『アプリの動作が鈍った。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの動作が鈍った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの動作が鈍った。

2013/03/23 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
このまえXPERIAzに機種変しました。まえはGALAXYsc-02を使用してました。
全然つかいやすいし電池のもちがよいです。
パズドラをプレイしてますが、今日急に動作が鈍る現象かおきてましす。何か根本的なみすがありますかね、、、先輩方のご指導をよろしくお願いいたします。アプリは常にすべて終了しています。今日追加したものは乗り換え案内をデスクトップに貼ったのと、電話帳のグループ作成をしたくらいです。

書込番号:15927716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/23 15:21(1年以上前)

ホームページでは、XPERIA Zは対応機種一覧に載ってませんね。

一覧にない端末は動作保証出来ないとありますから、不具合が生じても仕方がないかもしれません。

書込番号:15927739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/23 15:21(1年以上前)

動作が鈍くなる・・・

それは、アプリの動作?OS自体の動作(操作)?
急に鈍くなってからずっと安定して鈍いのですか?

どの程度の鈍さなんでしょうね。一瞬の測度低下などは良ることですが、人によって感じ方が違いますからね。特に何もしていないのに、極端に動作が鈍くなったのであればDSで見て貰いましょう。初期不良なら新品に交換もして頂けます。

書込番号:15927740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/23 15:38(1年以上前)

>今日急に動作が鈍る現象かおきてましす

「急に」というケース、再起動で改善されることがあります
既に試されていたらスミマセン

書込番号:15927786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/23 17:55(1年以上前)

運営会社のガンホーに問い合わせてみてください

書込番号:15928245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/23 23:19(1年以上前)

パズドラやってますが自分の場合は今のところ動作が鈍ることはありませんね。

書込番号:15929658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/23 23:33(1年以上前)

パズドラなら希にですが、パズルを動かした後一瞬固まることがあります。
でも、すぐに何事もなかったようにサクサク動きます。

書込番号:15929729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/24 08:41(1年以上前)

本体温度が上がっていませんか?この機種は40度付近になると処理速度が落ちます。

書込番号:15930736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング