『音量をゼロにしてもyoutubeから音が出るんですが』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量をゼロにしてもyoutubeから音が出るんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

本体の音をゼロにしてもどうしてもyoutubeから音が

出るんですが、どうすれば音をゼロにできるんでしょうか。

書込番号:15997327

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 19:27(1年以上前)

機種不明

youtube観ているときに音量の下ボタンを押しても音消えないですか?

設定としては電話の着信音とは別に音楽や動画などの音量もあります。

設定→音設定→音量を開いて画像添付のところどうなっていますか?

書込番号:15997374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 19:28(1年以上前)

アプリ?
WEB?
TUBEだけ?

書込番号:15997378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 20:15(1年以上前)

ちょっと興味あるんですが、それで何か困るコトあるんですか(?_?)

ちなみに今確認してみたら、横の音量ボタンで普通に音声消えますよ(?_?)

書込番号:15997537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/09 20:23(1年以上前)

音が出て困るときはあると思いますよ。

とんぴちさんが、おっしゃるように、着信音を消しているだけで、アプリ音量は消えていないと思われます。

YouTube再生中に音量ボタンで下げるが分かりやすいと思いますよ。

書込番号:15997570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2013/04/09 20:26(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

その通りにやってみたのですが、画像添付のところは音量ゼロになっているのに
やはり
youtubeから音が出ます。ゼロになりません。

つまり本体の側面をゼロにしてもyoutubeを開くと音がでちゃうんですよね。
電車とかで無音で聞くということが不可能な状態です。

いままでスマートホン4回いろんな機種で使ってきましたが、こうゆう事例が

はじめてでして、オーナーの皆さんもそうかなと思ったんですが

じぶんだけなのかなあ。

書込番号:15997584

ナイスクチコミ!8


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/09 20:36(1年以上前)

youtubeだけなんでしょうか?

WALKMANとかでは、音は出ませんか?その辺が、分からないと切り離しが出来ないと思います。

因みに、僕のZでは音は出ません。

書込番号:15997626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 20:52(1年以上前)

なるほど理解できました!

確かにあらかじめ音量0にしていてもツベを再生したら音声出ますね。

通話とかのメインの音量設定とは別になっている感じですね。

ちなみにツベだけじゃなくダウンロード保存している動画等も同じように音声出ます。

自分は常にヘッドセット使用しているために気にしたコトありませんでした(^^;

これは単に仕様だと思います。

書込番号:15997716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 20:58(1年以上前)

捕捉

あらかじめ音量設定を0にすると、通話着信用の音量が0にされ、その状態だとゲームビデオ音楽等の音量は生きたままになっています。

ツベ等を再生して音声を消す場合は改めて音量ボタンを操作する必要があります。

書込番号:15997744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 21:03(1年以上前)

スレには関係ないですみませんがprego1969manさん(名指しで申し訳ない)の発言はいつもトゲがありますね。確かに知識はあるのは認めますがいい大人としてしてかっこ良いものではないですよ。もう少し紳士的な対応を願いたいものです。以前に自分は口が悪いとおっしゃってましたがネット上でいきがっても仕方ないかと思います。余計なこと言って申し訳ありませんが。楽しくやりましょうや。

書込番号:15997771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/09 21:06(1年以上前)

音量設定は「着信音と通知音」と「音楽、動画、ゲーム、その他のメディア」の2項目あります。

スレ主様の書き込みを読んでますと、
>つまり本体の側面をゼロにしても→(この時点では「着信音のボリューム設定」を操作)
>youtubeを開くと音がでちゃうんですよね。→(その他のデバイスのボリュームは絞っていないのでは?)

という風に読めるのですが、いかがでしょうか?

つまり、本体横ボリュームボタン操作では「本体から出るすべての音を操作する」のではないみたいです。

逆にyoutubeの音量はゼロにしても着信音は鳴る様にする事も出来るということです。

書込番号:15997786

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/09 21:15(1年以上前)

>FUJIっ子さん

なるほど!

今、Z充電中なので、他機種ですがXperia Pで試したら
最初から、ZEROにしてからyoutube立ち上げて再生すると、音が出ますね。
で、当然でしょうが再生中に下げると、問題無く音が下げられる。

設定−音量での音楽〜〜設定を最初からZEROにしてると、この症状は出ないようです。

この辺は、音量系のアプリを使用した方が、良いかもしれませんね。

書込番号:15997822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 21:18(1年以上前)

とりあえず、私のではアプリもWEBも問題なく消音されました。
音声に関してはどこも弄っていません。とりあえず、設定で弄りまくりましたが…
逆に音声を出すことが出来ない状態です。

それって不具合じゃないの?
か、何かとの連動・・・

書込番号:15997834

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/09 21:19(1年以上前)

>良亀1965さん
辛口やべらんめえ調が格好良いと思っている人には何言っても無駄。

書込番号:15997839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 21:31(1年以上前)

望見者サン

確かにこのような仕様は人によっては不便に思えるでしょうね(^^;

通話系と動画系の音量設定は独立していたほうがオレは便利に思います(^^)

不便に思えるなら音量系のアプリ使用がいいかも知れませんね(^^)

書込番号:15997897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/09 21:32(1年以上前)

機種不明

スレ主さん
一度ボリュームコントロールプラス等の無料アプリ入れてみたらいかがですか??
試してみると手放せなくなりますよ(*^。^*)

書込番号:15997905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/09 21:45(1年以上前)

ですから、とんぴちさんのレスで解決じゃない?
着信音と、media音系は別物で、
YouTube再生中に音量0にすれば、media、音楽等々が0になり、着信音はそのまま。
あらかじめ、とんぴちさんがマーキングした所を0にしとけば、YouTube再生時も0ですよ?
Androidは、昔からこうですから。

書込番号:15997977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/09 21:46(1年以上前)

私もやってみましたが初めから音を出ない様にしていたら音は出ません
環境は
Flash Player 非インストール
Youtubeアプリ使用です

音が出る人はFlash Playerインストールしていませんか?

書込番号:15997985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 21:57(1年以上前)


形而上 さん。 そうですか。いちいちそんな方に反論する自分も大人気ないてすね(^_^)スレ主の回答になってなくスレ主には申し訳ありません。

書込番号:15998056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/04/10 06:36(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

皆様からのアドバイスを参考に設定してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15999191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング