『chromeのダウングレードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『chromeのダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 chromeのダウングレードについて

2013/10/17 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。

この度4.2にアップデートしたのでchromeもアップデートしたのですが動作がいまいちだったのでapp monsterを使って前のバージョンに戻そうとおもったのですがSDからダウンロード出来なく前のバージョンに戻せなく困っております。

どなたかchromeの前のバージョンへの戻し方分かる方おられましたらご教授いただけないでしょうか。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16719274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/17 21:12(1年以上前)

普通にアップデートの削除ではダメ何ですか?

書込番号:16719339

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 21:20(1年以上前)

ちょっと忘れましたが、chromeがプリインならアップデートの削除ができますが、後入れならアンインストールしかできないですね。

書込番号:16719369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/17 21:27(1年以上前)

分からないなら書き込まない方が良いですね
私のXperiaZにはアップデートの削除が有ります

書込番号:16719404

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 21:32(1年以上前)

そうなんですか。

書込番号:16719421

ナイスクチコミ!0


猫.comさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 21:36(1年以上前)

わからないなら書き込みしない方が良いって、そんな返信するなら書き込みしない方が良いですね♪

書込番号:16719449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/17 21:37(1年以上前)

@ちょこさん
ARROWS NXさん

大変親切にアドバイス頂きありがとうございましたm(__)m

おかげさまで前のバージョンに戻すことが出来ました。
また分からない事があり質問させて頂く事があると思いますがまた宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16719455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/17 22:22(1年以上前)

私の質問で皆様が不快な思いしたようで申し訳ありません。

また分からない事が出てきたら質問させて頂くと思いますので皆様その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16719697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 22:32(1年以上前)

スレ主さんが悪いなんてことは決してありません。私が悪いのです。
大変失礼しました。

書込番号:16719762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/17 22:41(1年以上前)

ARROWS NXさん
本当に嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんm(__)m

自分はスマホはまだまだ使いこなせてはいないのでまた質問させて頂く機会があると思いますのでまたアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16719816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/18 21:25(1年以上前)


なんでARROWS NXさんが責められてるんだ(^_^;)
むしろ回答になってるのにそんな言い方しなくても...

スレ主さんも何も悪くないのに...

独り言でした。

書込番号:16723182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jadoesさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 11:47(1年以上前)

すでに解決済のようですが、
同じことで悩んでたことがあったので、ほそくしまっす。

app monster では、今のバージョンでは
アプリ側が設けたプロテクトがあると、
過去バージョンに戻せない仕様になってます。

(ATOKもそーでした。
 正確にはapp monster仕様というより、
 プロテクトでできない〜という感じに見受けられます)

〜〜が、インストール時にアプリパッケージを
バックアップするの設定にて(2つあります)

そのうちの1つ(シンプルスタイルの〜項目設定)には
前バージョンがあるので(自分のXperia Z ではありました)
そこからもう一度〜ということになるかとー
⇒自分は、それでできました。

あと、Xperia Z の場合chromeはプリインストールなので、
アップデートの削除しかできないのです。(自分は無効にしましたがw)

逆に Xperia Acro HD など、今はでは少し古い機種などでは、
chromeはプリインストールではなく、ユーザが自分でGoogle Play で
インストールしてるので、アンインストールできます♪☆(ゝω・)vキャピ

書込番号:16725608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/19 22:06(1年以上前)

jadoesさん

大変有益な情報教えて頂きましてありがとうございますm(__)m

自分は一個前のバージョンをapp monsterにバックアップアップ取っていてchromeのアップデートあると使ってみて使いがってが悪いと一個前のバージョンに戻していたのですが4.2にアップデートしたら前のバージョンに戻せなくなって困っていましたが、皆さんのアドバイスで出荷状態のchromeに戻すことができて今はお陰さまで快適に使わせて貰っています。

これからも色々分からない事がありましたら質問させて頂きますのでまた是非アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

本当にご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16728177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング