『とても残念・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とても残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

とても残念・・・

2013/04/18 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 aeaさん
クチコミ投稿数:2件

この機種が気に入り購入しようと思いましたが、外でもVIDEO が使え無い事が解り断念しました。とても残念です。

書込番号:16030448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 16:08(1年以上前)

あっ大丈夫ですよ。外でカメラで写真も動画も撮れます。しかも、HD画質だから、画面もかなりきれいです。

書込番号:16030620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/18 16:48(1年以上前)

外でもVIDEOは動作確認済み機種が少ないですから。海外メーカー製端末はほぼ全滅ですね。
http://121ware.com/catalog/sotodemo/

書込番号:16030705

ナイスクチコミ!2


スレ主 aeaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/18 18:00(1年以上前)

頑張る君さん、返信有難うございます。”外でもVIDEO”は、パソコンテレビで録画した物をマイクロSDに入れて、他のディバイス(ガラ系携帯やスマホ等)で外出先で見ると言う物です。携帯ではワンセグ機能があれば見れていたのですが、スマホは機種によって対応していたり、していなかったりとある様です。アプリも有料・無料に関わり無く未だ出ていない様子。(プレインストゥールのみのとの事)良い機種と言うことで購入を楽しいにしていましたが、大変残念です。せっかくマイクロSDの64Gまで対応しているのに・・・。

書込番号:16030885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/18 18:07(1年以上前)

外でもvideoなんのこっちゃと思ったら.そんなサービス有るんデスネ。
もう少しで変な書き込みするとこでした(^-^;
おびいさんありがとうございます♪
ケータイウオッチに動画紹介されましたね!


法林岳之のケータイしようぜ!!−#233 NTTドコモの「Optimus G Pro L-04E」を紹介! http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130417_596175.html @impress_videoさんから

書込番号:16030908

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/18 21:31(1年以上前)

「外でもVIDEO」はNEC製PCのテレビ搭載モデルに備わっている機能で、PCで録画した番組をmicroSDカードやUSB経由で携帯電話やスマートフォンで持ち出して観られるようにする機能です。
ただこの機能はワンセグをmicroSDカードに録画可能な端末しか対応していないので、ワンセグを本体にしか録画出来ないL-04Eで視聴不可ですね。

>Йё`⊂らωさん

私は2台続けてNECのPCを使っているので知っていました。
ただ、この機能を使ってまでわざわざ外で観たいテレビ番組もないですし、海外製スマートフォンを使うことが多いので一度も試せていません…(^_^;)

動画情報ありがとうございます。
L-04Eの話よりも後半のdstickの部分をじっくり観ちゃいました(^_^;)
auの方が良さそうですね。

書込番号:16031676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/19 00:10(1年以上前)

おびいさん

dstick未だに当たっていません(/_;)
1個買うか迷っていますがdtab買ったのでやめときますw
ビデオ持ち出しってそんなに難しいいんですね、勉強になりました。
私もそういうシチュエーションがないので関係ないですが^^;
ブルーレイも再生専用買って失敗しましたし^^;録画可能が良かった(^_^;)

書込番号:16032492

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/19 02:31(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

dstick当選していませんでしたか…。
まだ、チャンスはあるので果報は寝て待てですね(^_^;)

地デジの持ち出しはおそらくCPRMの兼ね合いがあるのかもしれないですね。

書込番号:16032818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/19 11:22(1年以上前)

おびいさん

はい!
もう少し待ってみます(^^ゞ

書込番号:16033710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング