『購入迷い中』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入迷い中

2013/03/25 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 桜ミニさん
クチコミ投稿数:13件

iPhone5と迷っています!!実際に使ってる方!!詳しく教えていたたぎたいです

書込番号:15935319

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/25 06:37(1年以上前)

結局あなた次第。

・HTCがデカイとおもうならiPhoneで。
・iPhoneに非搭載な機能(防水・ワンセグ・オサイフ)が欲しいならHTCで。

・使い勝手は“個人的には”iPhoneは魅力的。(スマホ初心者向け)

書込番号:15935335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜ミニさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/25 06:53(1年以上前)

ありがとうございます!!
評価を見るとあまり高くないのは何が原因なんですかね?評価が低いと少し不安です…

書込番号:15935363

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/25 07:34(1年以上前)

性能は良いと思いますよ。

ただ、歴代infobarファンにとっては、“なんて国内じゃなくてHTC製なんだ!”とか、ハードキーの面白みが無いから“infobarの名前じゃなくても良いのでは?”と言う主旨の批評が目立ちます。

書込番号:15935435

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜ミニさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/25 07:47(1年以上前)

そうなんですか!!
迷いますね(--;)

書込番号:15935461

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/25 12:23(1年以上前)

店頭のホットモックでiidaUIを触ってみてはどうでしょうか?
iidaUIが気に入ればINFOBAR A02、あまり惹かれなければiPhoneというのがいいと思います。
逆にいうと、INFOBAR A02の特徴はiidaUIしかないとも言えます。

書込番号:15936158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/03/25 12:51(1年以上前)

桜ミニさん、こんにちは!

iPhone4とiPodtouch5(iPhone4S から電話機能を省いたもの)そしてINFOBAR A 02を数週間使った経験からの、個人的な感想です。

iPhoneは、どなたかが言ってたように、初心者が使っても直感的に分かり、ヒューマンインターフェースが、流石にアップルらしく、ストレスが少ないです。

例えば、ブラウザのお気に入りの管理などは、直感的に出来て、初めてでもわかりやすいですが、当機種は、マニュアルを読まないと少し分かりにくいインターフェースです。

反面、この機種を含めたアンドロイドスマホは、機能が多くて、初めて使う人には分かりにくいかも知れません。
ただ、画面サイズが大きいのは何かと便利です。

要約すると、操作が分かりやすくて、画面サイズに納得出来るならば、iPhone5 を選べば良いでしょう。

もし、画面が大きいほうが良ければ、当機種を含めたアンドロイドが良いと思います。

アンドロイドの良さは、赤外線通信やおサイフ携帯機能や、ワンセグが付いてることもメリットかも知れません。
iPhone5には、以上の機能はありません。

また、この機種の若干の不満点は、文字変換時に、たまにもたつく事があげられます。

最近のアンドロイド機種は、チップ性能が高いので、iPhone5との処理速度の差は少なく、同等レベルかと思います。

とりとめもない、文章ですが参考にして下さい。

書込番号:15936280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 桜ミニさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/25 15:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
とっても参考になりました!!今のところiPhoneにしようと思いますm(__)mでも実際に触ってから決めますね!!goodアンサーは投稿いただいた順にしましたm(__)m
本当にありがとうございました

書込番号:15936724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング