882038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/03/12 11:08(1年以上前)

とんぴちさん

最初、カクカクしてウィジェットの貼り付けも出来なくてacroHDじゃ無理かと思ったんですけど、再起動してみたら大丈夫でした♪

acroHDの口コミで紹介されてた Xperia Yugaのホームにしてたんですけど、スワイプアクションが追加されただけでも使いやすくなりました!

もっと色々やってみます♪

書込番号:15882051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 11:08(1年以上前)

あさぴ〜auさん

どうもです。
私にはグリッド数が変更できたり、スワイプアクションが出来るのが便利ですね。

お仕事頑張ってください。

書込番号:15882054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/12 13:42(1年以上前)

自分が使用してたのは、XPERIA T用のこちらでした。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2021332

若干、違いますが使用感は、こちらも同様です。
あとXPERIAのWidgetも同ページ内に用意されてます。

書込番号:15882511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/12 14:52(1年以上前)

>●個人的にはステータスバーをアーカイブ表示できないのが残念でした

訂正です。ステータスバーを隠す方法がありました
メニュー項目では見当たらなかった(?)のですが、ランチャーアイコン項目内に用意されていました

書込番号:15882698

ナイスクチコミ!1


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/12 18:58(1年以上前)

自分も先月くらいから使ったりしてます。
walkmanのウィジェット表示できれば、ほぼ完璧なのですが、、、、惜しい!

書込番号:15883367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 21:27(1年以上前)

これは良いですね!

各専用ウィジェットもXperia launcherのものを流用できますしね(・∀・)

書込番号:15884009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/12 22:15(1年以上前)

VLですが、私も使ってみました。
前Ver.より軽くなりバグも無くっているようなので使いやすくなっているようですね。

カスタマイズできることが多くて、何から手を付けてよいか迷いますな(笑)

これでデフォルトの時計とWalkmanウィジェットが使えたらなぁ。

書込番号:15884295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/12 23:17(1年以上前)

zom≠bieさん

こんばんは。
このようにカスタマイズできるのは良いものですね。
もう一押しというところでしょうかね。


yuuki170さん

こんばんは。
良いものは皆さんで共有していけると良いですね。
Walkmanウィジェットが置けないなど制限はありますが、カスタマイズは楽しいですね。


ACテンペストさん

こんばんは。
忙しくてまだ殆ど触れていませんが、細かな設定も出来るところは良いですね。
Walkmanウィジェットが置けないのは確かに残念でしたね。

書込番号:15884678

ナイスクチコミ!1


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/13 00:16(1年以上前)

〉とんぴちさん

そですねー。
でも、作ってくれる人がいてありがたいです!
ウィジェットもComing todayと書いてあるので近いうちにアップデートしてくれることを期待したいです!

書込番号:15885004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/13 10:38(1年以上前)

こんにちは。

ウィジェットも公開されたようです。
時計・天気・トグルON/OFFなど。

書込番号:15886132

ナイスクチコミ!0


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/13 21:20(1年以上前)

NAOESさん

おー、情報ありがとうございます!
お昼にダウンロードし快適です!
WALKMANが使えるって便利!

書込番号:15888180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iwaiwa01さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/13 21:32(1年以上前)

このランチャーはXperia標準ランチャーとバッテリーの持ち具合の差はありますか?

書込番号:15888252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iwaiwa01さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/18 15:36(1年以上前)

インストールしたところあまりバッテリー持ちは変わらなかったですが、みなさんはどうでしょうか?

書込番号:15907355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 16:38(1年以上前)

私は、Xperia Z SO-02E と Nexus7 に導入してみました。
細かな不具合はありますが、普通に使えます。
Nexus7で使えるところが味噌です。非常に楽しいですね。

書込番号:15907550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/19 13:03(1年以上前)

バッテリーの持ちですが、個人的にはほんの少し減りが早くなったかなという印象ですね。

ただ場所や時間帯などによって変わりますので、気になる程でもないです。

グリッド数の変更やジェスチャーなど細かく設定出来て便利ですね。

書込番号:15910863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/03/20 01:24(1年以上前)

スマホ初心者です。
数日前にXperia Zを購入して、今は毎日いじりたおしてます。

これをXperia Zにインストールした後、ホームボタンを押すたびにdocomoかXperiaかXperia Launcherかを選ぶ画面が出て、とりあえず元に戻したくてXperiaを常時で開くにしてOKをタップしたら、Xperia Launcherを立ち上げていてもホームを押すたびに元から入っていたXperiaのホームに戻ってしまうんだけど、Xperia Launcherをホームに設定し直す方法ってあるんでしょうか?
Xperiaの設定で優先アプリ設定をやっても、docomoとXperiaしか出ないし。

書込番号:15913551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/20 01:41(1年以上前)

機種不明

くじら007さん

優先からではXperia Launcherは選べません。
まずはXperiaホームのデフォルトを解除しなくてはいけません。

設定→アプリ→すべて→Xperiaホーム→デフォルトでの起動→設定を削除を押す

これでホーム画面に戻ってホームボタンを押すとホームを選択出来るようになるかと思います。

そこでXperia Launcherを常時にすればXperia Launcherになりますよ。

あとはアプリで【Default App Reset 】をインストールしておけば解除が簡単に出来ますよ。

書込番号:15913591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/03/20 02:05(1年以上前)

教えていただいたとおりに変更したら元に戻りました。
ありがとうございます!

紹介していただいたアプリを入れておけば、今後も切り替えたい時とか簡単で便利そうなのでインストールしてみます。

書込番号:15913640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング