『Gmailの削除』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailの削除

2013/04/09 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

教えて下さい。
Gmailを削除して、ゴミ箱からも完全削除したいのですが、なかなかできません。
それと、Gmail受信時のLEDを点滅させない方法を教えて下さい。
基本的な事で申し訳ありませんが、御教授願います。

書込番号:15998135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/09 22:28(1年以上前)

Gmailが端末から、完全にuninstall出来るかは分かりません。
画面上からは、アイコンの長押しで、削除は出来ます。
動かなくするのは、Googleのアカウントを削除するか、同期を切っていれば、当たり前ですか、通知も来なくなります。

書込番号:15998259

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/09 23:58(1年以上前)

Gmailのゴミ箱からの削除は、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13862126/#13863649

書込番号:15998718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/10 00:03(1年以上前)

通知は
ホーム左側のアイコンをクリックし設定画面
自分のアカウントをクリックし
通知のチェックを外せば大丈夫かと

Gmailは標準プラウザから
Googleに入りマイアカウントでGmailへ
ゴミ箱を表示して
左下に小さく書かれている
完全に削除をクリックして
更新かければOKかと

書込番号:15998739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/10 00:16(1年以上前)

Gmail 受信時のLEDをOFFにするには、Gmail Notifier を使用しては如何でしょうか。
Gmail アプリ側で通知をOFFにして、Gmail Notifier 側で Gmail の通知にチェックを入れておけば、LEDが点滅せず、Gmailの着信もわかると思います。
一度お試し下さい。
【Gmail Notifier 】
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.sotm.gmail.notifier&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1lLnNvdG0uZ21haWwubm90aWZpZXIiXQ..

書込番号:15998771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/10 08:14(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
さっそく試してみましたが、妻にパスワードを勝手に変えられたらしく、ログインできませんでした。
なんとか今日のうちにゴミ箱から削除しなければピンチなので頑張ります。
恐妻家は辛い。。

書込番号:15999339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/10 12:58(1年以上前)

たびたび申し訳ございません。
ゴミ箱から削除できましたが、その後に確認するとゴミ箱は空なのですが、ラベルのゴミ箱の所に数字の1が表示されたままになっています。
消す方法はありますでしょうか?
皆さま、お助け願います。

書込番号:16000023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/10 19:51(1年以上前)

アカウントごと削除して再度同じアカウント登録したら良いんじゃない?

書込番号:16001116

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/10 21:36(1年以上前)

ゴミ箱の未読メールを探すには、gmail検索窓に

   in:anywhere in:trash is:unread

を入力して、検索してみてください。過去のものも、たぶん出てくると思います。

書込番号:16001594

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/10 21:39(1年以上前)

「メールを削除する

Android 向け Gmail アプリケーションでメールを削除すると、スレッドは自動的にアーカイブされ、[ゴミ箱] のラベルが付けられます。

[ゴミ箱] のラベルが付いたスレッドを完全に削除 する場合は、ウェブの Gmail アプリケーションを使用します。

モバイル ウェブブラウザの m.google.com からウェブの Gmail アプリケーションにアクセスします。
受信トレイで [メニュー] ボタンをタップします。
[ゴミ箱] ラベルをタップします。
削除するスレッドを選択します。
[完全に削除] をタップします。」
(ヘルプより)



Gmailアプリで削除してもゴミ箱がからになったわけではないです。
dreamlichisさんのおっしゃるようにwebのGmailのサービスから入ってゴミ箱を空にしないとなくなりません。

でもパスワードが変えられていて入れないんですよね。
@ちょこさんの方法でやってみた方がよいかと(それでうまくいくかは私もわかりません)。

書込番号:16001613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/10 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ブラウザからゴミ箱の中身を完全削除できたのですが、アプリでGmailを確認したところ、ゴミ箱は空なのですが、ラベルのゴミ箱の表示のところが1となっています。
この表示は消せないんでしょうか??
本当に申し訳ありませんが、教えて下さい。

書込番号:16001994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/10 23:11(1年以上前)

皆さま、本当にすいませんm(_ _)m
ただいま確認したら、ラベルのゴミ箱の表示の1は消えていました。
時間差で消えるんですね。
本当にすいませんでした。

書込番号:16002043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング