『iPhoneから乗り換えたけど・・・この機種はこんなもの?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneから乗り換えたけど・・・この機種はこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信35

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

0円端末でF02EとGALAXYS3と選べて国産を応援したかったので当機種にしましたが困っています
・充電しながらゲームとかが出来ない(熱で警告でて充電出来なくなる)
ゲームは電池食うので、充電が必要なわけですが充電が止まってしまいます。便宜上ゲームと書いていますがweb閲覧だろうが、動画再生だろうが要はCPU食う作業が全部ムリです

・指紋認証の上がやたら熱くなる
この時期まだまだ涼しいのに本格的に暑くなったら大丈夫なのか?という不安が 当方docomoドライブネットを契約して車のボンネットに置いてナビがわりに使っていますが、先日ちょい夏日(といっても真夏にくらべればまだ涼しいもの)で即警告がでて充電が出来なくなりました

自分はiPhoneから乗り換えてandroidの事情がよくわかってないんですが、Androidってこういうもんで我慢するしかないんですかね? それとも端末不具合?

書込番号:16127292

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/05/13 00:57(1年以上前)

↑ボンネットじゃなくダッシュボードでした。 カーナビアプリはGPS、ネット通信等フルに使うので充電しながらの利用が大前提になってきます。docomoドライブネットはdocomoの公式アプリなのにこの機種だとその公式アプリすら満足に利用出来ないかもしれません・・・

書込番号:16127309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/13 01:20(1年以上前)

また、犠牲者が、、(T . T)
スマホというより富士通スマホ、、、
なんで、ちゃんとしらべて買わなかったのかな〜
後は参考順でみてみて下さい!
ご愁傷さまです、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

書込番号:16127361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 01:29(1年以上前)

国産を応援したかったのに、その前はiPhoneですか?
目的を正しく決めて選択しないと、選択ミスになるということでしょうね。

書込番号:16127376

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件

2013/05/13 05:25(1年以上前)

安いには安いなりの理由があるということね。

安物買いの銭失い…ホントご愁傷様。

iPhoneに戻れば幸せになれるかも知れないわ。

書込番号:16127551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/13 05:48(1年以上前)

せっかく手に入れたものですから、不満を抱えて使い続けるよりは、こう言ったものを利用して使いこなしていった方が不満は少なくなると思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B14KD8S

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C2G2RFQ/ref=mw_dp_mpd?pd=1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CLS4X4I/ref=mw_dp_sim_ss4?pi=SL500_SY125

充電しながら → バッテリーがなくなったら予備バッテリーに交換するとか大容量バッテリーを使う っていうのはどうでしょうか。

書込番号:16127569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/13 05:53(1年以上前)

てすてすてすてすさん、お早うございます。

こちらで書いた通り、熱で苦しんでいる人は多いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=16106831/#16109365
・指紋認証の上がやたら熱くなる、も同じです。

富士通Tegra3機の熱問題は、F-10Dと比較すると多少改善はみられますが、解決には至っていないようです。

製品斑もあると思いますので、、、
同機種に交換し続けると、使える個体に当たるかも知れません。
電池の持ちは少し悪いが問題ないとして使っている人もいます。

3回以上交換した後、他機種に無料・無残債で機種変出来ると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=16081179/#16120834
参考にして下さい。

http://kakaku.com/specsearch/3147/
どうして、満足度順で、2013年春モデル・2012年冬春モデルで
括って検索してから購入しなかったのですか?

富士通は、F-02Eで起死回生とはならなかった、残念!

書込番号:16127572

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/13 09:15(1年以上前)

結局、アタリが悪かったのであろう、クズ端末と引き続き付き合うか、交換するか、ですね。

交換する場合は、同機種に交換するか、別機種に交換するかの選択肢があります。

やり方は示した通り、機種変は行おうと思えば、無料で出来る可能性が高いと思います。

途中で、問題の無いF-02Eに当たれば、それはそれでラッキーでしょう。

富士通端末はあまりに問題が多いから、ドコモはダメだ、Androidはダメだ、ということになっています。

坊主憎けりゃ袈裟まで、富士通悪ければドコモまで、富士通クソならAndroidまで、ですね。

ドコモは富士通端末で、iPhoneの新しいステマを行っているんでしょうか?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130208/243518/
ソフトバンクのステマ臭いのですが、「ドコモの関係者」のおすすめはiPhoneみたいです。

書込番号:16127919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 11:16(1年以上前)

もし個体の不良品でなく機種自体がナビに使えないのなら、「ナビを使えるようにしてくれ」とDSに行くのが先でしょうな。

書込番号:16128180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/13 12:30(1年以上前)

指紋センサー付近に熱がいくようになってるそうてすよ
私のZETAはバッテリー全体が熱くなります

車のダッシュボードにおいてカーナビしたいそうですがこれから熱くなりますが直射日光当たりっぱなしで充電しながらGPSなんか重たい作業してたらどんな機種でも熱くなりますし、富士通が安全のためリミッターをかけてる
め、それにかかって充電できなくなるんですよ
他の機種はリミッターかからないと言いますが
そういう人にかぎって実際壊れたら文句たれる
人達だと思いますよ

リミッターは故障防止で着けてるのでそんなもんと妥協するしかなく文句は言えないですね。

普通にカーナビとして使いたいならエアコンの入り口においてあげてください

直射日光の当たる場所にノートパソコンをおいてみてください。
ぶっ壊れますから。

書込番号:16128375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 15:13(1年以上前)

回答です。

そんなもんでしょう。

質問です。

iPhoneを辞めた理由はなんですか?

スマホ初心者という訳でもないのに、購入の際、機種を調査しない理由はなんですか?


書込番号:16128749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


I DIK DIKさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/13 18:48(1年以上前)

>自分はiPhoneから乗り換えてandroidの事情がよくわかってないんですが、Androidってこういうもんで我慢するしかないんですかね? それとも端末不具合?

iPhoneへお戻りになったほうが幸せになれます。我慢して使って楽しいですか?

書込番号:16129222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/13 18:55(1年以上前)

自分もiPhoneに戻った方が幸せになれると思います。

そもそもAndroidにどんな夢を見たのでしょうか?

因みに自分もdocomoからiPhone出たら、機種変するかもしれないです。参考までに

書込番号:16129243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/13 19:02(1年以上前)

買っちゃったのでしょ?
ならDSにドライブネット使える様にしてと言わないと。
まー、直射日光当てずに通風口付近にセットすれば充電制限も掛からないでしょうが。

書込番号:16129269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/13 20:13(1年以上前)

安定度でいえばiPhone安定してるかな。
でも自分のOS4.2のXperiaのほうが安定・快適かな。

書込番号:16129484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/13 21:26(1年以上前)

スレ主殿

>ゲームは電池食うので、充電が必要なわけですが充電が止まってしまいます。便宜上ゲームと書い
>ていますがweb閲覧だろうが、動画再生だろうが要はCPU食う作業が全部ムリです

放電しながら充電しているので充電が止まるのは当たり前では?

本機の取扱説明書を読まれましたか?

取説には、以下の注意事項が記載されています。

高温になる場所(火のそば、暖房器具のそば、こたつの中、直射日光の当たる場所、炎天下の車内)で使用、保管、放置しないでください。火災、やけど、けがの原因となります。

本端末をアタプタに接続した状態で長時間連続使用される場合には特にご注意ください。
充電をしながらアプリケーションや通話、ワンセグ視聴など長時間行うと本端末や電池パック・
アタプタの温度が高くなることがあります。
温度の高い部分に直接長時間触れるとお客様の体質や体調によっては肌に赤みやかゆみ、かぶれなどが生じたり、低温やけどの原因になったりする恐れがあります。

そもそも充電しながらでの使用はスマホでは推奨されていません。
放電と充電が同時に発生するので、バッテリーが高温になりやすいのは当然のこと。
結果として、バッテリー寿命、本体寿命を短くすることになります。

充電中での使用における発熱は、本機に限った話ではなく、他機種も同様です。
特に、本機を含めて、防水仕様、かつ、高性能な機種は、発熱しやすいです。

書込番号:16129806

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/13 23:07(1年以上前)

iPhoneでは問題ないようですので、スレ主さんの使用用途ではドコモの中で特に発熱の話題が絶えない富士通のF-02Eは選択ミスです。
iPhoneはガラケー機能がないかわりに、少々の荒業でも安定してると思います。違和感を感じるのもわかります。
本来のandroidを知るなら、値段が安くドコモの糞アプリの影響を受けていないnexus買って勉強されたらいいと思います。

