『質問受付』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問受付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信30

お気に入りに追加

標準

質問受付

2013/02/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

本日購入しました。


何か質問あればどうぞ。

書込番号:15813575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/24 23:43(1年以上前)

ホントに購入したんですか?

書込番号:15813675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/24 23:58(1年以上前)

はい。ホワイトを

レビュー三件目です。

書込番号:15813751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/25 00:23(1年以上前)

私も購入しました(ブラック)ので一緒に質疑応答のお手伝いをさせていただきます。

書込番号:15813869

ナイスクチコミ!1


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/25 00:47(1年以上前)

質問がある人がその都度スレを立てればよいのでは?
こういうスレはネガキャンの絶好の対象になりますよ。

書込番号:15813965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 01:46(1年以上前)

お言葉に甘えて質問よろしいでしょうか?

こちらのF-02Eの機種の購入を検討しているのですが、
動画を撮りながら静止画の撮影というのは出来るのでしょうか?

その他の機種で気になっているSO-02Eなどの機種では動画と静止画の同時撮影は可能らしいのですが、
富士通のF-02Eについては検索しても調べられなかったので、
もし宜しければ教えて頂けると助かります(*^-^*)

お手数かけますが、宜しくお願い致します♪

書込番号:15814144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/25 02:52(1年以上前)

錫りん♪さん

ドコモのHPからダウンロードできる
取扱説明書の146ページ、149ページに、
できるという記載があります。

書込番号:15814264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/25 09:08(1年以上前)

確認しました。


できますよ。

書込番号:15814732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/25 09:18(1年以上前)

私も確認しました。
docomoホームページ内にある説明書をダウンロードし、151ページに記載されています。
一度ご確認されては?

書込番号:15814764

ナイスクチコミ!2


masa9225さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 12:55(1年以上前)

質問お願いします〜ワンセグのアンテナをいっぱいに引き伸ばすとグラグラになりますが不良でしょうか?

書込番号:15815366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/25 14:00(1年以上前)

アンテナ自体がですか?


アンテナと本体の接続部分がですか?

書込番号:15815559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa9225さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 15:07(1年以上前)

アンテナの根元だから接続部分だと思います

書込番号:15815751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 17:37(1年以上前)

すぐにご返答いただき、有難うございます(*⌒∇⌒*)
また返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

動画中の静止画撮影は可能とのことで有難い情報です!!
やっぱりこのF-02Eを買おうと思いました♪

それと皆さんのお蔭で、ドコモのHP内に取説のダウンロードがあることを知ることが出来ました。
それすら知りませんでしたので、じっくり読んでみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:15816221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/25 18:12(1年以上前)

(前機種では散々だった?)
GPSの掴み、精度はどんな感じでしょうか?

書込番号:15816353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 19:12(1年以上前)

レビューで

>富士通としてはだいぶマシになりましたが、やはり水準以下です。すぐなくなります。

とありますが、おおよその1日の使用頻度、%を教えて頂けたら参考になります。

書込番号:15816569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/25 19:26(1年以上前)

本日、午前10時からブラウザ閲覧、アプリダウンロード等を現在まで行いました。バッテリーは7%です。通信はWi-Fiです。

しかし、かなり機能を絞ってはバッテリーを節約する設定にしてますので箱だしだと到底持たないと思います。

すみません言葉で説明するのが難しいです。
ただ、XperiaZと比較するとやはり持ちは悪いです。



GPSについては確認していません。

書込番号:15816635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 19:47(1年以上前)

きゅん平さん。
参考になりました。ありがとうございます。
使わないアプリを無効化、アンインストールしたり、Wi-Fiの通信ということですね。

F-04E使用してますが、F-02Eとバッテリー容量が同じなのに、ディスプレイが大型化されているので、気にしてました。

バッテリー持ちに関しては、1日持たすにはモバブーとか必要そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:15816733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 20:00(1年以上前)

>バッテリー持ちに関しては、1日持たすにはモバブーとか必要そうですね。

使い方次第では?
待ち受けなら1~2%/hみたいですし。

書込番号:15816801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 20:07(1年以上前)

F-04Eの使用感ですが、LTE切っての待ち受けは他社並に良いです。

しかし一旦メールやブラウジングすると、ガンガン減っていきます。
1日中待ち受けだけならモバブー要らないでしょうね。

書込番号:15816835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 20:55(1年以上前)

使うとガンガン減りますからね。

電池持たすためにセーブするか、ガンガン使うために電源確保するか。

折り合い付けての使用ですね。

書込番号:15817098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 21:05(1年以上前)

誤解があったようなので訂正します。

誤)メールやブラウジングすると、ガンガン減っていきます。
正)これまでの富士通のF-04EやF-10Dは他社と比べてメールやブラウジングすると、ガンガン減っていきます。

書込番号:15817151

ナイスクチコミ!2


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/25 21:06(1年以上前)

F05プレゼントはまだやっていますか?
明日機種変更予定なのですがおわっていれば買うので。

書込番号:15817158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 21:24(1年以上前)

Aoi0923さん
残り約26500名様だって。

書込番号:15817282

ナイスクチコミ!1


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/25 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
なんか思っていたよりありますね。
このキャンペーンはいつも大々的には告知しないから知らない人も多いのかな。

書込番号:15817668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 22:47(1年以上前)

>このキャンペーンはいつも大々的には告知しないから知らない人も多いのかな。
きっと多いでしょうね。
富士通のキャンペーンなのでショップでは教えてもらえないし、HPも携帯サイトに入っていかないと判らないし・・・。

書込番号:15817783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/28 20:34(1年以上前)

買ったんですけど、伝言メモを見つけられないんです。どうやったら設定できるのか教えて頂毛ませんか?初歩的な事ですみません。取説アプリで伝言といれてもでてくないんです(^-^;)

書込番号:15830533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 21:08(1年以上前)

>エリザベス608さん

ARROWS Vですが、アプリメニュー→設定→
電話→通話設定→伝言メモ、で設定出来るよ
うです。
「電話を受ける」項目にその辺の記述があり
ませんか?

書込番号:15830740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/01 07:40(1年以上前)

りゅうちんさん、ありがとーございます!できました!

書込番号:15832490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/02 22:19(1年以上前)

端末仕様確認ツールというどこものアプリケーションがありますが、ここに表示される内容がスペックと異なるのですがみなさんはいかがですか?
確認できた違いはデバイスの画面サイズ、画面解像度などです。ステータスバーは画面ではないのかなぁ。ちなみに画面サイズは4.7インチになっています。

書込番号:15840508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/02 23:01(1年以上前)

Aoi0923さん

アプリで表示されるサイズと解像度はソフトキーの表示部分を引いた値です。5インチというのはソフトキーも含めての液晶部サイズです。

書込番号:15840742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/04 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。
物理的なサイズではないのですね。

書込番号:15846738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング