『この機種をWi-Fi限定で使いたいんですが...』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種をWi-Fi限定で使いたいんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種をWi-Fi限定で使いたいんですが...

2014/05/04 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

現在、ISW13HTをメイン、12HTをBTテザリングで使用しています。
FHDかつTegra3のこの機種が気になり、購入を検討しています。
発熱に関しては保冷剤を巻いて持ち歩く覚悟でいます。
ふと気になったのがバッテリーの持ちなんですが、機内モード+Wi-Fi運用だとどの位持つのでしょうか?
個人的な目的は動画鑑賞・ゲーム等ですがみなさんの使用統計を詳しく教えていただけると幸いです。

書込番号:17478802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/05/04 11:51(1年以上前)

そうまでして地雷とわかっているTegraを選ぶ理由がわかりませんが。
今時のSnapdragonと比べてパフォーマンスが優れているわけでもないですし。
ゲームや動画に使えば、あっという間にバッテリが枯渇し、かつ温度上昇によりすぐに機能制限がかかったり、暴走するでしょう。機内モードがどうこうというレベルではないかと。
また、細かい文字を見るならともかく、このサイズでフルHDなんて意味はないですし、どうしてもフルHDがほしいなら、ほかに選択肢はいくらでもあります。
まあ、トラブルを楽しむためのおもちゃとして選ぶなら、それはそれで好き好きですが。

書込番号:17478893

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/04 11:57(1年以上前)

Nexus5でいいじゃん。
動画もゲームも、快適ですよ。

書込番号:17478906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/05/04 12:03(1年以上前)

バッテリーもちも含めて、12HTと同等以上のパフォーマンスを見せると思いますよ。
発熱も面白ろおかしく喧伝されてる程じゃなく、割と常識の範囲内です。

タッチの甘さ以外はそこそこ快適に使える端末だと思いますので、15000円程度で入手出来るならコスパは悪くないんじゃないでしょうか。

書込番号:17478932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/04 12:08(1年以上前)

>P577Ph2mさん
十分把握しています。元々Wi-Fi運用で使用していた102SH(ICS)のバッテリーや発熱が酷かったので、それに代わるおもちゃとして使いたいんです。
FJL22など他にいくらでもありますが、THD版のゲームをやりたいんです。
誰に何を言われようが買いたいとは思っています。
ただバッテリーがどのくらい持つのか一応知りたいんです。引き続きよろしくお願いします。

書込番号:17478940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/04 12:12(1年以上前)

iPhone厨さん
Nexus5もいいとはおもったんですが、auで未発表のSOL25かB2_WLJに変えるつもりなので...

のぢのぢくんさん
ありがとうございます、タッチの甘さですか...そこも覚悟します
12HTと同じくらいのレスポンスなら十分満足です!
ヤフオクなどで狙いたいんで価格としては15kを下回ると思います。

書込番号:17478948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2014/05/04 12:44(1年以上前)

画面表示をMAXで明るいままにし、GPSも有効にしていますが、早いときには2時間弱くらいで30%を切ります。ただ、画面表示を暗くすると晴れた屋外ではみにくいです。

普段はradikoで携帯ラジオ代わりに聴取しているため、常に通信が行われることもバッテリー消費に影響していると思います。

私はそういうものだと割り切っているので、大容量モバイルチャージャーを2個持ち歩いています。

環境や使用するアプリにもよると思うので、ご参考程度にどうぞ。

書込番号:17479026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/05/04 13:28(1年以上前)

タッチが甘いと言ってもタップとフリックを誤認識する程度で、致命的と言う程でも無いと思います。

LTE通信が長時間に渡ると異常な発熱をする場合があったりとか、謎の電波ロストで稀に通話が出来なくなったり等の癖はありますが、いずれもWi-Fiでオモチャとしての運用でしたら支障が無いでしょう。

大画面なtegraで遊びたいって目的がハッキリしてますから、それなりに満足行く選択になるんじゃないでしょうかね。

書込番号:17479128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/04 13:57(1年以上前)

J-T09さん
ありがとうございます!主に屋内使用を考えているので明るさは最低でも大丈夫ですねー。

のぢのぢくんさん
なるほど...じゃあ普通に使うぶんにはタッチパネルの精度はあまり関係なさそうですね。
電波ロスト、となるとセルスタンバイでガリガリ減るって感じですかね。

書込番号:17479193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/05/04 16:50(1年以上前)

この機種を時々使用してますが、WifiとLTE(3G)ではそれほど電池の減りに差があるとは思いませんでした。
スリーブ時はほとんど減りませんが、外出して動画等使用するにはモバブーは必須だと思います。動画だと2〜4時間でなくなります。
スレ主さんは、この機種を契約して(ご愛顧割)で購入されるのでしょうか?
もし契約して購入するなら、この機種より安く、性能がいいのが他にあります。L-01F等

書込番号:17479572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング