『4.2へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

4.2へのバージョンアップ

2013/04/30 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

Gはまだ4.1も来てないですがG proは4.2来ますかねえ。
ドコモもあまりプッシュしてないしあまり売れてないので心配ですね。

4.2が来なくても更なるパフォーマンスアップしてくれたらいいんですけどね(^^)
文字入力のもっさり
ブラウザがたまに落ちる
ブックマークがもっさり←個人的にはリスト表示が好きなんで選択可能にしてほしい…もっさりも直りそうだし

ATOK使うなりYahoo!ブラウザで対応すれば問題ないことではあるんですが改善してほしいですね!

書込番号:16078901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/01 01:01(1年以上前)

>Gはまだ4.1も来てないですがG proは4.2来ますかねえ。

どちらもグローバル版にも来てないですからまだまだでしょうね。

>文字入力のもっさり

文字入力についてはバグ(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16018296/)がありますからね。改善してもらいたいです。

>ブラウザがたまに落ちる
>ブックマークがもっさり

この端末にしてからブラウザは一度も落ちたことは無いですけど、ブックマークはグーグルアカウントに紐付けていないので、ローカルから呼び出さないといけないのには閉口します。

書込番号:16079492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/01 06:48(1年以上前)

そういえばブラウザが落ちるに関しては
サポート対象外でflash playerを使ってるのが関係してるかもしれませんね(^^;

しばらくflash playerをアンインストール、プラグインはオフで様子みたいと思います。

書込番号:16079943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/01 08:20(1年以上前)

私もずっとFlash Playerはインストールしていますけど特に問題は無いです。
小まめにタスクを終了させたり、RAMを解放させたり、キャッシュを削除したりしていますけどね。

書込番号:16080147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/01 11:52(1年以上前)

そうでしたか〜じゃあflashは関係ないのかな。

1日で数回は落ちるんで結構な頻度なんで直してもらいたいですね。
キャッシュ削除やRAM開放しなくてもgalaxy note2では大丈夫なので。

それにしてももっと売れて盛り上がってもいい機種ですよね。
もったいない(><)

書込番号:16080721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/02 10:17(1年以上前)

ひまきちくんさん おびいさん。

私も最近標準ブラウザが落ちる症状が1日数回出てます。

ちなみにフラッシュプレーヤーは入れてませんので
多分関係は無いでしょうね。

書込番号:16084541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/02 10:43(1年以上前)

>レッドフェニックス2さん

私は上記レスにもあるように適時RAMマネージャーでRAMを解放させているのでブラウザは落ちないですね。
やはりいくら高機能な端末でもセルフディフェンスは必要かと思います。

書込番号:16084609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/02 10:55(1年以上前)

おびいさん 私もかなりこまめにRAM の解放やキャッシュの削除してるんですが。
何がいけないんでしょうね?

この端末にはアプリの終了させる?ものが無いですよね?
どうすればいいのでしょう。
お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:16084639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/02 11:08(1年以上前)

>この端末にはアプリの終了させる?ものが無いですよね?

他の端末と差異があるとは思えないですけど、違いますか?
アプリに依っても違いますけど基本はバックキーで終了するか、あとはホームキー長押ししてタスクマネージャーで終了するとかですね。

書込番号:16084676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/02 11:27(1年以上前)

おびいさん ホームキー長押しで出来ました。
今までSH- 09Dを使っていてアプリの終了ボタンがあったので。

ホームキーの長押しの機種は初めてでした。
ありがとうございました。

書込番号:16084730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/02 12:51(1年以上前)

なるほど、そう言うことだったんですね。
この端末やGALAXY端末のように下部のナビゲーションキーにアプリ履歴キーの代わりにメニューキーのある端末は、ホームキー長押しでタスクマネージャーを起動することが出来ますよ。

書込番号:16084951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング