スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Eメールをyahooメールアカウントでログインして使ってるのですがアカウントもパスワードも正確なのにログインできませんでしたと頻繁に出るようになりました。
最初のころはきちんと受信できていたのに何が問題でしょうか?
一か月に一度程度ログインできメールが受信されます。
アカウントを削除して再度ログインし直しましたが全く変わらずで困っております。
同じような方居られますか?
書込番号:17172137
0点
ヤフー側のメール設定を、見直しては如何でしょうか。
書込番号:17172300
![]()
0点
受信できるときと出来ないときがあるのですが設定が関係してるのでしょうか?
書込番号:17172325
1点
自身もEメールとYahooメールのアカウントはYahooで取得しております。今までいくつかXperiaシリーズで使用しておりましたが、スレ主様のようなエラーが出たことはありません。ちなみにEメールはIMAPで設定されておられますか? 一応、設定方法を。
http://info.mail.yahoo.co.jp/options/imapprofile/
そのように設定されておられるのでしたら、[設定]〜[アプリ]〜[すべて]〜[Eメール]&[Yahooメール]で[データを削除]を施して再設定をされてみては如何ですか?
また自身はEメールでの同期は[手動]に、Yahooメール側は通知方法を[プッシュ]にしてあります。
書込番号:17172476
![]()
0点
削除して再度やり直しました。
受信を手動とゆうのは分かるのですが通知方法の設定をプッシュとゆうのはEmail設定の中にあるんでしょうか?
書込番号:17172624
0点
>通知方法の設定をプッシュとゆうのはEmail設定の中にあるんでしょうか?
Eメールアプリにプッシュ通知の設定はありません。受信確認頻度は最短で5分毎になります。
自身がプッシュ通知にしてあるのはYahooメールアプリのほうです。
書込番号:17175448
![]()
0点
レス有難うございました。
何が悪かったのかわかりませんが本日メールがきちんと受信されました。
有難うございました。
書込番号:17176059
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










