『xperia z 4.2…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia z 4.2…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

xperia z 4.2…

2013/04/03 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:81件

もう4月ですが、すぐに4.2にアップデートする話はなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:15972415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/03 12:21(1年以上前)

4月のアップデートはあくまでもグローバルモデルの話ですね。

こちらの機種はまだ未定ですね。

やるかやらないかもわからないですし(^^;)

個人的にはですが、やるなら夏以降あたりになるのではないでしょうか。

書込番号:15972425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/03 18:29(1年以上前)

イベントとしては楽しみでしょうけど、実利に関してはどうなんだろうという気もしますけれど。

焦る必要はないと思いますけど。

書込番号:15973487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/03 18:41(1年以上前)

4.1と4.2ってそんなに変わらないって聞いたんであんまり気にしてなかったんですけど実際どうなんでしょうね。
そもそも4.2ってdocomo的には大丈夫なんですかね。謹製アプリに関して。

書込番号:15973530

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/03 19:00(1年以上前)

ドコモ版のS-4に4.2が搭載されて発売されたら、望みはあるでしょうけどね。4.2以降はキャリアカスタマイズが禁止されてますから微妙ですね。

書込番号:15973601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/04/03 19:25(1年以上前)

ロック画面にウィジェットが置けたり、通知バーが新しくなったと聞いてたので興味があったんです。それと、バッテリーの省電力化とかあるのかな?と思ったりしたので。
開発者側にも素人にはわからないいろいろな問題があるんでしょうね。
いろいろな方の意見が聞けて良かったです。

書込番号:15973712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/03 19:39(1年以上前)

私は、xperia z の他にnexus SC-04Dに4.2.2のカスROMを導入して使っていますが、さほど変わりませんよ!5.0になれば劇的に変わるかも知れませんけどね。

書込番号:15973766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/03 21:49(1年以上前)

>スレ主さん
私はNexus7を使用して4.1→4.2を経験していますが
4.2の最大の改善点はマルチユーザーをサポートした事だと私は思います
通知バーの件は元々ドコモの端末はアイテム数が多いのでそんなに変化ないですね
バッテリーの持ちはNexus7で実証されていますので良くなっていると思います

>恋くんさん
カスROMは標準ROMとは色々細部が変更されているので概要は分かりますが正しいOSの評価は出来ませんよ

書込番号:15974369

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/03 23:02(1年以上前)

ちょこさん

私は、いつもストックROMを導入して、それからカスROMに変更して使っています。確かに、カスROMはパフォーマンス性が高くなりますから 標準ROMとは比べられませんが、この機種は余り差を感じなかったので投稿しただけです。多少のもたつきはありますけどね。4.1.2の標準ROMにしてはいい感じだと思いますよ!

書込番号:15974758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/04 00:11(1年以上前)

ロック画面のウィジェットも、全てが使える訳じゃ無いですから
余り期待しない方が良いかもしれませんよ。

今年は、会社も心機一転して、更新も早くしてくれることを
願いたいものです。

書込番号:15975059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング