『オプション品は購入しましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『オプション品は購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

オプション品は購入しましたか?

2013/10/13 02:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 hiro_logoさん
クチコミ投稿数:62件

全くの初心者で最近この機種を購入しましたが、皆様はオプション品はどのようなものを購入されてますか?
純正ですと、DMW-BCSK3-Kなんかや、DMW-CG5なんかもいいかなと思っていますが、
ストラップは純正品がついていますし、ケースは付けるほどのものなのかなと迷っています。

一応、レンズカバー1個(望遠用のレンズのカバーは未購入)、クリーニングクロス、
社外品のカメラバッグは購入済です。


今まではコンデジを使っており、初めてのミラーレス一眼ですが、
イマイチ使い方もわかっておらず、Aiにして普通に撮影しているだけですので、
正直宝の持ち腐れな感じです。

面白いオプションや必要な道具等が有りましたらぜひ教えて下さい。

書込番号:16699438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/13 02:50(1年以上前)

hiro_logoさん
シュパ!シュパ!

書込番号:16699443

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/10/13 03:32(1年以上前)

逆にストラップとメディア以外買わないです(;^ω^)

ストラップは好みのものをつけるので、付属のは
使った事ないです。

書込番号:16699480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2013/10/13 06:36(1年以上前)

Lumix系という事では、外付けフラッシュとかGWC1ワイコンとか。
近々有線リモコン(ニコン比でバカだか)を導入しようかと ---三脚に据えた時、あると気楽。

書込番号:16699614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 07:21(1年以上前)

GF6だとケーブルレリーズには対応してませんし、ボディケースはカードや電池の出し入れに面倒ですし、
結局カードとストラップぐらいしか買わないと思います。

書込番号:16699694

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/10/13 08:12(1年以上前)

撮影スタイルによっては交換電池ですかね。

うちは撮ってすぐ家族と液晶鑑賞の連続ですから、一日もたないです。

書込番号:16699795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2013/10/13 08:45(1年以上前)

あらら、GF6(当方所有ではGF5)は、じじかめさんご指摘の通り有線リモコン使えませんね。<(_ _)>
でも、他の機種がありますので導入予定です。

書込番号:16699873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 09:10(1年以上前)

GFシリーズでは初代のGF1のみがケーブルレリーズ対応で、
リニューアルごとに、使える機能が減っている気がします。

書込番号:16699928

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_logoさん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/13 19:58(1年以上前)

nightbear様。返信ありがとうございます。
ブロアーの事ですね!バッグが小さいので小さめのブロアーを検討してみます!

MA★RS様。返信ありがとうございます。
私もメディアとレンズガードぐらいしか思いつかなかったもので・・
ストラップの良し悪しってあるんですかね?


うさらネット様。返信ありがとうございます。
この機種には使えないようですが、リモコンなんかもあるんですね!フラッシュ、
参考にさせていただきます!


じじかめ様。返信ありがとうございます。
やはりストラップとメディアぐらいなんですね・・
ストラップの良し悪しが分からず、結局純正を使っています・・
ボディケースもファッション的な意味合いが強そうですね。メディアの出し入れ等は確かに不便そうですし。

不比等様。返信ありがとうございます。
バッテリー、意外と持たないですよね!コンデジの時に比べるとかなり消費が早いです・・
旅行先で調子に乗って撮っていたら、バッテリーゲージが2個減ってました・・

皆様の返信を参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:16702108

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/10/13 20:02(1年以上前)

>ストラップの良し悪しってあるんですかね?

可愛い、可愛くないが。。(;^ω^)

書込番号:16702130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/14 09:54(1年以上前)

hiro_logoさん
おう!

書込番号:16704372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GENDELさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/20 10:23(1年以上前)

LUMIX純正オプションの本革ストラップはしなやかでサイズも大きすぎず丁度良い存在感で気に入ってます。
PENTAX Q用としても追加購入したかったのですが、「LUMIX」のロゴが入っているので諦めました。

書込番号:16730310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング