『yahooページ右上の設定が変更できない?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahooページ右上の設定が変更できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

yahooページ右上の設定が変更できない?

2013/03/29 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

ブラウザでヤフーのHPで右上にある設定を変更しようとしても、何も変化がなくてそのままの状態になってしまいます。検索履歴や現在地取得履歴をオフにして完了ボタンを押しても完了できなくて変更できないのです。
JavaScriptはオンになってますが、それ以外に何か設定しないとダメなのでしょうか?

書込番号:15952676

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/29 20:55(1年以上前)

ブラウザの設定で、キャッシュやフォームデータを消去
しても変わらないでしょうか。

書込番号:15953906

ナイスクチコミ!0


スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/29 21:29(1年以上前)

そうですね〜
何度かやりましたけどダメでしたね。

書込番号:15954054

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/30 05:47(1年以上前)

天気や占いの設定はできますがオン、オフのボタンの切り替えができないですね。
(最初はオンの表示ですが一度オフにするとオンにならない)

問題がブラウザ側の動きかページの作りなのかはよく分かりませんが、
yahooIDでログインして設定するとIDに記録できるのでChromeでログインして
設定してから標準ブラウザでログインしてみると反映されていました。

ログインしたくない場合は使えない手法ですね。

書込番号:15955361

ナイスクチコミ!0


スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/30 10:41(1年以上前)

試させていただきましたが、やはりダメですね〜
私のは天気も占いも設定できませんでしたし、反映もされませんでした。
やはりブラウザそのものが悪さしているようですね。
前のスマホは(IS05)の時は大丈夫だったのになぁ…
そのうち改善される事を祈って様子みますw

書込番号:15956091

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/30 12:34(1年以上前)

再度試したところ、私も出来なくなっていました。
何か勘違いしていたようです。申し訳ないです。

オンオフボタンの上のサービス、ニュース、天気、占いは
長押しして開いていくと設定できました。

書込番号:15956475

ナイスクチコミ!0


スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/31 21:28(1年以上前)

そうですか〜
確かにその方法でやると、市町村を選ぶところまでは進みますが、
最終的に完了で進まなくなるので設定できませんでした…

書込番号:15962820

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/23 22:05(1年以上前)

ヤフーカスタマーセンターに問い合わせしていましたがやっと返答が来ました。この機種固有の現象でしたが対応したという事です。確認したところ、設定出来るようです。

書込番号:16288428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング