『ブラウザ選択』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザ選択

2015/02/14 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 masato.cさん
クチコミ投稿数:16件

ブラウザ選択で毎回常時を押してるのに毎回きかれます。故障ですかね?タスクキラー系のアプリは使ってないのですが

書込番号:18473685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/14 05:58(1年以上前)

使わない方のブラウザ
私の場合は無効化させてます。
Chrome使用。標準ブラウザ無効化とか。

スレ主様の解決にはならないですね。
すみません。

書込番号:18473878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/14 06:38(1年以上前)

ホーム画面に、ブラウザのショートカットアイコンを、作って見ては。

書込番号:18473931

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/14 10:44(1年以上前)

機種は違いますが私も同様です。
リンク先を開くときなどに聞かれるやつですよね?
「常時」に設定したブラウザに行くこともあれば
また聞かれることもありますね。
規則性は見つけられていません。
サイトによるのか、「常時」に制限があるのか(回数、経過時間など)
いずれにしても故障ではないと思いますよ。

書込番号:18474517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/14 16:51(1年以上前)

>故障ですかね?・・・「答え:いいえ」
【スマホのコツ】「常時」「今回のみ」毎回選ぶの面倒じゃない? アプリ選択・共有メニューに関するマメ知識
http://octoba.net/archives/20140129-android-feature-defaultapp.html

書込番号:18475648

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato.cさん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/14 17:19(1年以上前)

もちろん無効化も試しました!しかし、選択画面にはウィルススキャンのアプリなども入っていて結局も入っていていて、そのアプリもアンインストールしないとならないので不便でもどしました(*_*)

書込番号:18475737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato.cさん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/14 17:21(1年以上前)

リンク先を開くと毎回聞かれるのでブラウザのショウトカットをおいても駄目でした(*_*)

書込番号:18475745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/14 17:23(1年以上前)

>選択画面にはウィルススキャンのアプリなども入っていて

?具体的に何した時の話なのか教えてもらえますか?
ブラウザを選択する画面にウィルススキャンのアプリも候補としてリストに載っているのですか?

書込番号:18475750

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato.cさん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/15 05:28(1年以上前)

そうですね!説明たらずですいません(*_*)

書込番号:18477944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/02/24 13:21(1年以上前)

リンク先の種類によります。たとえば、動画再生用にブラウザを選択する場合は、デフォルトにはできなかったと思います。

書込番号:18513111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング