『購入のアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『購入のアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入のアドバイスをお願いします

2013/06/08 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:27件

仕事用のデジカメを購入したいのですがアドバイスをお願いします
SONY WX300とOLYMPUS XZ10 キヤノンS110 の三機種で迷っています
一応OLYMPUSのE-PL5も持っているのですがこども相手の仕事のため気軽に使えるカメラが希望です
撮影対処は0歳から6歳のこどもになります
内蔵の容量?が少しでもあるものが希望です
キヤノンにはないのでOLYMPUSかSONYになると思うのですがどちらがおすすめですか?

書込番号:16228241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/08 10:09(1年以上前)

キヤノンS110。

画質が良いですね。

センサーも他の2つより大きいし、画素数も1200万画素で
無理に上げていないものが良いですよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006258_J0000005986_J0000002800

書込番号:16228301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/08 11:16(1年以上前)

画質面ではS110になるのですが、望遠がいるかいらないのかでも変わりますね。

「内蔵の容量」というのは多分内蔵メモリのことだと思いますが、
あってもオマケ程度なので別途SDカードは必要ですよ。

書込番号:16228499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/06/08 11:18(1年以上前)

今から仕事さん
ありがとうございます
キヤノンS110がやはりおすすめですね

書込番号:16228502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/06/08 11:21(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん
ありがとうございます
望遠は、そんなに使わないとおもいますが少し欲しいです
内蔵メモリです!言葉が出てきませんでした。SDのデータを別のSDに移す時に利用している為、またあれば助かるなと思っていたんです

書込番号:16228514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/08 11:27(1年以上前)

家族用にWX300、仕事用にS110を使っています。
前者は静止画画質はそこそこ、高倍率ズームで動画も綺麗に撮れます。
後者はズーム倍率は小さいですが、マニュアル機能が豊富で静止画画質は良いです。

お仕事は育児関係でしょうか?でしたら「対衝撃」「防水」などの機能からカメラ選びをされてみてもよろしいかと。

書込番号:16228530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/08 11:31(1年以上前)

耐衝撃の間違いです。
画質などよりも私なら優先しそうな内容という意味で書きました。

書込番号:16228544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/06/08 11:34(1年以上前)

ふくしやさん
ありがとうございます
この3機種だとXZ10はなしでしょうか?
保育関係です。ふくしやさんが仰るカメラも検討しましたが写真を配布したりアルバムに貼ってプレゼントする為、それなりのカメラが希望です

書込番号:16228555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/08 12:19(1年以上前)

XZ10のことは申し訳ありませんが分かりかねます。検討したことがないので (^^;
S110は、この価格帯の中では画質はトップクラスだと思います。オートでも綺麗に撮れる優等生タイプのカメラではないでしょうか。
さらに上の画質を求めるならRX100をオススメしておきます。実際に使っていますが、S110よりも更に画質は良いです。3機種の中で一番のお気に入りです (^^)

書込番号:16228714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 12:30(1年以上前)

画質はS110、XZ10、WX300の順になります。XZ10はセンサーは1/2.3型ですがレンズが悪くないようで
等倍でも見れないことはないです。望遠でも明るいXZ10か1/1.7型のS110かどちらかがいいと思います。
E-PL5を持ってるならメニュー表示が似ているXZ10でもいいと思いますよ。

書込番号:16228756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/06/08 13:01(1年以上前)

ふくしやさん
ありがとうございます
S110がいいようですね!

書込番号:16228865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/06/08 13:10(1年以上前)

ポパディoh安食独楽さん
ありがとうございます
XZ10のブラウンが素敵だなと感じています
センサーサイズや画質の違いですが、L判プリントで差が分かりますか?
大きく伸ばしても2L位だと思うのですが、画質が低いこと分かってしまいますか?

書込番号:16228889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/08 14:36(1年以上前)

マルチポストの質問はダメですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005986/SortID=16228531/#tab


内容からするにXZ10を推して欲しいような感じも受けるので、お気に入りの機種を買われるのが一番いいです。

書込番号:16229115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/09 11:26(1年以上前)

S110は画質が非常に良く、夜間でも明るく撮れます。
お勧めです。

書込番号:16232493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング