『アンプは必須でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 登録

MDR-XB920

アルミニウムパーツを用いたオーバーヘッドタイプの密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション

MDR-XB920SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 4月 3日

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション


「MDR-XB920」のクチコミ掲示板に
MDR-XB920を新規書き込みMDR-XB920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプは必須でしょうか?

2014/05/18 12:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB920

クチコミ投稿数:2件

持ち運びでの利用のため購入を検討していますが、ポータブルのアンプは必須でしょうか?

店頭で手持ちのiPodで視聴したところ入力が小さいと迫力にかけますし、
入力を上げるとどうも音質が安定しない気がします。

音源も320kbps MP3なので決していいとはいえませんが、
やはりポータブルオーディオでの視聴にはセットで購入すべきでしょうか。

アドバイスをいただけると助かります。

書込番号:17528921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/05/18 12:43(1年以上前)

この機種に関しては、iPod直でも十分に鳴っていました。
無論、アンプを接続すれば低音が引き締まる、解像度が上がる、音場が改善される等、さらなる音質アップはしますが、それはヘッドホン全般に言えることであり、このヘッドホンが特別アンプが必要な機種だとは考えません。

書込番号:17528990

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/18 13:05(1年以上前)

利便性失っまで音質追及するならアンプ導入もアリかとは思いますが、
私ならアンプ買える予算を足した値段でもっと良いポータブルヘッドホン探しますかね。

書込番号:17529054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/05/18 13:11(1年以上前)

必要ないかと思います。
丸椅子さんの繰り返しになりますが、アンプ買うくらいならもっと上の価格の機種買った方が良いです。

書込番号:17529070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/05/18 13:31(1年以上前)

ご回答いただいた皆様ありがとうございます。

やはりネットでの他の意見もこのぐらいの価格帯であればアンプを導入するよりも、
もう少し上位のヘッドホンを選んだほうが良いという意見が多いみたいですね。

この機種の低音に惹かれたんですが、上位機種で同等の低音が出せるような機種がないか検討してみます。

書込番号:17529128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/05/18 16:32(1年以上前)

このモデルより上級で同等の低音の量感を持つものは、BeatsProなどがありますが、高価なものほどアンプの必要性が高まります。
なので、試聴して気に入られているのであればこのモデルを購入されて、将来的に物足りなくなった時にステップアップされた方がよいと思います。
オーディオの世界、無理に有り金全て使うより、貯金できるのであればしておいた方が良いと私は考えます。

書込番号:17529709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレキズ修理方法 16 2019/06/29 23:26:31
イヤーパッドの交換方法 8 2019/06/29 9:16:48
若干音が左寄り? 3 2015/02/19 23:41:02
ヘッドホン祭 0 2014/10/26 23:23:08
スレ主です 3 2014/07/31 1:34:11
このヘッドホンを買うか悩んでます 6 2014/07/31 0:09:59
アンプは必須でしょうか? 5 2014/05/18 16:32:24
MDR-XB920のケーブルが悪い? 4 2014/03/25 22:17:18
携帯性について 1 2014/03/03 21:54:31
MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて 10 2013/12/14 14:31:45

「SONY > MDR-XB920」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB920
SONY

MDR-XB920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

MDR-XB920をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング