『Xperia Z2』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

Xperia Z2

2013/09/18 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

http://www.gizmodo.jp/2013/09/xperia_z2_avatar523gbram.html

Z1の発売を控えて、既にZ2の情報まで出てくるとは…
スレ違いでしたらすみません。

書込番号:16601784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/09/18 10:26(1年以上前)

SONYは半年ごとにフラッグシップモデルを発売する考えなんで仕方ないですね、Z1が10月発売だと4月辺りですかねぇ(個人的な予想)

書込番号:16601798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/09/18 10:29(1年以上前)

IGZO搭載しますかね?

搭載したとしてもSHARP機にはさらに次世代のパネルが搭載されるのでしょうね。

IGZOだけならZ1でもいいかな。

書込番号:16601803

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/18 10:30(1年以上前)

これがandroidの悩ましいところですよね。
今回はZ1がauでも発売されるかもしれないので、
ドコモ→au→ドコモで機種を優先にキャリアを渡り歩くのも有りかもしれないですね。

書込番号:16601804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/18 10:36(1年以上前)

Honamiの流出情報で、デジタルアンプ採用等すっかり騙されたので、もうこの手の情報は信用しません。

と言いつつ、Z1 miniは気になりますが……。

書込番号:16601822

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/18 11:20(1年以上前)

発表がずれ込む情報も出てきてますね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/xperia-z2ces20143.html?m=1

Z1 miniが春モデルとなれば、こちらは夏モデルあたりになるのではないでしょうかね。

あくまでも予想ですけども。

書込番号:16601945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/18 11:59(1年以上前)

何でもいいから早くz1発売してください

書込番号:16602034

ナイスクチコミ!8


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/09/18 12:00(1年以上前)

そうだそうだ!

書込番号:16602040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/18 12:08(1年以上前)

私も、気持ちは、ほぼ固まりました。

書込番号:16602060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/18 12:22(1年以上前)

もうまたないZ1はやくー!

書込番号:16602099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/18 15:21(1年以上前)

> IGZO搭載しますかね?

ジャパンディスプレイが生産しない限りソニーには搭載されないと思います。

書込番号:16602539

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/09/18 15:30(1年以上前)

>ジャパンディスプレイが生産しない限りソニーには搭載されないと思います。

私も同意見です。

トリルミナスとIGZOが共存できる見込みも立っていないでしょう。

IGZOはバッテリー持続性能で優位ですが、それ以外ではトリルミナス液晶の方が優れていませんか?

適当なガセネタにも困りますね。

書込番号:16602556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/18 22:04(1年以上前)

ところでメモリ3GBって何に使うんでしょうね
スマホでCADでも使うのかな?
CPUが同じだし早く発売されるZ1のほうが魅了があるのですが。

書込番号:16603937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/19 00:54(1年以上前)

4K解像度の動画撮影を快適に使用するには3Gくらい必要なのかもしれませんね。

書込番号:16604718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/09/19 10:21(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/19/news029.html

Z1のカメラかなりキレイに取れるみたいですね。
とりあえずZがくたびれたタイミングで発売されるZシリーズに乗り換えればいいかなぁと。。。

なかなか安くない買い物ですからねぇ。

書込番号:16605722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 17:18(1年以上前)

5.2インチですか。5インチでよかったのに・・・。

書込番号:16631690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング