『Honami』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Honami』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

Honami

2013/06/28 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

これは本物かな?
外観も更にエッジを削り、シャッターキー追加で良い方向に行った感じですねー。
Zを2年と誓ったはずが、このデザインだと買ってしまいそう。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/xperia-honami_28.html?m=1

書込番号:16303987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 10:54(1年以上前)

こんにちは hinamiの噂は聞いていました しかし私は昨日ドコモオンラインショップでz so-02e購入しました 私は2年間はzと共に生きていくと思います? 皆さんはどうしますか?

書込番号:16304050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 11:27(1年以上前)

私はHonami(Xperia i1)に機種変更します。
もう間もなく発表のようなので、ワクワクしています。

超高性能カメラ、トリルミナスディスプレイ、スナドラ800、大容量バッテリーに加え、
このリーク写真通りだとすればデザインも申し分なく、さらにキャップレス防水のようで……。
Zの弱点とされていた所が悉く改善されているのが凄い!

ただ、思っていたよりかなり早い商品展開ですね。若干戸惑いも感じます。

書込番号:16304118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/28 11:37(1年以上前)

そうですね、個人的にはこの端末がZ Ultraと同様に、IPS液晶を採用するかどうかですかね?
旧Zと同じJDI社のVAパネルだと「…。」となってしまいそうですが。(苦笑)

まっ、何だかんだと言っても、秋以降注目の端末と言えそうです。
来月4日の仏パリでの発表会で、明らかになるとの事ですし…。

書込番号:16304137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 11:41(1年以上前)

Honami買います♪

もちろんZもサブで残しておきます(^-^)

書込番号:16304149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/28 11:56(1年以上前)

別スレでも言いましたが、電磁式充電ドックが気になりますねぇ。
無接点と理解して良いのかな?

書込番号:16304188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 12:09(1年以上前)

やっぱりz so-02eもいいけどhonamiも凄くいい感じ やっぱり購入すると思います

書込番号:16304219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 13:03(1年以上前)


シャッターボタンは地味に大切ですよね。
画面シャッターだと押しづらくて(-。-;)

形はZとそんなに変わらないですね〜

書込番号:16304378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/28 13:26(1年以上前)

来年の春モデルだったら、自ずと購入対象になるのでしょうが、Z以上には触手が・・・・

書込番号:16304449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/28 14:07(1年以上前)

so03dを使ってます。自分もHonami待ちです。
今年中に発売して欲しいなぁ♪

iPhone5sにぶつけてきそう(笑)

書込番号:16304535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 17:43(1年以上前)

Zもとっても気に入ってるけど発売されたら買ってしまうでしょう(笑)(^-^;

書込番号:16305048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/28 19:11(1年以上前)

まさか秋モデルじゃないと思うし、冬なら欲しいかも。

書込番号:16305272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 21:49(1年以上前)

確かにいいですけど・・・

僕は、Zで十分満足しているので、そう思うのかも
知れないけど・・・

買い換えるの、早 ( ; ゜Д゜)。

書込番号:16305845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 22:37(1年以上前)

でも、気持ちはわかります。男って
手段が目的になりやすいですからね (*^^*)

書込番号:16306070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/29 07:02(1年以上前)

おー(;・∀・)

次期XPERIAのハイエンドモデルカッコいいですね

XPERIAのハイエンドモデルのデザインは当面この両面ガラス路線で行くらしいので、より洗練された外観になっていく期待がありますね

しかしながら、まずはドコモには、現在のショボいLTE環境の改善が急務だと思います。

今の環境のままだと、例えスナドラが600だろうが800だろうがこのパケ詰まりみたいな症状は改善されないと思います。

まぁ…このホナミモデル、買うか買わないかというと…






買っちゃうと思いますがね…(´-ω-`)ウーン

書込番号:16307067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング