『バッテリィ―について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリィ―について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリィ―について

2013/01/31 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

04よりも、バッテリィーの持ちを良くするために、何か改善されていますか?
HDがFHDになり、画面が4.7から5.0になり、素人考えですが、前よりもバッテリィーの消費が激しくなったのでは・・・?

詳しい方、宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:15698425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/31 22:29(1年以上前)

はないたさん

この機種はまだ発売されていませんから、答えようがありませんよ。

バッテリーの持ちが良くなっている可能性は低いでしょうけども。

書込番号:15698549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/01/31 22:31(1年以上前)

結論上、そう言う事になりますが、OSが4.1なので省電力が何処まで抑えられてるかですね。メーカーもその辺は調査済みのはずですから大丈夫だと思いますよ(^_^)

書込番号:15698565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/31 22:41(1年以上前)

早々のお答有難う御座います。まだ発売はされていないので、実際には分からないのは、分かっていますが、スペック的に何か、省電力的な物が追加されているのかなと思い質問しました。私は今回が初スマホです。その上細かい事(こういう物には無知です)は分かりませんので、的外れな質問をしていたら、お許し下さいm(__)m

書込番号:15698635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/01/31 22:46(1年以上前)

SAKURA→COSMOSへ変更された点に期待ですかね
実際のところは、販売されてみないと分からないですが

写真で解説する「ARROWS X F-02E」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1301/28/news038.html

書込番号:15698665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 23:37(1年以上前)

消費電力は計算が微妙です。
CPUの周波数が10数%あがっていますがその分作業時間は短くなるし、画面解像度が上がる分グラフィックに負担はかかる、ソフトチューニングで効率的になっているかもしれない。待ち受け時間などから推測すると電池容量分に比例しているだけなので消費電力に大差は無さそうです。

書込番号:15698964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 23:49(1年以上前)

LTEの時のみ待ち受け時間がながいのでチップの差かもしれません。3Gだと変わらないので活動範囲もよりますね。

書込番号:15699020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/02 21:34(1年以上前)

皆様、とても親切に、お答え頂きまして、有難う御座いました。

書込番号:15707869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/03 15:15(1年以上前)

昨日有楽町でArrowsX展示会に行ってきました。

富士通の社員の方に電池の持ちをお聞きしたら、

使い方にもよりますが感覚的には現行のF-04Eの方が持ちが良い気がします。
現行よりも高性能化もしているので、
電池の持ちを選ぶならそちらの方が良いかもしれません、

ということでした。

あくまでも一情報としてご参考まで。

書込番号:15711484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/04 22:19(1年以上前)

TMこぞうさま、有難う御座います。富士通の社員さんが言うのなら間違いないですね、もしかしたら、言葉をオブラートに包んでいるだけで、もっとバッテリーの持ちが、悪いかもしれませんね!

迷いますわ〜

書込番号:15718358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング