『「使い物にならない」ことが他社品に変えてみて明らかになった』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「使い物にならない」ことが他社品に変えてみて明らかになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 kuma90さん
クチコミ投稿数:3件

初めてスマホを買ったのがARROWS F02Eでした。電波が悪い場所で長くいると再起動しまくり。1時間に10回くらい再起動することもあり、機内モードにして切断するしかない状況。さらに電波もつながらない場合が多い。車や電車で移動したときに、スマホのアンテナマークはしっかり立っているのに、実はつながっていないことが多数あり。機内モードにしてから再接続しなければつながらない。移動するたびに機内モード→再接続をしてつながっていることを確認しないと信用できない。はっきりいって使い物にならない。ドコモで何度も見てもらったが異常はないとのこと。2回も新品に取り替えてもらったがいずれも同じ。家族はexperia SO-03Cをもっているがそのような不具合はないので、F02Eがだめなのかと思い、購入後、半年少ししか経っていないが、自分もexperiaに変えてみた。experia SO-04Dを購入して使用してみると、これが本来のスマホかと実感した。再起動の連発も生じることはない。どこに移動してもすぐにつながり、再接続しなおす必要もない。さらに、実感したのは、速度がF02Eよりも格段に速いし、充電の減りも少ない(F02Eはすぐに充電なくなる)。F02Eがはじめてのスマホだったのでスマホってこの程度かと思っていたら、そうではなく、experiaが標準なのだろうと実感。experiaが非常に良いと言いたいわけではなく(experia以外は使っていないのでよく分かりません)、arrowsが非常に劣っているということ言いたい。

書込番号:17487124

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/06 19:51(1年以上前)

ARROWSがダメダメなのは、周知の事実。
今更感がありますね。

書込番号:17487151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/06 21:03(1年以上前)

怒り心頭なのはわかるが、改行くらいしてください。
読みづらいし、今さら感もあって、最後まで読みませんでした。

書込番号:17487439

ナイスクチコミ!10


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/05/16 21:40(1年以上前)

でも、これで解ったでしょ。いかにARROWSが駄目機種という事を。
僕も昨年買って、3か月半でエクスペリアAに切り替えました。

書込番号:17522568

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2014/07/05 08:35(1年以上前)

この機種約3ヶ月使ってコビアの安物(CP-D02)を買ったのですが、そちらのほうが発熱も少なく文字入力などの基本的な動作もサクサクで、ゲームもこの機種よりコビアの方がサクサクでした。充電の持ちも良いです。
2万円切る安物に負けるレベルのシロモノですよこの機種は…今はNexus5で取り敢えず快適です。

書込番号:17699322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/05 08:42(1年以上前)

F-06Dと、F-02Eは悪名高いTegra3採用機ですからね。
それ以降の富士通機はSnapdragonになったので、他社と同等の発熱になったと思います。
F-02Eの次期種のF-06Eは評価は高いですから。

書込番号:17699353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/05 08:43(1年以上前)

これが外国製だと何と言うのだろう。

書込番号:17699355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/05 09:05(1年以上前)

以前、価格コムクチコミで安くてお勧めって書かれてたから
白ロム買ったら産廃だった(笑)

書込番号:17699410

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2014/07/05 09:26(1年以上前)

富士通「F-02Eは失敗作でした、F-06Eは大丈夫なので残金一括で支払って買い直してくださいねw」

と言っているようで、次の世代の機種が大丈夫でもこの機種を買ってしまった人は気が収まらないでしょうね。
個人的にはこの機種に出会うまでは10年間ずっと富士通ユーザーでしたし好きだったのですが、もう二度と富士通のスマートフォンは買いません。他社と同等というのであれば実績のある他社を選択します。

書込番号:17699465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/05 14:37(1年以上前)

> F-06D

念のためF-10Dの書き間違いですよね?

書込番号:17700397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/05 15:11(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとう。F-10Dでした。

書込番号:17700494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/05 15:40(1年以上前)

いえいえ私も勝手に手が動くことがありますので、ご指摘お願いいたします。

書込番号:17700565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング