『はじめての一眼レフ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『はじめての一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめての一眼レフ

2014/08/28 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 やていさん
クチコミ投稿数:34件

はじめての一眼レフ購入に悩んでいます。
カメラは初心者です。いままではコンデジを利用していました。
主にディズニーでの以下の撮影がメインです。
*キャラクターグリーティング
*パレード、ショー
*人物

特にシーでの水上ショーを撮るのに、このGF6で満足できるでしょうか?
できればEOS X7が理想なのですが…
ディズニーへは地方から行くため、しょっちゅう行くことができません。そのため価格と持ち運びの面で悩んでいます。

どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:17876835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/08/28 09:46(1年以上前)

X7が理想ならばX7が良いと思います
(。+・`ω・´)

書込番号:17876863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/08/28 10:10(1年以上前)

雨天ならどうする? 撮影をあきらめるのかな。
雨天でも撮影続行できそうな防塵防滴ボデイのペンタックスK50という廉価だが中級機のような1眼もあるよ。
WRという簡易防滴仕様の標準と望遠のズームレンズ2本が付いて6万円ほどで売られています。参考までに。

防塵防滴仕様の1眼やコンデジの高倍率ズーム機があるが気になりませんか。
私は旅に出るときはオリンパスμ8010という防水カメラも連れて行きます。

書込番号:17876909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/08/28 12:02(1年以上前)

カメラ用レインコートみたいなものもあったとも思いますょ

書込番号:17877142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2014/08/28 12:55(1年以上前)

動きものなら、X7とかレフ機が良いでしょうね。
GF系も最近の機種はAF速いですけど、やはり光学ファインダ機の方が撮りやすいでしょう。
特に望遠になればなるほど、有意差が出てくる感じ。

書込番号:17877290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/28 14:17(1年以上前)

シーの水中パレード、水濡れエリアは危険ですね。
純正や社外品のレインカバーもありますが、使い勝っても良し悪しです。

厚てのゴミ袋でカメラがスポット入る物で、レンズの先端だけ穴を空けて髪の毛をくくるゴムで固定すれば特に問題はないと思います。
ただし、カメラに水は点滴なので自己責任ですが。

でX7

書込番号:17877473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/08/28 15:16(1年以上前)

>シーでの水上ショーを撮るのに

あー、結構、逆光なんだよね´д` ;

書込番号:17877590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やていさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/28 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
一括した返信で申し訳ありませんm(__)m

雨の日に撮る時どうする?という考えはありませんでしたσ(^_^;)
さすがですm(__)m
X7が良いのですが、なかなか手が出る値段でないので…
一度店頭で実物を見て来たいと思います。

書込番号:17877976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/28 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ノートリミング マイクロフォーサーズは600mmでもコンパクト

ノートリミング デジタルテレコンで1200mm換算

ノートリミング これくらいなら300mmもあれば余裕ですが

ノートリ 本日のミシカ あと10回となりました

ミシカが終わってしまったらしばらく水上ショーは工事の関係で
やらないそうなのでまた再開しそうになったらその時にまた
検討するのもありかもしれません。

シーの水上ショーを撮るときはそのどこを撮るかにもよるのですが
真ん中あたりにいるキャラを撮ろうと思うとかなりの望遠が必要に
なりますので、マイクロフォーサーズはありです。
手ブレを防ぐ意味でも外付けファインダーはあったほうがいいので
自分は中古でもOLYMPUSのOM-D E-M5をオススメしておきます。
防滴ですし。

書込番号:17878756

ナイスクチコミ!1


スレ主 やていさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/28 22:26(1年以上前)

もんぴ3 さん
とても綺麗な写真ですね(*^^*)
いつもはキャラクターによってポジションを変えるので、真ん中あたりにいるキャラクターを撮ることはあまりないです。
どちらかというと、ショーは最前〜3列目くらいで観るので近くに来たキャラクターを撮るという感じです。

風向きによって、シーのショーは水が飛んでくるので、確かに防滴も大切ですね。

書込番号:17878883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/28 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ノートリ

ノートリ

ノートリ セピア調に加工

そうしたら貼り付けたような写真でしょうかね。
それでしたら標準ズームレンズで、シャッタースピードだけ気をつければ
いいのですが、AF-C(常にピントを合わせ続けるモード)はミラーレスは
ちょっと苦手なのでふつうの一眼レフのほうがピントは合いやすいです。
一度売り場で歩いてくる人などにピントを合わせてみて確認されると
いいと思います。

書込番号:17878933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/29 07:23(1年以上前)

やていさん

書込番号:17879707

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/08/29 08:09(1年以上前)

私もまた10月に行きますが、今度はミラーレス機のOM-D E-M5で行きます^^

5歳の娘と一緒なので、行動の邪魔になる大きさ一眼レフは留守番です。
やはり、小さなバックの中に超広角、標準ズーム、望遠ズームと三本の交換レンズが手軽に持ち歩けるのが良いです^^

明るいレンズさえ用意したら、もちろん夜のパレードも猛烈な手ぶれ補正があるE-M5は手持ちで撮れますしね^^

お子様がご一緒なら、ミラーレスの軽量カメラがお薦めですが
子供さんがいらっしゃらず、ガッツリ撮影できるなら、一眼レフ機でドンと行きましょう(笑)



やっと今日、11.12.13日のホテルのキャンセル待ち連絡来まして、宿は確保出来ました♪
楽しいディズニーを♪



書込番号:17879794

ナイスクチコミ!0


スレ主 やていさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/29 23:20(1年以上前)

こんばんわ。
みなさまありがとうございます。

一度店頭で触って見たいと思います!
2月にはシェフミッキーを予約したので、それまでにゆっくり考えたいと思います。

書込番号:17882024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/30 08:42(1年以上前)

やていさん
おう。

書込番号:17882868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング