『ダブルレンズの画質性能を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『ダブルレンズの画質性能を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ダブルレンズの画質性能を教えてください

2014/01/24 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:58件

ダブルレンズ付きで5万円そこそこで価格的には魅力がありますが、レンズの画質等の性能の良し悪し
を教えてください。ダブルレンズだけでも5万円は下らないような気がして、買ってみたくなってなっております。

書込番号:17106645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2014/01/24 09:00(1年以上前)

キットレンズ性能云々についての質問は解除いたします。どなたかが同様のお尋ねがされておりましたので。

書込番号:17106673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/24 09:16(1年以上前)

単品でレンズだけ買うと
合わせて3万8千円ぐらいですかね〜

レンズの写りは中々良いですよ♪

GF6は持っていませんのでGF5とGX1での感想ですけども〜(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17106711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/24 09:17(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/09/lumix-g-vario-45-150mm-f4-56-o.html

ご参考まで。

書込番号:17106713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/24 09:21(1年以上前)

さーどうかさん こんにちは

>ダブルレンズだけでも5万円は下らないような気がして

パナの場合 レンズセットやWズームセットの価格ボディ単体で買うより 安くなる場合が多くボディがおまけという価格もよく見受けられますが レンズの性能自体は問題なくレンズが欲しい場合 セットで購入した方お買い得だと思います。

書込番号:17106720

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/24 10:08(1年以上前)

>ダブルレンズだけでも5万円は下らないような気がして

http://kakaku.com/item/K0000463250/
http://kakaku.com/item/K0000410155/
 現在15,635円+21,634円=37,269円ですね。

書込番号:17106855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/26 09:23(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございました。
さて、求めることになり、あちらこちらのカメラ店に参りましたら、
50800円プラス10%ポイントのお店がありました。買いました。
ダブルの望遠ズームの手振れ補正も私の感覚では文句なしでした。
操作簡単、オリのEM1の比ではありません。初心者向きのカメラという評価ですが、重量級の一眼(C社5DV)のサブとして十分活用できます。報告いたします。

書込番号:17114595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング