『どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

どうでしょうか?

2013/02/19 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:6件

INFOBAR
A01、C01をしようしてきましたが、動作が…遅かったのですが、C01はどうでしょうか?デザインが好きなので購入したいと思ってます。

書込番号:15786241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/19 09:37(1年以上前)

A02はどうでしょうか?という事でしょうか?
僕が実機の動画を撮ってきたので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/24304821.html

かなりサクサクですよ。

書込番号:15786383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 14:20(1年以上前)

こんにちは。
現在A01ユーザーです。
電源OFFの状態から、電源を入れて起動までにかかる時間はどんな感じでしょうか?

電源ON→infobarロゴ→ロック画面、まで今は4〜5分かかっています。

書込番号:15787291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 15:38(1年以上前)

間違いで、A02でした。失礼しました。動画見ましたがサクサクですねぇ〜。A01、C01よりいいですね。ありがとうございました

書込番号:15787518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 15:40(1年以上前)

返信ずれちゃいました。立ち上がりまで時間かかるんで、A02にしようかと。

書込番号:15787527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 16:05(1年以上前)

スレ主さま。
お返事ありがとうございます。
A01ではやはり立ち上がりに時間がかかられてるのですね。

質問の仕方が下手で申し訳ありません。

A02では起動時間はどんな感じなのか、
使用されてみた方の感想を聞かせていただけるといいなと思います。

書込番号:15787601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 16:08(1年以上前)

起動には時間はかかりますか?

書込番号:15787611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 16:13(1年以上前)

起動には時間はかかりますかね?

書込番号:15787624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/19 16:24(1年以上前)

AND 大好き さん

タッチオンスクリーンが残念と有りますが

タッチオンスクリーンとは何ですか?

それ意外に何が有るのでしょうか?

Googleで調べたのですが、分からなかったので教えて下さい、お願いします。

書込番号:15787659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/19 16:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

物理ボタンがある ELUGA X P-02E

画面外にタッチボタンがあるHTC J Butterfly

タッチオンスクリーンのINFOBAR A02

>>タッチオンスクリーンとは何ですか?
それ以外に何が有るのでしょうか?

これは画面内にホームボタンや戻るボタンがあるものを指します。
逆にそれ以外のものは画面の外にボタンが有るものです。
例えばINFOBARのA01なんてそうですし、ドコモの春モデルもELUGA X P-02Eなんてものは物理キーですね。
HTC J Butterflyなどはタッチオンスクリーンではないですが、画面外にタッチキーが有るようなものですね。
ちなみにタッチオンスクリーンの場合は画面を表示できる面積が狭くなってしまうため、残念なのです。
逆にこれでもいい、これが好きっていう人もいるかもしれないので、感じ方は人それぞれです。
あとタッチオンスクリーンという呼び方じゃない呼び方もあるかもです。

書込番号:15787768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/19 17:47(1年以上前)

気になったので電源入れ直してみたところ7秒でした!

書込番号:15787926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 19:35(1年以上前)

先ほど、ショップに行ってみました。なんかすごくデカイ…今までが、C01だったんでやたらにデカイ…取り合えず考えてみます。

書込番号:15788322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/19 19:48(1年以上前)

AND 大好き さん

ご親切にありがとうございました

良く分かりました

タッチキーの分だけ画面が小さくなるのは

ちょっと嫌ですね

書込番号:15788375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/19 19:49(1年以上前)

最近のスマホは大型化してますから仕方ないですね。
4.7インチくらいの機種がふつうなので、他の機種もこれくらいですよ。
小さい機種がいいなら、iPhoneとか、小型の機種を選ぶしかないですね。
でもA02はスペックも電池持ちもC01やA01と比べるとかなり良いのでお勧めです。

書込番号:15788381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 20:04(1年以上前)

めいたーん!さん。

わざわざ試していただいてありがとうございました。
7秒ですか、雲泥の差ですね。

起動と同時に立ち上がる?のはウイルスバスターとアプリロックなのですが
現在と同じような仕様にしてもA02のほうがずっと快適に使えそうですね。

もう実機も出ているのでしょうか?
実際に試してみたいと思います。

書込番号:15788452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/19 22:58(1年以上前)

AMD 大好き さん

すみません、ANDではなくAMD でしたm(__)m

書込番号:15789469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/19 23:22(1年以上前)

起動は速いかもしれませんが再起動だともう少し時間かかるんですかね?
一応確認のため書き込んでみました…
買い替えていない&ショップ等に行く予定もしばらくありませんので試せませんm(_ _)m

書込番号:15789634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング