『このカメラはとても良い』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『このカメラはとても良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

このカメラはとても良い

2013/05/02 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

長年のFシリーズファンなためF900EXRをたまに電気屋で触るのですが、
触るたびに良いなぁと思い始めました。

最初は欠点・批判から入る自分で、
このカメラも例外なく、始めはフォーカス精度に不信感をもっていましたが、
うーむ・・・いや、やはりこれはいい。

なんと言ってもフォーカスの速さが爆速です。望遠端でもかなりの速度です。
換算焦点距離を考えるなら、望遠端は一眼と同等かむしろ速いです。

あと、なんといってもダイナミックレンジ拡張。
ハードレベルで400%、ソフトも加えると1600%はコンデジ中ダントツの性能。

画質は、EXRのSNかDRモードなら、かなり良い解像感です。
処理エンジンは、ノイズ潰しも解像感を引き出すのもうまいです。
この新型1/2型センサーは、ネオイチより、こういうコンパクトのほうが相性がいいかもしれませんね。

書込番号:16086715

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/05/08 21:30(1年以上前)

ついでに言うと、マクロもカタログ値より寄れて、フォーカスは速いです。
通常撮影で3cm程度まで寄れてしまうため、マクロへの切り替えがいらないくらいです。

書込番号:16110804

ナイスクチコミ!4


Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4

2013/05/14 08:43(1年以上前)

望遠端でもAFはほんとに早いと思います。(光学20倍を超えてデジタルズームの域に入ってもはやいです)

書込番号:16131403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2013/05/14 09:08(1年以上前)

フルとPPS−Cでも同じような話はしょっちゅうある

条件が良い時普通に撮るならアイフォンでも5DVでも目的は達成できる場合もある

条件が厳しくなりもっと○○、もっと○○と尖った撮影をする場合アイフォン<APS−C<フルになったりします

違いが判る方や尖った使い方をする方はAPS−Cでもフルでも使えばよいし
判らないというかそれで十分だったりそれが好き(良く写る)と思う方はコンデジを使えばよいし

価値観を押し付けて争うような内容じゃない

ぼくはコンデジはここが劣っていると言うよりなかなかやるじゃんと思っている

書込番号:16131456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング