『動画の画質はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『動画の画質はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の画質はいかがでしょうか

2015/04/25 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:160件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度4

久しぶりにデジタルカメラを更新しようと思い、質問させていただきます。
PENTAX K-5、コンデジのソニーHX5Vを使用しています。
以前にオリンパスE-PM1を使っていましたが、動画の画質が物足りないこともあり手放しました。

K-5は大きく重く感じますので、気軽に持ち出せるミラーレスかコンデジ希望です。
動画を良く撮りますので、動画画質がそこそこ良いものを選びたいです。
パナソニックは以前から動画画質は良いように聞いていますが、この機種はいかがでしょうか。
ソニーのHX5Vでも屋外では満足していますので、同等以上であれば購入したいのですが・・・
最新機種には、特にはこだわりません。

その他、お勧めの機種やレンズなどありましたらアドバイスお願いします。


書込番号:18718195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/25 21:45(1年以上前)

60iですのでパナソニックの中ではあまり動画に力が入って無いかもしれませんね(^-^;

書込番号:18718351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2015/04/25 23:37(1年以上前)

別機種

左GF6、右G6

60iなので60pと比べると、速い動きで若干カクカク感があります。
でも、気になるほどではなく動画機能としては動画マニュアルモードも搭載していますし画質自体は良いですよ。
(カクカク感と画質は別物です)

他社の動画形式の多くはMOV形式ですが、ビデオカメラと同じAVCHDと汎用性の高いMP4に対応しています。
AVCHDに対応しているBDレコーダーで取り込んで、PCレスで手軽にディスク作成ができます。

動画重視でしたら、大きくなりますがG6のほうが良いです。
http://kakaku.com/item/J0000008224/
60pですし、GF6には無いファインダー(EVF)やマイク端子を備えています。

書込番号:18718779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11691件Goodアンサー獲得:871件

2015/04/25 23:57(1年以上前)

七夕伝説さんこんばんは
基本的にはまるるうさんの書かれている内容で。
機種はG6、GX7が在庫処分中でお安くなっています。

書込番号:18718858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/04/26 14:23(1年以上前)

GF6より小さいLUMIX DMC-GM1SK レンズキット
http://kakaku.com/item/J0000013734/
60iですがセンサー出力 30コマ/秒のGF6と違い60コマ/秒だから
滑らかさは不満ないレベルになると思います。

GF7だと
http://kakaku.com/item/J0000014570/
60P対応ですが普通に見てる分にはセンサー出力60コマ/秒同士だと
60iでも60Pでもそこまで差は分かりません。

AVCHDの撮影ならGF6もGF7もGM1も29分59秒や4GBで撮影停止したりせず
バッテリーかSDカードの容量がある限り連続撮影出来ます。
MP4だと他社同様29分59秒か4GBで撮影停止します。

書込番号:18720365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/04/26 22:27(1年以上前)

みなさん アドバイスありがとうございます。
メーカーのサイトを見てみましたが、お勧めいただいたGX7、GM1と
GF6あたりのボディのタイプが用途に合いそうです。
機種ごとの違いが私には良くわかりませんが、安価なGF6あたりでも満足できそうでしょうか。
GF6は生産終了のようですが、店舗で触れたらいいのですが。

書込番号:18721834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング