『ソニーアプリのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーアプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ソニーアプリのアップデート

2013/11/19 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 digiboyさん
クチコミ投稿数:33件

ムービー, アルバム, WALKMAN アプリのアップデートが来ています。
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20131118_app_update.html
更新は「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」です。

書込番号:16854974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/19 17:07(1年以上前)

有難うございました 助かりました

書込番号:16855626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/19 20:57(1年以上前)

機種不明

急にステータスバーにきましたね!!
4つですね(^O^)
Z1がでましたがちゃんと、今もサポートされてるってのが嬉しいです。

書込番号:16856499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/11/19 22:12(1年以上前)

ソニーアプリをアップデートしてみましたが、少し残念な点が一つ。

Walkmanアプリでは、楽曲の「アルバムタイトル」や「アーティスト名」にフリガナを振っていても、
一覧表示では、フリガナが無視されるみたいです。

例えば、「アルバムタイトル」の一文字目が漢字の場合、一文字目の漢字で分類されてしまい、
フリガナによる分類とはならないようです。
きっと、”仕様”なんでしょうけど、個人的にはフリガナで分類してほしいです。

書込番号:16856839

ナイスクチコミ!0


haru2929さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 15:29(1年以上前)

アップデートをしてから、SDカードを認識しなくなりました。

アップデートが悪いのか、SDが偶然に壊れたのか、本体が悪いのか分かりませんが
アップデートしなければ今まで通り認識出来ていた可能性が高いと思うと、
ちょっと早まったかなと思ってます。

ちなみにSDカードには音楽しか入れて無かったのですが、他の皆様は大丈夫でしょうか?

書込番号:16859170

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/20 16:59(1年以上前)

haru2929 さん

全く問題ないですよ。

書込番号:16859364

ナイスクチコミ!1


haru2929さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 17:09(1年以上前)

akinori11さん
お返事有難うございます。
と言う事は、私のSDがタイミング悪く認識しなくなったようですね。。。

書込番号:16859388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/20 21:55(1年以上前)

haru2929さん
私の端末は至って問題ないですね。

SDカードの抜き差し、本体の再起動等ではだめでしょうか?

このアップデートで不具合はありませんが写真の回転が右か左を選ぶことができなくなりましたね(T_T)

書込番号:16860516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/21 00:04(1年以上前)

私のSO-02Eは、前回のOSアップデート後にSDを破壊するようになりました。
使っている内に、突如としてSDカードが読み込めません的なメッセージが表示され、その後はスマホでもPCでも認識しなくなりました。
それを繰り返すこと3回…SDカードを無駄にしました。

ドコモショップに持ち込み、同端末に交換になりました。
交換後の端末はOSアップデートがされていない端末でしたが、自分でアップ後、SDカードが壊れる症状は今のところ出ていません。

書込番号:16861132

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/11/21 08:07(1年以上前)

怖すぎます・・・

壊れた皆さんのSDカードのメーカーはどこでしょう?

書込番号:16861745

ナイスクチコミ!0


haru2929さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 10:31(1年以上前)

keitter.sasさん
SDカードの抜き差し、再起動を試みましたが、やっぱり認識しませんでした。。。
他のスマホにこのSDを入れても認識しなかったので、やはりSDが壊れた可能性が高いです。
ちなみに、違うSDを入れたら認識しました。

書込番号:16862112

ナイスクチコミ!0


haru2929さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 10:36(1年以上前)

珍用金庫さん
短期間に3回もSD壊れたのですか・・・(汗)
OSのアップグレードは乗り切れたのですが,
今回のアプリのアップグレードは乗り切れませんでした。
今までSDが壊れた事が無かったので、大事なものは今度からはちゃんと
バックアップしないといけませんね。

書込番号:16862123

ナイスクチコミ!0


haru2929さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 10:38(1年以上前)

@starさん
ほんと怖いですが、調べてますとちょくちょく
起こる症状のようです。

壊れたSDはTDKでした。

書込番号:16862128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング