『海外旅行で』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『海外旅行で』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

海外旅行で

2013/04/08 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

この夏新婚旅行でヨーロッパに行く予定をしています。
ミラーレスに興味があることと自分撮りが出来る(海外で撮っていただくのは声がかけずらい)のにひかれています。
持ち運びで少し苦になりますか?
撮影するものは風景と自分たちです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15993650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/08 19:55(1年以上前)

持ち運びで苦になるかどうかは…
その人次第だと思います(;^_^A

吾輩は…一眼レフでも苦にならないですが(^皿^)

書込番号:15993680

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-3NL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/04/08 21:07(1年以上前)

>海外で撮っていただくのは声がかけずらい

いえいえ、コミュニケーションを取るのにいい機会ですよ。
相手を選んで、ぜひ声をかけてみましょう。

(ただ、ミラーレスとかコンデジは液晶画像が見えないので撮れないといわれたことはあります。)

書込番号:15994004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/04/08 21:49(1年以上前)

小豆さんさん、こんばんは。

同じような理由で本機を購入しようと思っていたのですが、NEX-5Rのほうが性能がよくて値段が変わらなかったので、5Rのほうを購入しました。
(ほんとはピンク色が欲しく、内蔵フラッシュの3Nに惹かれていたのですが、、、)

これにスティック三脚をつけて伸ばし、自分たちに向ければ、だれに頼むことなく距離が取れ、
液晶を反転させておけば自分たちや背景が確認でき、
スマイルシャッターにしておけば、笑顔をすれば自然とシャッター降りてくれるので、
ものすごく重宝すると思います。

先週旅行をしていてこれが大活躍しました。(一部の場所でスティック三脚の使用ができないところもありましたが、、、(・_・;))

書込番号:15994228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/08 23:36(1年以上前)

ヨーロッパは狭いところに名所・旧跡があるため、
35mm換算24mmになるこのカメラは広く
撮れるので良いとおもいます。

それと、レストランで食事する際、料理の写真を
撮るならば、明るいレンズをもう一本用意した方が
ベストです。

書込番号:15994810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/09 13:54(1年以上前)

使ったことはありませんが、小型で良さそうですね。
言葉の壁もありますし、撮影してもらうはずなのに、持って行かれたということが
ないようご注意ください。

書込番号:15996490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/04/10 09:43(1年以上前)

ほら男爵さん

どもっともな意見です。ありがとうございます。

杜甫甫さん

そうですね。ただ友達がそのまま・・・ということがあったので。

ペコちゃん命さん

NEX-5Rですか。参考にします。ピンク色はいい色ですね。三脚という使い方もありますね。ありがとうございます。

今から仕事さん

ありがとうございます。明るいレンズというのは・・まったくわからずすいません。ちなみによく背景がぼかしてある写真も撮りたいと思ってますが同じレンズでいいのでしょうか?

じじかめさん

僕は言葉が話せないので一番懸念しているところです。

書込番号:15999533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/14 14:31(1年以上前)

ご結婚おめでとう。

店で触って見るといいけど普通の人なら全然サイズ的には邪魔にならないと思うよ。

折角の新婚旅行、綺麗な写真残したいしこれ以上小さいのとなると画質の低いコンデジになっちゃうから。
RX100なら画質結構良いけど、それでも欧州なら暗い教会の中とか多いと思うからNEXの方が良さそう。

上級機種のNEX5Rと値段変わらないのでどっちにすべきかは微妙だけど。オート以外のS/A/Mモードも良く使うなら5の方が使い易いな。

書込番号:16015081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング