『PENTAXの生産分、本日(1/31)時点で完売(受注終了)だそうです。』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『PENTAXの生産分、本日(1/31)時点で完売(受注終了)だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

後は、各社の確保分だけになりますね。

自分は当日に予約済みです。
で、その店舗は本日50個予約完売したそうです。
さて、自分は乗せられてる感満載ですが、早期に完売でプレミア付くのか、売れ残って暴落するか(笑)


明日、CP+でPENTAXに受注終了確認してみます。

書込番号:15699558

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/01 10:03(1年以上前)

三台セットで買っちゃたマニアもいるようです。

書込番号:15700234

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/01 12:54(1年以上前)

予算の確保に失敗してしまいました・・・。(泣)
使ってる方を,よだれを垂らして見つめる中年男性がいたら,それはきっと私です。

書込番号:15700733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2013/02/01 22:35(1年以上前)

PENTAXのどこからの情報でしょか?

EVAのインフォメィションセンターからは・・・

オンラインストアから予約可能とこと
受注終了はメーカー公式からは出ていないとこと
完売のお知らせもしていないとの事。

書込番号:15702854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件

2013/02/02 01:17(1年以上前)

PENTAXの販売店向けの件です。
販売店情報です。

販売店の予約残はまだあるので、今後どうなるかなってことです。
要はいまからPENTAXに店舗(お店)から追加発注がもう無理ってことです。


そこは全店分、3種計150個確保したらしいですが、現時点で半分は超えているようです。
また、そこで買う人はセットが多いらしいです。

後、本日時間がなくPENTAXブースでちゃんと確認出来ませんでしたが、その件はCP+に今日は出てなさそうでした。


書込番号:15703710

ナイスクチコミ!1


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 06:11(1年以上前)

ちなみにその店舗50個完売したのはどの色でしょうか。
今回の一番人気の色が知りたいです。

書込番号:15704103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/02/02 09:13(1年以上前)

人気かどうかはわかりませんが、
01が、一部で(キタムラ等)受付終了モデルになってますかね?

書込番号:15704577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2013/02/02 10:17(1年以上前)

その店舗はアスカモデル(02)一番人気です。

書込番号:15704840

ナイスクチコミ!1


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2013/02/02 23:11(1年以上前)

<PENTAXの生産分、本日(1/31)時点で完売(受注終了)だそうです。

ペンタ以外の生産分があるのか?

書込番号:15708531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件

2013/02/02 23:21(1年以上前)

ないししないから、追加発注出来ないんですよ(笑)

書込番号:15708599

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/03 15:07(1年以上前)

八百富では3台セット179,400円で予約受付中。セットでまったくお得感なし。
あちこち予約可能になってるし、
スレ主が言うほど売れてなさそう
ちゅーか、オクで値上がりを狙って書き込んでるんやろー

お疲れさん( ̄▽ ̄)

書込番号:15711451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2949件

2013/02/03 15:40(1年以上前)

いやいや、そんなことないですよ。
どちらかと言うとpoyooonさんといっしょで、お店で言われてるほど、予約入ってなさそうだし、定価販売(値引きできない)って言うしから、どうなるのかなってね。

オクで売るなら、海外にでしょう(笑)

書込番号:15711571

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/03 15:58(1年以上前)

【レポート】CP+2013 - 「Q10」ヱヴァモデルほか「MX-1」も展示 - ペンタックスリコー
マイナビニュース
2013/02/01
http://news.mynavi.jp/articles/2013/02/01/cpp_pentaxricoh/index.html

『実際、製品の予約状況も過熱状態らしく、レイ、初号機、アスカの各モデルとも今週末には既定の限定数1,500台に達する見込みという。』

との話なんですが実際のところどうなんでしょう。

今回のCP+では、むしろ新型コンデジ『MX−1』のほうが注目されてる感じがします。
「それが、若い女性からカッコイイという意見をいただきまして。
 これも"アリ"かもしれない、と思っているんですよ(笑)」(川内氏)
「だが、これは現在のところ、この海外仕様のまま国内発売される
 予定はないという。」
「ただし、基本的なコンセプトを守りながら、より国内ユーザーのニーズ
 に最適化された国内モデルとして発売したいと意向はあるとのこと。
 そのために、ブース内ではMX-1を手に取った方々から、スタッフが
 積極的に意見を吸い上げている。」
とのことです。

「これもアリかもしれない」って、富士フィルムのほうがクラシカルな「X100S」「X20」のタッチ&トライに長蛇の列ができてるのを見れば、こういうのをもっと増やしたほうがいいと普通に思うんですけど。
富士フィルムは黒を基調にしぶいですね。私もX-E1が欲しくなってきました。

【レポート】CP+2013 - 高級コンパクト機「X100S」「X20」のタッチ&トライに長蛇の列
- 富士フイルム マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2013/01/31/cpp_fujifilm/index.html

書込番号:15711632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/02/04 02:24(1年以上前)

(・ω・ ) このモデル

レンズフードは黒しかないのかしら?

書込番号:15714811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/02/19 16:07(1年以上前)

自分は5月のゴールデンウィークあたりに実機見てから買おうと思ってるんですが
PENTAX生産分完売の意味がよく分からないので教えてください。
まだ近所では普通に予約できるのでそれはPENTAX生産分とは別の生産分なのでしょうか?

書込番号:15787607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2013/02/19 18:42(1年以上前)

デジタル大好き君さん


PENTAXのエバモデルは、限定製産で各1500台(3種計4500台)の日本国内のみです。


PENTAXの受注分完了とは、もう現在流通分のみと言うことでです。
まだ販売がされてないから、ややこしいのかもしれませんが、お店(や問屋)が確保(予約)した分だけなので、確保分が売れたお店は追加発注したくても出来ません。

現時点で、お店が仕入れ予約をしなかった所は、PENTAX直では、もう予約(仕入れ)すら出来ないと言うことです。



予約が終わった時点で、通常の販売では、手に入らないと言うことです。

勿論、予約で埋まらなければ、普通に店頭に並びますが、並ばない可能性もあります。


どこかが大量に抱えてる可能性も有りますが(笑)

さて、全モデル予約で埋まりますかね。

書込番号:15788129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/22 10:01(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ありがとうございます。よく分かりました。
近所のキタムラさんで買おうと思ってるのですが、もしキタムラさんが
個人予約以外に当日販売分を予約していなければもう買うことはできない。
またはキタムラさんが仕入れている問屋(どこか知りませんが)が予約確保してなければ
取り寄せすらできない…ということですね^^;

明日、店舗で相談に行ってみようと思います。
おいそれと買える値段ではありませんし、他機種も値下げ中ですので
性能で選ぶなら別のミラーレスもありかと、色々と悩ましい時期です。

ありがとうございます。

書込番号:15799860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング