『オリジナル充電器作ってくれるところは無いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリジナル充電器作ってくれるところは無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

ケースつけたまま充電できる自作充電器のレスを読んで非常にうらやましいです。

私も、、、と挑戦しましたが、DIYやったことも無く、道具もなく、知識もなく、
それでも家にあるものでやってみたのですが、結局充電器をダメにして終わりました。

自作は私には無理です。(ケースのカットだけはできました)

ケースをつけたまま充電できるクレードルを売ってくれるサイトや、
こういうのを作って欲しい、と作業を頼めるサイトってどこかにありませんか?
思いつくワードを入れて検索しても辿りつけません。

世の中には需要があるのでは、、、と思うのですがねぇ。


ちなみに、「つけたまま充電できる」というケース使いましたが、
2か月くらいですぐ割れてしまいました。
前機種は置くだけ充電でしたが、それ以外の性能が最悪で半年で
これに買い替え。充電以外は非常に満足しています。




書込番号:16251564

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/14 16:20(1年以上前)

需要はあるかもしれませんが、iphoneのようにペイできるだけの数の注文があるかというと疑問ですから、おそらくないでしょう。

制作を請け負ってくれる業者はあるとおもいますが、ワンオフなのでかなり高額になりそうです。

私もアルミバンパーを購入・装着予定なので、購入後にクレードルを自作するつもりです。

書込番号:16251669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 16:22(1年以上前)

別機種

改造ホルダ

私も自作組の1人です。
ELECOMのハードタイプのケースを使用したまま、充電が可能なように卓上ホルダを改造しました。
DIYなので、既製品のようなキレイさはありませんが、手持ちの工具だけでチマチマ作成しました。作成時間はトータル5時間くらいです。

回転工具(ルーター)を購入して、もう少し短時間での製作ができるようなら他の人からのオーダーにも応えることが可能かも…と思い始めています。

でもなかなか暇が無い…(T-T)

書込番号:16251674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2013/06/14 17:28(1年以上前)

これがつかえませんか

http://moumantai.biz/?pid=60135748

書込番号:16251825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 18:59(1年以上前)

私も改造してみました。

当初は、スレ主様もご使用されていたトリニティのカバーを使用していました。
やはりすぐに壊れてしまい、他にいいものがないか探した所、エレコムのシェルカバー
極薄クリアに辿りつきました。

作業的には、カバーのコネクタ部のカットし、あとはヤスリで純正クレードルを削る
だけで、充電可能となりました。
削る場所は、両端にある出っ張りを削り、あと端を全体的に削りました。
時間をかければそんなに難しくはないですよ。

でも トシ☆☆☆様のクレードルも気になりますね。
アタッチメントどんな形でしょうね?

書込番号:16252081

ナイスクチコミ!0


雅36さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/15 00:04(1年以上前)

「自作しました」ってレスしてる人に
「注文受けて頂けますか?」でダメなの?

書込番号:16253620

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/15 10:32(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。


トシ☆☆☆さんのリンク先拝見しましたが、在庫0になっていました。
残念です。週明けにでも問い合わせしてみようと思います。


直接ブログから依頼してみるというのはもちろん考えましたが、
トラブル防止の為に、まずはビジネスで請け負っている(又は売っている)所は
ないかと思いました。ここで個人売買的な話はできませんしね。

代行 工作 組み立て で検索すると色々出てくるのですが
なかなか目的に合ったサイトはありません。


もう少し自分でも探してみます。
検索ワードのアドバイスでも助かります。
情報ありましたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:16254887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング