『買って良かったですが、ちょっと複雑(笑)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『買って良かったですが、ちょっと複雑(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

先日、犬撮り専用にNEX-3NLとFujifilm XF1を近くのヤマダ電機で買いました。
3NLは奥用、XF1は私が使うのですが、帰宅後SONYのHPを見ているとキャッシュバック5000円の文字が。。。
34500円でしたので実質29500円となり、ほとんどコンデジと価格帯がカブリます。
XF1はその機動性と明るいレンズがお気に入りで購入しましたが、キャッシュバックを含めて価格を考えると3NL2台(色違い)もありだったか。。。
奥が試し撮りした画像見ると想像以上に綺麗で複雑な心境です。
いえXF1も必要十分な画質はありますが、何かしら釈然としない気持ちになります。(笑)
やはりAPS-Cサイズのセンサーは良いですね。そこそこ光量さえあればかなり良い画が撮れます。
キャッシュバックキャンペーンもあと2週間ほどかな?へたなコンデジ買うならこっちがいいかもです。 
※ 電動ZOOMレンズ付きミラーレス一眼=ほぼ高級コンデジ程度の実売価格

書込番号:16727872

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-3NL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/10/20 09:53(1年以上前)

>3NL2台(色違い)もありだったか。。。

はい、ありだったかも^^
バッテリーのもちも(仕様上は)全然違いますし。

書込番号:16730172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 14:45(1年以上前)

XF1のボディの薄さもベルトケースでの持ち出しに便利でしょうし、
時々、NEXと交換して使えばいいと思います。

書込番号:16731347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/21 22:32(1年以上前)

別機種

XF1にて(スレ違いといわないで)

早速お二人の方から返信ありがとうございます。
やはり「色違い」の2台もありでしたね。
負け惜しみではないのですが、XF1の画像うpします。(スレ違いとはいわないでください)
NEX-3NLは奥がどこかにうpしているはず、探してみてください。
※ 下の方で書かれた方がいましたが、3NLは何とも形容し難いですが
  透明感があり、ダイナミックレンジが大きく感じます。これはセンサーサイズの差が大きく出ているようです。
  と言いながらもXF1もお気楽SNAPとしては秀逸の画像と思うのですけどね(笑)

書込番号:16737515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング