『android4.4アップデート結構待たされてますね』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.4アップデート結構待たされてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

android4.4アップデート結構待たされてますね

2014/08/01 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

6月くらいかな?アップデート対象ってニュースみた喜んでたけどもう8月・・・

本当にアップデートされるんでしょうか
されても半年くらいで2年縛り終わるって人多そう

書込番号:17789986

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/01 01:00(1年以上前)

前は、半年待ちなんかザラだったから、発表と同時にアップデートが出たZ1・z1fの方が
奇跡の様な気がします。

まっ、年内出れば、御の字でしょうかね(^^;)

書込番号:17790020

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/01 01:02(1年以上前)

アップデートでは無く、バージョンアップだった(^^ゞ

書込番号:17790027

ナイスクチコミ!0


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/01 09:49(1年以上前)

去年この機種がAndroid 4.2へのバージョンアップ対象リストに入ってから実際に配信されるまで2ヶ月ちょいかかってます。
そういうわけで、自分は4.4の対象リストに入った時点で、8月末〜9月初旬がリミットかなという感じで気長に待ってます。
ただ、配信までにそれ以上かかった機種もザラにあるので、年内というのも大袈裟でない感じ…

docomoアプリがなければといったところなんでしょうかね。ほんとSONYには日本でのSIMフリー機の販売をお願いしたい…

書込番号:17790669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/08/01 09:57(1年以上前)

皆さん 気長に待ちましょう 年内に来れば上出来でしょうね

書込番号:17790679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 17:32(1年以上前)

Z1とZ1fが発表と同時だったのは驚きでした。
その2~3週間後くらいにGALAXY3つのバージョンアップがきていたのでそろそろ来るのかな?と思いますが、楽しみなので早く来て欲しいですね。
個人的にはスタミナモードも復活して欲しいですね。
前にXperia Zが販売された時にスタミナモードを途中で入れることも考えていると言っていたので

書込番号:17795118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


luborさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/07 17:48(1年以上前)

Kitkatになるのは嬉しいけど、他の対象機種と比べて旧型なわけで…
旧型を優先するはずもなく。

忘れたころにくるんじゃないかな〜と思ってます (*´▽`*)

書込番号:17811177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/08 15:39(1年以上前)

私は4.2→4.4によるSDカードへの書き込み制限が痛すぎるので
バージョンアップはしないつもりです。QuickPicが使いづらく
なってしまうのは本当に困ったものです。

書込番号:17814152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/09 14:56(1年以上前)

Sony Xperia Z C6603(ドコモSO-02Eと同一機種)海外版スマホを使用しています。

8月1日からOCNのSIMカードで使用していますが、Android 4.4.2にバージョンアップされました。

コイキング大好きさんの言うとおり、QuickPic動作時に4.4以降のバージヨンでは、「隠しフォルダ」へ
の移動ができなくなりました。

仕方なく、前のスマホ(Android 4.1) にSDカードを挿入して、「隠しフォルダ」に移動してから
Xperia Zにカードを挿入すれば、QuickPicの動作に不具合はでませんでした。

面倒ですが。

書込番号:17817437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 16:41(1年以上前)

初歩的な質問ですみません。

SDカードへの書き込み制限とは、どの様な意味ですか?教えて頂けますか?

バージョンアップに関して、先に行われたZ1のクチコミを見ていると

色々な問題が生じているみたいので、たぶん、私はしないと思います。

この様な状況でするべきでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17817704

ナイスクチコミ!0


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 22:23(1年以上前)

super_coolさん
4.4 KitKat以降はプリインストールされたアプリ以外はSDカードへの書き込みが不可になります。
現状で満足であって、上記がネックになるなら無理にUpdateしなくてもいいのではないかと思います。

書込番号:17878867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 17:57(1年以上前)

digiboyさん、ありがとうございます。

いずれはバーションアップをするとは思いますが

今のままでいきます。

書込番号:17880970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング