


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
以前も同じようなことで質問させてもらったのですが、今回はXperia zに最初っから入っていたミュージック含むすべての音楽が消えてしまいました。
いったいこれは何なのでしょうか?
書込番号:16158142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

通常内部データが消えることはありません。
元からインストールされている画像や音楽は【Play Now】というアプリから再度インストールは出来ます。
ただ一度初期化をして様子をみるか、ショップに相談に行くかしたほうが良いように思えますね。
書込番号:16158297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

消えた! とは
・データが消えて音楽家聴けない。
・音楽は聴けるけどデータが見つからない。
・その他の意味
前者の仰る通りで、普通は消えない!
書込番号:16158313
0点

音楽再生アプリ内にミュージックが1つも存在しなくなったと言うことです
書込番号:16158417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ファイルマネージャー系のアプリからmusicのフォルダを見ても中身が何もないのでしょうか?
先程も書きましたが勝手に消えることはありませんので、お早めにショップに行かれてはどうですか?
こちらでも何が原因で消えているかは判断出来ないかと思いますので。
書込番号:16158439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書込番号:16158461
0点

ファイルマネージャー系のアプリで確認してみましたが空と書いてありました
書込番号:16158483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

では、何らかの不具合でしょうからサポートに調査・修理の依頼をしては如何でしょう。
書込番号:16158536
0点

色々とありがとうございます(^-^)
近いうちにショップに行こうと思います
書込番号:16158575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その前に、何か調べたことは無いのですか?
データが無くなった前後に、アプリを入れた!とか、関連し操作操作をした!とか。
気が付く人は、あっ!!ってな感じで、ゴニョゴニョしたら直ったり、直らずとも原因が判ったりするけど。
その当時の事を思い出してみましょう。何か、あっ!!ってな事が浮かんで来るかもしれませんよ。
書込番号:16158607
0点

特にあっ!!と思う動作などは行ってませんね
書込番号:16158620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Zでは無いですが、昨日までリストにあって、今日リストに無いというのを
先日経験しました。
ファイルマネージャー(AndExplorer使用)で調べると、フォルダーには存在しています。
その後、設定−アプリ−WALKMANなどのデーターを一旦削除して見たら、直ぐには反映しませんでしたが
表示される様になりました。
Zに入っている”ファイルコマンダー”だと、本体のsystem周りのフォルダーなどは
表示されない様なので、もし上記のアプリを使って「無い」と判断されてる様なら
他のアプリも試して見ては?
書込番号:16158768
0点

一応2つ以上確認しましたが全て存在してませんでした
書込番号:16159017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記の手順をお試しになってみては。
設定→アプリケーション→すべて→
『メディアストレージ』→【データを消去】
→(数分後)電源オフ→再起動
書込番号:16159032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん
そう言うことは以前にやってみたのですがダメです
書込番号:16159166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり、毎回思うのですが、○○が出来ません。○○がありません。等では・・・
先ず、自分は何処まで調べたのか、その内容はどんな物なのか、これを最初のスレで詳細に載せるべきですよね?でないと今みたいに、何かレスがある度に「それはやってません」「それは試しました」「それは・・・」って埒があきません。
あれだったら、自分で調べた内容を全て詳細に載せてみては如何でしょうか。その結果、何が解ったとか何が不明だとかもあれば、総合的に判断して他の方がそれら以外の回答を書き込んでくれるかも知れませんよ。
書込番号:16161106
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