書込番号:16130358

ナイスクチコミ!3


rxxxxさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/14 01:55(1年以上前)

iPhoneとガラケーの2台持ちでしたが、iPhone解約するためガラケーだったdocomoをこの機種に機種変しました。
いかにiPhoneが安定してるか、思い知りました(^_^;)
iPhone使いづらいーなんて思った時期ありましたが、Androidの方が難しいですね(^_^;)
電池持ちもアプリの動きもはるかにiPhoneの方がいい(^_^;)
たまーに不具合かな?と思うような現象おきますが、日ごろ使う分には支障はないので大事に使っていこうと思ってます(*^^*)
ちなみに熱での制限?は今のところまだ経験したことないです(>_<)

書込番号:16130913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/14 16:06(1年以上前)

スレ主さん

まだ質問受け付けてるんですか?
いつもの大喜利がもう始まってるので締め切っていいのでは。

書込番号:16132360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 16:52(1年以上前)

この板においてこういったスレは荒れるのが必至なので、出来れば控えて頂ければ良かったのですが(^^;
機種への不満を人々に伝えたい、という気持ちはよく解りますが、発熱に関しての報告は他にも多く寄せられているので「こんなものか」と納得しておいてもらいたかったです。

しかし、スレ主様の自業自得みたいな書き込みには理解しかねます。書き込みを事前に調べとけ、みたいなことを仰っている方が居ますが、正直今のF-02E板は「お買い物支援サイト」としての機能を果たしていません。一部の人々(数人にも関わらず今やクチコミの殆どを占めている)の遊び場と化しています。これだけキャンキャン叫ばれては、どのような書き込みも、まともに取り合って参考にしようなどとは思えないはずです。

早急な正常な板への回復を望みます。

書込番号:16132459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/05/14 20:19(1年以上前)

こんにちはスレ主です たくさんレスがあり驚いています
読ませて貰ってざっと回答

・なぜこの機種を選んだのか? 富士通製はダメなのは周知だろう?
→実は自分は携帯関連のお仕事をしています 過去にIS04という機械について案内する立場になった事があり、これが驚く程の酷い端末でした。 普通トラブルが起きた際は技術的な「切り分け」を行い何が原因でそうなっているのかを突き止め改善していきます。ところが04は次々とトラブルが出まくって切り分けするより別機種に交換させたほうが早いという状態でした。もちろん企業側からあからさまに「そういう話」は出来ないのでさりげなく何度か機種交換すれば多機種に〜という話をぼかして伝えるみたいな。そういった次第で、富士通製品にはかなりの危惧があったんですが、とりあえず端末価格が安かった・・・本体0円+キャッシュバックアリだったんですよ。 該当機種がサムソンのGALAXY3(だったかな) 店員はやたらGALAXYを勧めてきたんですが、韓国製品というところにちょと・・となり(別に右翼思想じゃないですがw ただ日本製と韓国製なら日本製かな?という程度です)
逆説的にいうと過去あそこまで酷かったんだから、いくら何でも改善されただろう(事実そういった事が書いてあるwebメディアもあったので信用してしまいました。

・充電しながら使うのは製品として、正規の利用方法ではないので仕方ない
→iPhone5時代は充電しながら普通に使えていたのでその発想が抜けていました。 というのもDoCoMo公式アプリのドライブネット(車において充電しながら使う。充電しないと即電池切れるので充電中利用はほぼ必須)やゲーム系、ゲームは30分〜1時間くらいなら連続して動かす事があるのでどうしても充電しながらが必要になってきます 

■そこで質問
質問1 この機種は発熱が基本的に多めでしょうか?

・自分が購入した端末がたまたま外れ→交換して貰おうと思います
・この機種は、基本どれでも発熱問題アリ→諦めるしかないですね・・・
 自分が携帯関連の仕事をしているのもあってコールセンターに怒鳴り込むとかやりたくないんですよ
 段取り踏めば普通の対応で別機種への交換とかしてくれるんですかね・・DoCoMoさんは。


質問2 この機種は充電しながらの利用は基本不可?
・カーナビに使ってるのでこの点は絶対譲れない点。ムリなのであればMNPか他機種か・・・金かかるけど
 Android端末全部がダメなのかも教えて頂けると助かります。少なくともiPhoneでは充電中利用で極端な発熱は
 なかったです
・自分の端末固有の不具合で、事実上は充電しながらの利用出来る→これが一番嬉しいですが



書込番号:16133106

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/14 21:00(1年以上前)

スレ主殿

質問1 この機種は発熱が基本的に多めでしょうか?

⇒私は、本機種を持っていますが、スレ主さんのようにナビをして
利用したことがないので、的確なアドバイスはできませんが、
Webブラウジング、動画、ゲームで使用して問題が発生したことはありません。
ゲームを長い時間すると指紋認証の付近が割と暖かくなります。
(私の端末では、ゲームをすると44〜46℃でした。)
もちろん、充電しながらの使用はしていません。
この機種が特別に発熱しやすいことはないと思います。ただ、iphone5
よりは発熱するのは間違いないです。
発熱は、防水仕様で、かつ、高スペックな機種で発生しやすいとDS
の人に聞きました。
会社の人で、Xperia Zを持っている人がいますが、普段は、30℃前後で、
かなり重たい処理させるとこの機種同様発熱すると言っていました。
最高で、56℃まで上がったそうです。

・自分が購入した端末がたまたま外れ→交換して貰おうと思います

⇒本体ではなく、バッテリーの不良とかもあるかもしれないので、
 まずはバッテリー交換してみてはいかがでしょうか?

・この機種は、基本どれでも発熱問題アリ→諦めるしかないですね・・・
 自分が携帯関連の仕事をしているのもあってコールセンターに怒鳴り込むとかやりたくないんですよ段取り踏めば普通の対応で別機種への交換とかしてくれるんですかね・・DoCoMoさんは。

⇒ こればかりは何とも・・・

質問2 この機種は充電しながらの利用は基本不可?

⇒このスレの返信で、本機種の取説(抜粋)を書いておいたの
ですが、お読みになられたでしょうか?
取説では、不可とまでは、書いていません。
注意事項として、長時間使用する場合、電池パック、本体、
アタプタの温度が高くなると書いている程度です。
詳しくは、上のレスをご確認下さい。

・カーナビに使ってるのでこの点は絶対譲れない点。ムリなのであればMNPか他機種か・・・金かかるけどAndroid端末全部がダメなのかも教えて頂けると助かります。少なくともiPhoneでは充電中利用で極端な発熱はなかったです

⇒iPhoneでも充電中利用で極端な発熱はなくともバッテリー寿命を極端に縮めることになります。
他Android機種で防水で、かつ、高スペックなものは、本機種同様に発熱すると思いますが、
富士通機種のように、安全装置(リミッター)が働くかどうかはわかりません。

・自分の端末固有の不具合で、事実上は充電しながらの利用出来る→これが一番嬉しいですが

まずは、DSか、サポートに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16133288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/14 21:00(1年以上前)

最初から疑われて、こんな扱いスレ主さんが可哀そうです。
明らかに行き過ぎだと思います。

書込番号:16133291

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 21:05(1年以上前)

86さん、このケースでは写真は要らないんじゃないか?

スレ主さん、
発熱は基本的に多めで合ってるはずです。

ただし、Web閲覧程度で、は変。
不良の可能性もあるが、この板に僅かながら、信頼できそうなWebで高温になったという話があったと思うので探してご覧なさい?

ナビの方はよく解らないか、この機種に限らず本格カーナビと同じ使い方を期待したら無理がある、というのが一ユーザーとしての助言です。
ドライブの要所々々で使うというのが現実的と思うよ?

書込番号:16133315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/14 21:19(1年以上前)

自分も普通のカーナビ買った方が良いと思います。

スマホのナビってやっぱり、補助的な使い方しか出来ないと思います。
自分はメモリーナビ買いました。

充電しながらの使用ですが、Webゲームやったら機能制限掛かりました。自分は富士通端末では無いです。
Androidは基本的に設定いじりながら使うものらしいです。

書込番号:16133373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/14 22:02(1年以上前)

スレ主殿

スパホのリチウムイオンバッテリーに関して
参考になるサイトがありましたので、ご参照ください。
目新しいことは書いてないですが・・

http://andronavi.com/2013/02/251256

書込番号:16133585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 00:52(1年以上前)

スレ主様は、携帯関連会社にお勤めされており、以前にIS04をおすすめされ、IS04の不具合をお聞きになったことから、対応を苦慮されていたのですね。

各社の商品比較は、スマホに限らず、どの業界でも徹底した比較学習をしており、一番大切なことは既にご理解いただいていると思います。

今般のスマホ選択は、安価および日本の会社ではなく、プロとしての目で充分に検討し、お選びいただくのが通常であるように思います。

F02Eの特長を充分確認いただきましたら幸いです。







書込番号:16134368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/15 22:39(1年以上前)

ナビに期待してアンドロイドの5インチに変えたのですね
期待はずれになるかもしれません

ダッシュボード設置の真夏の使用は
冷房強めで使用するしかないです
そうすればなんとかなるかもです

高温の車内放置は厳禁です

あとカー充電器は1A(1000mA)仕様で充電しないと追いつきません
安いのはダメです

私のArrowsは 他メーカーの機種と比べても 
異常発熱します
そして熱制限かかります
ストレスたまります

他メーカーで同じ使い方 (例えばブラウザアプリ 動画再生など)
しても 異常発熱はなく 制限もかかりません
快適です

おそらくTegra3が 異常発熱に対してなんらかの悪影響となっているのだと思います

次回のモデルからはNvidia製 Tegraは採用されないようです

他機種と同じくクアルコムのSnapdragonを採用するみたいです

富士通もようやく見切りを付けたのでしょう

グラボで Nvidiaは好きなメーカーで使用してましたが
Arrowsを買ってからは嫌いになりましたヽ(`Д´)ノ

書込番号:16137481

ナイスクチコミ!8


dfghnmkさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 16:33(1年以上前)

炎天下で車内に放置した後とかならありえますが普通のAndroidならありえないですね。
少なくとも私の使っているGalaxyNexusやHTCのDHD、htc j、AcroHDなんかでは充電しながらナビなんて全く問題ないですよ。

そもそもドコモドライブネットはダッシュボード取り付け用スマホホルダーなんかも公式で用意しているのでドコモも普通のAndroidはそれぐらいでは問題無いと考えていると思いますよ。

ドコモに相談しても「充電しながらの操作はおすすめしません」と呪文の様に言い訳されるかもしれないですねぇ

富士通の様なメーカーのAndroid端末のせいで全てのAndroidが出来損ないと見なされiPhoneだけがマトモな様に思われる方がいるのは仕方ないですが、残念です。
Androidはメーカーの技術力の差が激しいのでSamsung、SONY、HTCならまず大丈夫、次いでSHARP、LGならほぼ安全という感じですね。

書込番号:16143251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 01:28(1年以上前)

私はスマホをナビに使ってる人を見たことないけど、他の機種が普通にナビにつかえるのなら、これも使えるのがフツーなのかもしれないし、
Tegra3がダメなのか、不良品なのか、使い方や環境か、あとはスレ主さんが判断してもらわないとね。

ナビには使えなかった、という人も、
使えた、という人もここにはいなかったわけだから。

書込番号:16145210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/18 03:02(1年以上前)

>自分はiPhoneから乗り換えてandroidの事情がよくわかってないんですが、Androidってこういうもんで我慢するしかないんですかね? 
>それとも端末不具合?

こんな質問スレを立てておきながら、レビュー評価星1つ(笑)
もし本気で質問したのなら、答えを聞いてからのレビューでも良いはずですよね?

レビューを書き込んだ(0時31分)後に、質問(0時49分)をする不自然さ。

どういうことなんでしょうかね?
スレ主の行動に整合性が見当たらないように思うのは自分だけでしょうかね?

書込番号:16145312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/18 13:19(1年以上前)

何がいいたいの?さん

>他の機種が普通にナビにつかえるのなら、これも使えるのがフツーなのかもしれないし、

ナビとして使えないと言っていないですね。

"即警告がでて充電が出来なくなりました。”

すなわち、ナビとして使えない不具合ではなく、
ナビを使いながら充電ができない不具合ということ
です。

書込番号:16146545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 21:48(1年以上前)

それは知ってるけど何かマズいこと言ったかな?

書込番号:16148118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/18 23:39(1年以上前)

>すなわち、ナビとして使えない不具合ではなく、
>ナビを使いながら充電ができない不具合ということ
>です。

一定時間以上ナビとして使うには充電しながら使わざるを得ない場合が多々あるでしょう。
ナビを使いながら充電ができないということは、ナビとして使えないこととイコールです。
スレ主さんの疑問も同じです。

書込番号:16148634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 00:37(1年以上前)

何がいいたいの?さん

>それは知ってるけど何かマズいこと言ったかな?

>他の機種が普通にナビにつかえるのなら、これも使えるのがフツーなのかもしれないし、

事象として充電ができないことを認識されている
のでしたら問題ないです。

書込番号:16148891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/18 11:10(1年以上前)

ドコモでもi-phone販売するようですよ。


書込番号:16482128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング