『”使える”アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『”使える”アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

”使える”アプリについて

2013/03/13 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 SiMeJi04さん
クチコミ投稿数:25件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

arcからZにして以前より格段に入れることが出来るアプリの数が増えたのですが、ランキングを見ていても中高生にうけるようなゲームばかりで、これはすごい!便利だ!となるのがありません。そこで、何かゲーム系以外でこれはZに入れるべきだ。というような役に立つアプリはありますでしょうか?使い方も合わせてご紹介していただけるとありがたいです。


私的には有名どころではありますが、


写真管理に非常に便利なquick pic
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja


Wi-Fiを用いてPCでのファイル操作に便利なAirdroid
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sand.airdroid&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zYW5kLmFpcmRyb2lkIl0.


itunesをandroidに同期ができるiSyncr
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qcnRzdHVkaW8uaVN5bmNyIl0.


が、個人的にはなかなか使えるかなと。




書込番号:15885099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/13 01:20(1年以上前)

写真、動画、メモなどを管理
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.evernote
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.evernote.food&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLmV2ZXJub3RlLmZvb2QiXQ..
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.opapp.photomanager

ストリーミング
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hulu.plus.jp
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.plala.Dokodemo
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player

ミュージック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer.unlock
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.poweramp.skins.gold

ライブ壁紙(気分転換)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotpies.crystal
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotpies.turtleisle&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLmhvdHBpZXMudHVydGxlaXNsZSJd
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotpies.losttemple&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLmhvdHBpZXMubG9zdHRlbXBsZSJd
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.livepacman&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5uYW1jb2JhbmRhaWdhbWVzLmxpdmVwYWNtYW4iXQ..

キャリア違いへの通信
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ntt.voip.android.com050plus
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skype.raider&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5za3lwZS5yYWlkZXIiXQ..

入力システム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service

ファイル操作
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

仕事用ツール
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.kutu.Panecal

メーラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotmail.Z7

まだまだあるけど
とりあえず全部入れてます。(ただ、Nexus7側での使用が主かな)

書込番号:15885202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 09:26(1年以上前)

AndroVidビデオトリマー
zeoxy
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androvid
動画を簡単に切り出したり部分消去したり等の編集ができます。
使いやすくて重宝してます。保存の際には上書きしないように注意を。

Battery Mix (バッテリーミックス)
ayano
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix
言わずと知れた電源管理アプリ。ウィジェットで使ってます。

DefaultApp Reset
T.Fujii
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset
デフォルト設定されてしまったアプリを管理します。
常時or今回だけの選択で常時にしてしまったアプリとか。

LTE Setting
Ryo Ueshima
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx
起動してWCDMAonlyを選択するとLTEを使わなくなります。
LTEが不安定な場所で効果あり。

My docomo
NTT DOCOMO
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo
1×1の小さなウィジェットに通信量や利用料金を表示できます。

MyQR:アドレス帳へ簡単登録
Naokazu Terada
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.karappo.android.myqr
赤外線ポートが無くてもこのアプリで表示させたQRコードを
読み込むだけで電話帳登録ができます。とてもシンプル。

Photo Editor
dev.macgyver
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iudesk.android.photo.editor
画像の切り出し、回転、エフェクトなどのいろいろな加工ができるアプリ。
他の画像編集アプリと比べて使いやすいです。

QRコードリーダー EQS
イクス株式会社
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eqs.apps
商品のバーコードを読み込むだけでネットでの最安値ランキングを表示。

Simple Notepad メモ帳 ノート
mightyfrog
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mightyfrog.android.simplenotepad
ホームにシンプルなメモ帳を置くアプリ。無駄がなく機能的です。

tSpyChecker
taosoftware co.,ltd
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taosoftware.android.spychecker
全アプリのアクセス許可を表示させます。
怪しい権限が無いか調べるときに役立ちます。

WEBmall for All Small app
Ryo Ueshima
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.small_app_webview
スモールアプリで小さなブラウザを出します。使い方いろいろ。

アンチスパイ・モバイル・フリー
Anti Spy Mobile
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antispycell.free
スパイウェアを簡単スキャン。とてもシンプルです。

ファイルマネージャ
Rhythm Software
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm
SDや本体に保存されているファイルを管理します。
細々としてますがそれだけに機能的で使いやすいです。

履歴消しゴム
INFOLIFE LLC
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser
いろいろな履歴やキャッシュを一括削除できます。
定期的に使ってます。

高級タスクマネージャ
INFOLIFE LLC
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.taskmanager
これもかなりメジャー。いらないタスクはどんどん停止させちゃいましょう。

書込番号:15885927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8156件Goodアンサー獲得:756件

2013/03/14 12:33(1年以上前)

うちは地味にaNdClip

コピペは便利に使いたいです

スマートパスの使ってますが無料版もあります

書込番号:15890510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング