『生産終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ321

返信97

お気に入りに追加

標準

生産終了

2013/05/06 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ROCKUNさん
クチコミ投稿数:9件

ドコモショップ5月11日入荷分で生産終了らしいです。

書込番号:16101775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 14:28(1年以上前)

これって間違いなくドコモからの正式情報なのかな?

短命になることはあり得るけど、まだZの後継の噂しかない状態で生産終了するのかなぁ。

まさかドコモショップの情報じゃないよね?

書込番号:16101787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/06 14:38(1年以上前)

夏モデルの発売もまだなのに生産完了なんてありますかね?
夏モデルまで売る物がなくなると思うのですが・・・

書込番号:16101818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/06 14:42(1年以上前)

私もまだ早いと思いますね。ドコモショプはどの近辺ですかね〜?

書込番号:16101831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 14:48(1年以上前)

ということは

中旬に発表、即、新型発売ということも考えられますね

書込番号:16101841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 14:49(1年以上前)

白ロムを高く売りたい方じゃないですかね。
生産中止はありません。
まだまだ白ロム安くなりますね。

書込番号:16101846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/06 14:54(1年以上前)

個人的な予想では、夏モデルでZの後継機種は出ないので、夏モデル発売後も販売を続けると予想します。

書込番号:16101864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/06 14:56(1年以上前)

この機種に限らず良く出てくるこのテの話題ですが、
結局は生産終了とはならずに継続というオチがお決まりのパターンなので、
正式発表までは話半分に聞いておきます。

書込番号:16101870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/06 14:58(1年以上前)

ソースはどこですか?

書込番号:16101881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/06 15:17(1年以上前)

Honamiとやらが出るまでは続くでしょう。
多分GALAXY SVと同じような流れになると思います。

書込番号:16101934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 15:20(1年以上前)

毎回思うが、真に受けなければ良いだけだろ。
疑問に思うのならDSにでも確認しろってw

書込番号:16101943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/06 15:53(1年以上前)

毎度ですが、地域などを特定した情報で無いと混乱しますね。
地域差はありますので、過去の計画売り切りなら充分にあり得る話でしょう。

発売6月末の昨年の夏モデルでありながら早々の8月からカタログ落ちしたSH-09Dの場合、同じ様な情報が関西中心にか?発売約1月ほどでdocomoショップから流れました。
その後の入荷はdocomoショップにはほぼ無く、ヤマダ電機等の大手量販店に緊急入荷と称してして少数ずつ入ってはいました。
結局、家族で9月10月で1台ずつの2台入手しましたが、「いつ行ってもある」という状況では無く、「入る目処が無い」という中で「ダメ元で入ったら連絡をお願い」といった感じでしたので、普通に店舗で手に入るのはもの凄く幸運な状況であったとは思います。
ただし、現時点既に目がその他の機種に移っていることもあり、至近まで在庫があったお店はありました。

すなわち、たかが1台、されど1台ということで、大掲示板で情報共有する分には枯渇になる可能性が高いのではないかと思いますよ。

書込番号:16102048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 16:39(1年以上前)

>>疑問に思うのならDSにでも確認しろってw

それが一番信用ならないからスレ主さんに聞いてるんだけどね?

書込番号:16102208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/06 18:04(1年以上前)

この機種は現在もうれ続けています。
皆さんも仰るように、まだ正式に夏モデルが発表されていない今、生産終了は考えにくいですね。

スレ主さん、何処からの情報ですかね?
まさかと思いますが、入荷と勘違いとか?どちらにしても売れ筋のこの機種を、現段階で生産終了は考えにくいです。

書込番号:16102541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 18:10(1年以上前)

DSよりも信頼性が高いと言うことなんですね。
どうも私が知らなかっただけのようで、申し訳ありませんでした。
この業界では凄く有名な方なのですか?
とりあえず、無条件に信じてみます。

で?

書込番号:16102570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 18:59(1年以上前)

先ほど買い物ついでに2店舗DSで聞いてみましたが、回答は両方ですね。

一件目はそのような情報はないですでしたが、近所のDSでは確かに販売終了になりましたとの事でした。

どちらが正しいかはわかりませんが、事実ならドコモのHPに販売終了となるでしょうかね。

書込番号:16102740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 19:36(1年以上前)

そうですね。
ちゃんとした場所であれば、信用に値します。

書込番号:16102901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 19:46(1年以上前)

生産終了というのは新モデル発表前にDSや量販店に通達きますよ。
それが出たら店舗間の移動しかできなくなります。
通常だと在庫ない場合は、予約でドコモに発注かけれますが、ドコモ側から生産終了と通達来ると代理店が持ってる在庫を回すだけになってなくなり次第、終了となります。

機種によって違いますが、フラグシップ機は比較的、短期間で終了します。

随分と刺々しく叩く人がいますが、これは本当のことです。
今出回ってる在庫がなくなり次第、終了になるだけですぐにどうこうではないです。
要は新モデルに向けて在庫調整に入ってる段階です。

前から思ってるんですが、自分が知らないだけで人を刺々しく叩くことって何か意味ありますか?
有益な情報を共有できなくなるだけだと思いますよ。

書込番号:16102942

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/06 20:12(1年以上前)

この手の情報でソースを明かせないようならば、

ガセと認識したほうが精神的に楽でしょう。


躍らされてほくそ笑んでいる人がいると思うと腹が立ちますし。

書込番号:16103044

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/06 20:42(1年以上前)

まぁ 初期ロット発注分の60万台は完売したようだから生産終了でもおかしくは無いですね

初期ロットの台数のソースは
http://news.livedoor.com/article/detail/7431173/
販売実績のソースは
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1304/26/l_sk_docomo_02.jpg

それに P-02E F-02Eなど最新モデルのハイスペック機をご愛顧にしてまで販売して在庫の圧縮を計ってます
Androidと言う事も有りモデル数を少なくし3ヶ月スパンで売り切る方針に転換したと考えれば良いのかなと個人的には思います

そう言えば L-04Eも生産終了と言う話が出てました

書込番号:16103155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 20:59(1年以上前)

申し訳ないんですが、刑法の基本は

疑わしくは罰せずです

ソースを明かせと言っている人も

ならば発売中止ではないという確固たるソースを出さないと

ミイラ取りがミイラですよ

マスコミの報道ですらソースを明らかにしなくていいという決まりがあります

書込番号:16103239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 21:14(1年以上前)

そうではなく、結果的に正しかったとしても、信用に値しないという点ではなにも変わりません。
それくらいは、りかいできませんか?

書込番号:16103304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 21:52(1年以上前)

私には

信用に値しないからといって

いくらネット上とはいえ

上げ足取るような言動をする人の方が理解できません

へぇ〜、もしかしたらそうなるんだ?

と思っていればいいだけのこと

スレ主様も

こういう話を聞いたよって程度の他愛のない会話としてスレを立てたかもしれません

それをそんなの信用できないと喰ってかかられたら
立つ瀬も無いでしょう

書込番号:16103486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/06 22:50(1年以上前)

もうこれで話は決着ですね。

信用出来ないというのは個人的感情のこと。

生産終了というのは情報ですから。情報は情報で返せばいいのでは?

DSで一店舗でも情報が入っているのなら、そこは早く情報を得ているということなのでしょう。

書込番号:16103807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 22:59(1年以上前)

milano様

仲介ありがとうございました

価値観や世界観の違いなのでどこまで行っても平行線ですよね

申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:16103862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 23:10(1年以上前)

ROCKUNさん
生産終了でも良いけどこれまで皆さんが心配しているのだから責任持って答えなやろうが。ただの愉快犯やないんやろうが。わしも聞きたいがどこのショップよ?本当に適当な人みたいだね。

書込番号:16103916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/06 23:12(1年以上前)

そうですね。

平行ではなく、並行できればいいのですが...

情報というのは玉石混淆。
それを自分で吟味出来ればいいこと。

考えるにあたって、自分の視点、他の視点、多角的に捉えられれば、と思います。

書込番号:16103933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/06 23:15(1年以上前)

みなさんが心配している、ではなく、ご自分では?

ここまで情報を得ているのならば、ご自分で問い合わせすればよいですし、ハナから信用出来なければ信用しなければいいこと。

一々噛みつくこともないのでは?

書込番号:16103946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 23:58(1年以上前)

それって、私が最初にレスした内容と全く同じじゃない。

>毎回思うが、真に受けなければ良いだけだろ。
>疑問に思うのならDSにでも確認しろ

結局は、そういうことだろ。
私が言うから噛みつく馬鹿がいるようだけど・・・
私は人の話に流されることなく、最初からそう思っている。
ご都合では話さない。また、並行であることは、何の問題もない。
世の中そんなに単純ではない。

書込番号:16104102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 00:22(1年以上前)

このスレを最初から読んでみてください

10スレ目迄のうち、私以外の9人は信じてないんですよ

そりゃスレ主様も見限るでしょ

こんな奴ら相手にしても自分が嫌な目に会うだけだと素早く悟ったんですよ

賢いです

自分は馬鹿だからまだ書き込んでいる(笑)

書込番号:16104196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 01:38(1年以上前)

最初のスレ内容からしても見限るもなにもないだろうに。
少なくても、バカな私でも突っ込まれないように、●●の情報だと断って書き込むけどね。
賢い人なら・・・


少なくとも主は 他 を選んだ上での情報だからね。
その内容なら次に何を聞かれるかぐらいは、判って書き込んでるだろ。
出てこないと言うことは、今頃は、ほくそ笑んでいるんじゃないの。

書込番号:16104395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 10:09(1年以上前)

>信用に値しないからといって
>いくらネット上とはいえ
>上げ足取るような言動をする人の方が理解できません

私が、いつその理由で上げ足を取ったのでしょうか?
私の最初のレスは、主以外の人に言っているのだけどね。
理解できませんか?

真面そうな事を言っておけば何でも良しとする人でしょうか?
話をごっちゃ混ぜにだけはしないで下さい。

書込番号:16105028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 10:22(1年以上前)

どちらにせよ、普段からたいした知識もなく
まともに答えられないくせに
揚げ足をとるような発言しかしなかったり
不思議な日本語使ったり…

言われても仕方ないと思いますよ。

書込番号:16105053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 10:50(1年以上前)

私は、相手にもよるが基本的に上げ足は取っていません。
?と思う事を素直に言っているだけです。

言い方は認めています。
その理由は何回も面倒なのでもう書きません。
と他所で書いたので、もう書きません。
そこに貴方らしい人も居たけど人違い?だったらスルーで。

書込番号:16105112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 11:36(1年以上前)

ここはあなたの個人的なブログの場所では
ありません。

独自言語でお話しされるなら
チラシの裏にでも書いて自己満足に
浸ってください。

あと、あなたが?と思うことをお書きに
なるのは自由ですが間違ったことを
自信たっぷりに書くのはやめてくださいね。
スレ主さんにも、正しい知識を持って回答
してくれている方にも大変迷惑です。
↑このスレのことではありません。

書込番号:16105212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 12:14(1年以上前)

>ここはあなたの個人的なブログの場所では
>ありません。

とりあえず、最初からず〜と眺めてみたのですが、貴方のレスって結局は私へですよね?
いつもじゃないですか。レスをする気もないのに、こういうレスは一所懸命ですよね?
言わんとする事が判りますか?

このようなレスの合戦をやったところで結局は消されるのですよ。
そのような無駄な行為は、お止めになった方が宜しいかと思われます。
毎回、なので疲れます。スルー出来ない性格と判っての攻撃でしょうけど;;
まぁ、余程の事が無い限りはレスを返しますので、仕方がないですかね。

書込番号:16105317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 12:19(1年以上前)

無駄ではありません。
あなたによって消されるのも
承知のうえです。

ただ間違った書き込みを平気でする人と
その間違った情報が拡散してしまうことが
許せないからです。
あなたの目に留まればそれでいいです。

できれば改善していただきたいですけど。

書込番号:16105325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 12:24(1年以上前)

あと、あなたよりも的確なアドバイスは
やっていますよ。

いつも誰かのスレの指摘だけしているわけ
ではありません。

もう一度言いますが正しい知識を持って回答
している人に大変迷惑です。

書込番号:16105335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 12:30(1年以上前)

>あなたによって消されるのも
>承知のうえです。

勘違いして貰いたくないのは、貴方のような方との書き込み合いの事を言っています。
それ以外で消された事は在りません。


>あと、あなたよりも的確なアドバイスは
>やっていますよ。

私は貴方と比較する気もなければ、そのことで貴方を揶揄するつもりもありません。
なんだかんだで、そのような事が言いたいだけの人なんでしょ?(今もそう、慣れっこです^^)

書込番号:16105356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 12:59(1年以上前)

そろそろ消されそうなので(笑)

私の二回目の書き込みは

もちろんpregoさんに向けてのものではありません

3回目の書き込みは

pregoさんの書き込みを受けてのものですがpregoさん個人に対して書いたことではありませんでした

言葉足らずで申し訳ないm(__)m

書込番号:16105456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 13:15(1年以上前)

アークトゥルスさん、ありがとうございます。

私ではなかったのですね。それは、大変申し訳ありませんでした。
私の場合は、味噌も糞もって状態のレスが多いので、そのように思ったのだと思います。
その消されるかもレス合戦のように;;
本当にすみませんでした。

書込番号:16105500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 13:25(1年以上前)

比較の対象にもなってませんし。

間違いを平気で書くのはやめてください
という、指摘、忠告です。

慣れっこでは困ります。
間違いを指摘されたら次回から改善してください。

あと、読解能力をつけた方がいいですよ。
勝手に解釈されて消されたことは在りません
とか自慢されても困ります。

書込番号:16105527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 13:26(1年以上前)

こちらこそ

本当に言葉足らずでした

最後に誤解が解けて良かったです

あと、冷静になれず、他の方々も不快に感じたことでしょう

すみませんでした

m(__)m

書込番号:16105529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatehatyoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/07 13:37(1年以上前)

SO02Eは生産完了ですね……。
参った

書込番号:16105556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 13:54(1年以上前)

ここは「質問」ではなく「他」という情報です。
味噌も糞もは止めて下さいって言っているのです。

書込番号:16105600

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/07 14:26(1年以上前)

亀レスですが

>ソースを明かせと言っている人も
>ならば発売中止ではないという確固たるソースを出さ ないと

それは「悪魔の証明」ですね。

書込番号:16105661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/07 16:05(1年以上前)

まだ続いて
いたんですね・・・

書込番号:16105879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 17:44(1年以上前)

形而上さん
まぁ、卵と鶏の例えにはなりませんね。
情報提供者が不足だと思われる情報を出しなさいと言う事で突かれるのですからね。
私の場合は、ソースとかはどうでも良いですかね。疑わしきは信じずでいいじゃんと思ってます。
自分が気になる記事であれば、それを元に調べますしね。普通は、そうでしょ?

書込番号:16106122

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/07 23:17(1年以上前)

ドコモショップ数店で確認しましたけど、生産完了と言うより日本でのXperia Zの販売は流通在庫分で終了と言うことのようです。
他にL-04EとSH-04Eも販売終了だそうです。
店頭在庫が無い分は予約も受け付けないとのことでした。

書込番号:16107629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 23:41(1年以上前)

おびいさん

こんばんは。
やはりそうですか。
仕事帰りに大阪駅前第3ビルにあるドコモショップで確認しましたが、販売終了とは言わないまでも当店では今後入荷の予定はないと言ってました。
展示機もありませんでした。
いわゆる販売終了ですね。

流通在庫はあるかもしれませんが、こういう傾向になってきてるとなるとじっくり考えて購入するのは難しくなりそうな感じですね。

書込番号:16107736

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/07 23:48(1年以上前)

>とんぴちさん

>大阪駅前第3ビルにあるドコモショップ

自販機で一杯だけジュースを飲めるカードをくれるショップですね(^_^;)

確かに私も入荷の予定はないので予約も受付ていませんと言われました。
これだけ売れているのにもう販売終了ですか?と聞くと、店員さんも何故でしょう?って感じで首を傾げていましたよ。

書込番号:16107764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 23:56(1年以上前)

おびいさん

>自販機で一杯だけジュースを飲めるカードをくれるショップですね(^_^;)

そうですね。
会社の帰り道なので寄ってみました。

販売終了の件は受付の人もわかってなかったようで、確認してきてもらうと上記のような回答でした。

今後はどの機種もこのような短期サイクルのような販売にしていくのでしょうかね。

書込番号:16107790

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 00:05(1年以上前)

>とんぴちさん

去年の端末も継続販売されているところを見ると、Xperia Zはどうもドコモが想定していた販売予定数に達したと言うことかもしれませんね。
春モデルの人気機種はほどほどにして、ドコモが夏モデルを販売するころにはiPhoneの次期モデルも控えているので、そちらにぶつけて来るんじゃないかと勝手に思ってみたりもします。

書込番号:16107828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/08 00:14(1年以上前)

おびいさん

夏モデルは機種を厳選して少数精鋭でいくとの社長のコメントも確かありましたね。

15日の発表でどうなるかを待つところですね。
サービスに関しては向上させるのもを打ち出してほしいものです。
最近サービスでいいと思えるものがないですから。

書込番号:16107859

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 00:26(1年以上前)

>とんぴちさん

>サービスに関しては向上させるのもを打ち出してほしいものです。

おそらく新サービスの目玉は「ドコモ サービスパック」じゃないでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/04/26_03.html

ちょうどサービス提供時期(5月中旬予定)が夏モデル発表時期と重なりますしね。

書込番号:16107902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/08 00:34(1年以上前)

おびいさん。
とんぴちさん。

こんばんは、私も出先のdocomoショップで確認したら在庫がなくなったら終了との事でした、その店は全色在庫なしですが同じ代理店営業で、もう一つの店に少数白のみ在庫があるそうです。

本当に早いですね、秋ぐらいまでは作ると思ってましたが、私の自宅から車で30分圏内のショップにはもう全く在庫なしです、マイドコモで調べました。

新しいサービスですね、auのスマートパスのdocomo版ですね、auスマートパスより高い値段設定がなんとも、後はセキュリティパックもあって、2つ入ると1000円超えますし、内容によっては加入は考えますが。

書込番号:16107928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/08 00:51(1年以上前)

おびいさん

ドコモメールも延期になりましたから、やはりドコモサービスパックになりますね。
あとは内容次第というとこでしょうか。
6月末までに100コンテンツとありますがどんなものになるかですね。

あさぴ〜auさん

コンテンツによりますかね。
でも100コンテンツで525円は高いですね。
個人的にはiコンシェルも必要ないので、本当に便利かどうかは説明を聞いてみないと何ともいえませんね。

書込番号:16107977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/08 01:46(1年以上前)

とんぴちさん。

そうですね、内容次第ですね、ただセキュリティパックとは別料金になるので正直あまり期待はしてないです。

書込番号:16108086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 02:00(1年以上前)

>とんぴちさん

ドコモメールは新しいOS「Tizen OS」に対応させるまでリリースを延ばしたのでは?なんて思っていたりします。
ここに来ていきなりの約半年の延期ですからね。

>あさぴ〜 auさん

ドコモはauより後出しじゃんけんで、しかも高い(^_^;)
コンテンツも少なくて、また余計なサービスまで引っ付けてイマイチぱっとしないですね。

書込番号:16108109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/08 02:08(1年以上前)

おびいさん。

その通りだと思います、何故、秋まで延びたか?それはタイゼンの端末に合わせる為ですよね、でも次にまた延期になったらふざけてるとしか思えないですが。

auスマートパスは390円でコンテンツは増えて行くし、セキュリティは何だったか忘れてしまいましたがdocomoの安心スキャンみたいなものがスマートパス内にありましたし、スマートパス用のATOKもおりました、後から出すんですから前からあるものより良い物のはずなんですが…

書込番号:16108123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 02:51(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

まぁ、そこはドコモですからね(^_^;)
ドコモも一応ATOKは提供してくれるようですよ。

「スゴ得コンテンツ」提供コンテンツ一覧
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2013/04/26_03.pdf(PDFファイルです)

書込番号:16108164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/08 03:18(1年以上前)

うーん、そうでしたか〜。Xperiaね国内販売は終了になるんですか…。残念です!これから期待感はありましたが…。やはり、
iPhoneにシフトするんですかね〜?

書込番号:16108183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/08 13:41(1年以上前)

おびいさん。

すいません、先に寝落ちてしまいました(笑)

ATOKが入るんですね、なら前向きに考えてみます、ちょっと文字入力で苦労しているので。

XPERIA自体は私の近隣のショップでも在庫が白しかヒットしなくなりました、流通在庫でやって行けるんですかね?

オンラインショップは未確認です。

書込番号:16109293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 13:50(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

私は既に有料版のATOKを購入しているのでコンテンツによって恩恵を受けられないかもしれません(^_^;)

ドコモのオンラインショップでもXperia Zの白以外は購入できなくなっていますね。
やはりauとSoftBankの新型iPhoneにぶつけるため夏モデルに力を入れているのかもしれません。

書込番号:16109317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/08 13:54(1年以上前)

全く不思議なスレですね
誹謗中傷とスレとは全く関係ない世間話を延々とは・・・

書込番号:16109332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/08 14:21(1年以上前)

おびいさん。

オンラインショップでも、もうないんですね、夏モデルに力を入れるにしても、夏モデルはまだ現れないので私的にはもう少しぐらい生産しては?と思います。

@ちょこさん。

ごめんなさい。

書込番号:16109399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/08 14:35(1年以上前)

込み合い過ぎるショップから新聞の休刊日の様なニーズもあったりして。。。

書込番号:16109428

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 14:43(1年以上前)

一応、生産終了についてのレスをしたつもりなんですけどね(^_^;)

それに私はここでは誹謗中傷に関して言及しておりません。

書込番号:16109445

ナイスクチコミ!3


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 16:50(1年以上前)

なんか、意見が色々ありますが
生産終了なら定数売り切ったってことですよね?
それか、ZじゃないXPERIAの夏モデルの発売準備?
にしても生産終了って数ヶ月てなるもんなんですか?
まあ、夏モデルに期待ってことですかね

書込番号:16109722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 18:37(1年以上前)

訂正
ZじゃないXPERIAの後継機ってことです

書込番号:16110056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/08 19:57(1年以上前)

Zに対しては販売終了みたいなんで、Xperia自体では、後継機が出るみたいですのでいずれにしても、発表楽しみです!

書込番号:16110357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/08 20:20(1年以上前)

レスがつづいていますね。

販売終了に伴い、夏モデルのリーク情報ということで。

10機種になるようですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomo-201310nottv.html?m=1

XperiaAはスペックからみるとミドルクラスですね。

書込番号:16110447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 23:09(1年以上前)

しかしまだ続いてたんだ。スレ主はシカトだし。お疲れ様!

書込番号:16111386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/08 23:53(1年以上前)

途中荒れてますね...。
他のスレでも間違った情報を言い切って何とも思わない方もいらっしゃるみたいです。純正の04はケーブル分離出来ないし、そもそもこの機種はケーブル付属してない。あなたの手元にあるケーブルは「見れない」からわからないし、同じことで困ってる質問者を茶化すのはどうかと...。

まぁここで書くべきことじゃないんででょうが、途中経過を見てそう思いました。エスパー回答をお願いします。

この機種はまだまだ売れると思ってただけに生産終了だったら残念ですが、手に入れられた事を幸運に思い、大切に使います。

書込番号:16111626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


勝兵衛さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 09:14(1年以上前)

おはようございます。

夏のボーナスを貰ってからxperia z に機種変する予定でしたが、七月上旬の購入では難しそうですねぇ。


XPERIAは3代目スマホさん。

エスパーさんの書き込みはどれも面白いですね。いつも楽しく拝見しています。
まだエスパー回答について回答を貰ってませんが。

書込番号:16112454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 21:16(1年以上前)

話が脱線してますが、まだありそうな所にはありそうな気がしますね
場所によってはかなり入荷して在庫が有るって話を聞きましたし

書込番号:16114439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 21:25(1年以上前)

「潤沢では無いが、その気になって探せば見つかる」というのがこういう時の常じゃないですかね。

書込番号:16114498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 21:54(1年以上前)

Z持っていなく本当に欲しい方は今のうちに購入!持っている方は生産中止になっても関係ないのでは?批判浴びるのを覚悟でバカらしく思いません?どうでも良いのでは?わしも暇だからまた書き込んでしまいました。P.S PREGO64?みたいなオタクは最後まで戦わないシャバイ奴だな。

書込番号:16114680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 23:58(1年以上前)

良亀1965さん
確かに持っていれば関係ないですが、まだまたほしい方がいるんですよね
持っていて生産終了しても困らないですが、修理をいつまで受け付けてくれるか・・・。
携帯保証お届けサービスでしたっけ?あれもリフレッシュ品が来ますし・・・。

書込番号:16115384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/05/10 00:29(1年以上前)

これは単なる私の憶測ですが、きっとまだまだ購入できるでしょう。

書込番号:16115467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/10 01:07(1年以上前)

そう、そう!私もまだ、あると思いますよ。しかしながら、東京都新宿区内のドコモショップたまたま仕事帰りに立ち寄った時は、ありませんでした。

書込番号:16115572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 07:15(1年以上前)

面白いスレですよねww

書込番号:16115956

ナイスクチコミ!0


SUPER MANさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/10 07:51(1年以上前)

残念ながら生産はすでに終了しています。欲しい方は在庫がある店舗で購入しておいたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16116010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/10 09:23(1年以上前)

生産終了ということは、店舗の在庫も当然減りますよね。そうしたら今持ってる端末が何らかの理由で故障や不具合が出たときに、店舗で交換となることは減るでしょうね。その点は困ります。

まだまだ売れると思ってましたが、意外とサイクルは短いんですね。2年間大事に使おう。

書込番号:16116199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/10 09:31(1年以上前)

誰が見ているかわからないので提供元は晒せませんが中の人からの情報です。

Xperia Zの生産自体は既に中止されており、上でも書かれているように不良品の交換やお届けサービスのためメーカーで
各色の在庫は新品と預託機(リフレッシュ品)も含め一定量を確保はしているそうです。

15日の発表会でA(エース)と囁かれている夏モデルが発表された当日、若しくは翌日からドコモスマートフォンラウンジで
先行展示される予定。(女性ユーザからZは大きくて持ちづらいという意見を反映されたモデルとのこと)
社内でも噂ベースだそうですが8月〜9月にフラッグシップとして位置づけされる機種(Honami?)の発売の可能性も濃厚なようです。

参考までに、昨日足を運んだ銀座ソニービルでも見事に白とパープルは展示品から撤去され黒のみでした。
以上、ソースは証せませんので軽く聞き流してくださいませ。

書込番号:16116212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/10 10:15(1年以上前)

誓不成正覚さん、と言うことは、8月から9月に発売が噂されるものがこのZの後継機という感じになるのでしょうか?

書込番号:16116310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/10 10:23(1年以上前)

一応貼っておきます
http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomo2xperia.html?m=1

書込番号:16116331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/10 10:29(1年以上前)

@ちょこさん、情報ありがとうございました。この2機種のどちらかっぽいですね〜!

書込番号:16116342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/10 10:30(1年以上前)

>>なんちゃって警備員さん

Zは販売数こそ多いものの、やはり「筐体が大きくて持ちづらい」という女性ユーザと
「フルHDまでは必要ない」という要望も多かったようです。

あくまで推測ですがZの後継機となるHonamiは、iPhone5Sと呼ばれている次期モデルの発売に
ぶつけてくる可能性は高いようです。

社内でも新機種の発売に関しては一部社員以外は1ヶ月程度前でないとわからないそうなので
憶測ですが。。。

書込番号:16116344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/10 11:25(1年以上前)

誓不成正覚さん、いやいや、貴重な情報ですよ!ありがとうございます。やはり、ちらっと仰ったiPhone5Sも大々的にぶつけてきますね〜!いずれにせよ、15日には判明しますがね。この夏は我慢の時か?悩ましいです…。

書込番号:16116473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/10 12:08(1年以上前)

いえいえ、憶測なので参考情報程度に聞き流してください ^^;

小生はiPhone5Sがドコモから発売されることを切に願っているのですが、iOS7のオーバーホールも
遅れているこの時期に、ドコモ仕様へのカスタマイズはどう考えても無理そうですね。

それと、ODMで名ばかりだったツァイスレンズから、ようやくコニカミノルタの技術を継承してSONYが進化させた
Gレンズの搭載は正しく「One Sony」であり、SONY信者の私としてもウェルカムです。
S-Master MXに関しては、やはりAndroid搭載ウォークマンとの兼ね合いを考慮して多様な意見がありそうですね。

先日、連結決算で黒字になったという報道発表がありましたが、テレビの売り上げ低迷は著しいそうです。
次期Zはスマホとノートの中間辺りに位置づけし、テレビとの連携機能も今以上に特化させれば良いと思うのですが。
(小生の希望的観測ですw)

書込番号:16116567

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/10 13:04(1年以上前)

>先日、連結決算で黒字になったという報道発表がありましたが、テレビの売り上げ低迷は著しいそうです。

これに関しては「ソニーの本業は、不動産である。」なんて揶揄されていますからね。
http://diamond.jp/articles/-/35006

Xperia Zも一部には製造コストが掛かりすぎて売れてもそれ程利益が見込めないなんて話も聞きました。
今後自社製品の機能を成長が見込めるスマートフォンにどんどんつぎ込んで、本来のデジカメやウォークマンの売り上げに影響が出てくるのなら、それはもう本末転倒ではないかと危惧してしまいます。
最早ソニーは一流のファブレスメーカーですからね。

書込番号:16116743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/10 13:51(1年以上前)

>>おびいさん

リンクを拝見すると仰るとおり不動産売却で突如現れる高額納税者のような状況なんですね。

小生もスマホの画質が綺麗になり過ぎてFBなどのSNSの投稿程度のために、デジイチやコンデジなど
持ち出す必要性すら感じなくなり、旅行やイベント以外は防湿庫で眠っています。
車にもHDDナビが付いていますが、正直Googleマップの方が手っ取り早くて正確なこともあったり、
カーステに著しく拘りがなければスマホをBTやUSBで繋いだほうが便利だったりと・・・

確かに今やファブレスメーカーであるSONYには、全盛期のように「世界のSONYだからこそ生み出せる製品」を
作ってもらいたいものですね。必要に迫られてとは言え、何でもかんでも寄せ集めは如何なものかともwww

スマホがこれだけ人々の生活に浸透してしまうとデバイスごとの「区分け」も難しいところでしょうが、信者の一人
である小生としても、SONYには踏ん張って一発逆転を狙って欲しいところではあります。。。

書込番号:16116854

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/10 14:51(1年以上前)

>誓不成正覚さん

私はソニーのミラーレス一眼のNEX-5NとNEX-6を使ってきましたけど、正直何でも感でもスマートフォンに盛り込んでしまうようなら、ソニーのカメラを所有する喜びが薄らいでしまいます。
逆にNikonやサムスンのようにカメラにAndroidを搭載するならアリかと思いますけど…。

そう言ったユーザーの声も聞いてもらいたいですけど、今のソニーには余裕が無いのかもしれませんね。

書込番号:16116988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/12 22:12(1年以上前)

スマホのカメラ機能を強化したところでコンデジにすらかなわない。

だからといって、カメラの手を抜けなんて話にはならないわけ。

SONYのスマホのカメラ機能が貧弱で喜ぶのは某海外メーカーぐらいですよ。

スマホのカメラを強化したら一眼を持つ喜びがなくなる?
そんな声を上げるなんて特殊なユーザー(?)しかいませんよね。

100万年たってもスマホのカメラが一眼に追い付くことはないでしょう。
スマホのカメラだっていくらでも強化していいんです。

書込番号:16126680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/13 17:23(1年以上前)

>>FT86好きさん

小生がおびいさんとお話していたコアな部分は、SONYが各部門で開発した技術を何でもかんでも惜しげも無くスマホに
流用させて良いものか?という事なので誤解されないでください。
(書き方がわかりづらかったなら申し訳ありません)

スマホで撮影した画像がきれい(画質が良いということではありません)になり過ぎて、一般的にPCやスマホで見るFaceBookなどに
投稿する程度であれば十分過ぎるほどなので、わざわざコンデジやデジイチを持ち出す必要性を感じなくなったという事です。

小生もカメラは趣味なので、物理的に考えてもスマホがコンデジやデジイチの画質や描写を超えることなどないことは百も承知です。
恐らく100万年後には、スマホもカメラなどというデバイスは無く、想像も付かないような記憶方式になっているでしょうね。
(モノを認識するために人間が瞳を必要としていたならw)

>SONYのスマホのカメラ機能が貧弱で喜ぶのは某海外メーカーぐらいですよ。

これはAppleのことを指しているのであればiPhone5から撮像素子はOmniVisionではなくExmor R for mobileですよ。
(サムスンのことを指しているのなら申し訳ない)

ということで、スマホのカメラ機能がコンデジやデジイチを超えるというコトではないのでご理解くださいませ ^^

書込番号:16129025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/13 17:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

小生もFT86(TRDライトチューン)を一台所有しているので、参考までにiPhone5で撮影した画像アップしました。
スマホでここまで綺麗に撮れるのであれば、日常のスナップ程度であればコンデジを持ち歩かなくても良いと思っています。

書込番号:16129076

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/13 23:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

男前豆腐店仕様のMiniです

柄にもなく花も撮ってみました

>誓不成正覚さん

フォローありがとうございます。
序でに言うとGALAXY S III(α)もカメラセンサーはソニー製ですね。
ドコモ冬モデルの多くにも最新のExmor RS for mobileが使われているようですよ。
トヨタ86、良いですね。綺麗に撮れていますよ。


>FT86好きさん

>スマホのカメラを強化したら一眼を持つ喜びがなくなる?

誰がそんなこと言いました?

>100万年たってもスマホのカメラが一眼に追い付くことはないでしょう。

そんな遙か先のことは分からないですし、検証しようも無いですね(^_^;)
ただ、そう遠くない先にカメラをコンパクトデジカメ程度に強化した端末が出てくるなんて話はありますね。
http://www.datacider.com/41574.php

書込番号:16130619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング