『arrows v F-04E と x F-02E どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows v F-04E と x F-02E どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 warusap38さん
クチコミ投稿数:7件

バッテリーや不具合などを含めて総合的に F-04E と F-02E どちらがいいでしょうか?
また、F-04E は生産停止となっているので、もし故障などしたらどうなるのでしょうか?

書込番号:15978663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 04:38(1年以上前)

両方とも失敗しますよ( ̄▽ ̄)
何を調べた結果その選択になったのかわかりかねます。
典型的ですね(≧∇≦)

書込番号:15979278

ナイスクチコミ!8


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 05:59(1年以上前)

バッテリーや不具合などを含めると、富士通を選ぶと後悔すると思います。指紋認証機能に価値を見出すなら別ですが。
F-04Eも含めて、生産中止になっても何年かは普通に修理してくれます。(直るか直らないか別ですが)

書込番号:15979315

ナイスクチコミ!5


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/05 08:18(1年以上前)

色々と調べてF-04EとF-02Eの二機種に絞り込んだのであれば実機を手にとって大きさで選んではどうですか?
両機とも今のところ大きな不具合は無いようなので・・・。
指紋認証、NXホーム、プライバシーモードはお薦めですね。
あっ、リサーチ済みとは思いますが、両機とも電池の持ちは期待しない方がいいですよ。

書込番号:15979559

ナイスクチコミ!5


スレ主 warusap38さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 10:29(1年以上前)

やはりarrows はダメですか。指紋機能などは使う気ないのでなくてもいいんですが、Web検索などたくさん使うので、バッテリーがもつスマホがいいと思うのですが、docomoで何かいい機種はありますか?

書込番号:15979877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 10:30(1年以上前)

スレ主さん、
そのような質問すると、まともな回答が得られない場合があります。

64MBさんの回答が参考になります。

書込番号:15979878

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 10:35(1年以上前)

スレ主変わり身早いですね。
たった二件のネガティブな回答で何がわかったのかな?

Web回覧で電池持ち気にするなら、別にiPad持ち歩いたらどうですか?

書込番号:15979886

ナイスクチコミ!8


スレ主 warusap38さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 10:53(1年以上前)

iPad はちょっと違いますね。いろんな下調べはしたのですが、やはり、見て決めるのが一番いいと思い、今度実機を触りに行きたいと思います。また、arrows だったらどちらを選びますか?

書込番号:15979923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 10:53(1年以上前)

電池持ち気にするなら春モデルはだめです。
本当に電池持ち優先するならばシングル、デュアルコアのものにするべき。しかし、電池持ちはいいけど性能面ではかなり劣ります。

書込番号:15979924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/05 10:57(1年以上前)

選択肢の優先順位の上位に指紋認証とかがあるからArrowsの2機に絞り込んだと思ったら全然違うんですね。
なぜこの2機種なのでしょうか?

電池持ちを優先するならCMバンバンやってるIGZO搭載の某機種でいいのでは。

書込番号:15979933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 11:06(1年以上前)

ARROWSは回避しといたほうが失敗はないと思います。
いいと言う人もいますが、
失敗している人もかなりいるはずです。

電池持ちを考えたら、IGZO搭載モデルですかね。

個人的にはドコモでしたらGALAXYシリーズがオススメですが、
夏モデルまで待ってみたほうがいいかと思います。

書込番号:15979952

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 11:10(1年以上前)

私なら、新しい02にします。
実際に検討してたんですが、他に思わぬ出費があり泣くなく見送りました。
しかし、電池持ちは良いとは言い切れないんじゃないかな?

私も電池持ち優先ならSHに一票です。
ただどれ位差があるかはわかりません。

書込番号:15979960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/05 11:35(1年以上前)

何かすごいARROWSが好きでいらっしゃるようで…
まあそこまでARROWSにしたいなら止めませんが。
電池持ちとネット閲覧…自分ならSH-02Eです。
もしくはGALAXY Note Uですが大きすぎるので。
そもそもスマホに電池持ちのよさを求めてたらスマホ買えないですよ。
一日持てばいっか〜ぐらいの考えでないと。現状においては。

書込番号:15980008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 15:02(1年以上前)

‘どちらがいいでしょうか?’という質問なんですよね、スレ主さん?
性能はたいして変わりません。
ショップで気に入ったのでいいのでは?
電池持ち、電波等の機種固有の問題を尋ねたいなら、すでに過去スレに出尽くしてますよ。

書込番号:15980560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 warusap38さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 16:24(1年以上前)

arrows は、とてもデザインや大きさが気に入っています。特にF-04Eのデザインがとても気に入っています。また、AQUOS ZETA SH-02E も視野に入れてはいたのですが、サイズが大きいかなと思い除外しました。ですが、こうしてバッテリーのことを考えるとAQUOS ZETAでもいいかなって気にもなってきます。

書込番号:15980780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/05 16:53(1年以上前)

F-02Eと04Eの最大の違いはサイズです。
少し大きくても新しい方が良いなら、F-02E。
適当なサイズに拘るなら、F-04E。
バッテリーは、双方とも同容量なので、5インチフルHDの02Eの方が厳しいですが、大きい割りには持ち易く、私の手にはしっくりきました。

バッテリー重視で大きくても良いなら、SH-02E。

なおF-04Eには、純正ではありませんが、別売りの大容量バッテリーもあります。防水はなくなってしまいますが。

http://item.rakuten.co.jp/auc-mobilemaster/10001278?s-id=top_beta10_browsehist

書込番号:15980852

Goodアンサーナイスクチコミ!5


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 23:09(1年以上前)

もうスレ主さんしか決められないと思います。

デザインを優先して、バッテリーの持ちの悪さや不具合を我慢するか。
デザインを妥協して、バッテリーの持ちの良さや安心感を優先するか。

高価かつある程度の年数を使用することを総合的に考え、良い買い物をして下さい。

書込番号:15982203

ナイスクチコミ!5


スレ主 warusap38さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/06 00:53(1年以上前)

購入前に実機を触って、その時決めたいと思います。
みなさん、いろんな意見を聞かせていただきありがとうございました。

書込番号:15982606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング